時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
私、もっと若い頃(10代〜20代)って久保ちゃんへの怒りがもっと大きかったんですけど、流石にこれだけ年の差があると10代にマジな怒りは湧かないなと思った(この先の展開次第では分からないけど)
私の久保ちゃんへの怒りってお前ならもっと上手くやれるやろっていう怒りだったんですけど、どんなに頭よくても10代やしなと30代後半になってしまった今は思ってしまう
衝動的に拳銃ぶっ放してもキレやすい10代だしな……と……(30代がキレないとは言わんが)
アダプタにハマった時は久保田さんの方が年上だったんですけどね。震える。
久保ちゃんは頭の良さ以外に何を獲得していたら真っ当な道に進んでいたんだろう
別に頭良い犯罪者いっぱいいるので頭が良いから真っ当な道に進むとは限らない
時任だけでは駄目なんだよな。時任と居て人間らしくなった久保ちゃんはより深い海に沈んで行ってしまうので
ターニングポイントはやはり葛西さんの教育では……と思ったけど、葛西さんが真っ当に久保ちゃんを生活させて超進学校に入れてたとしても、久保ちゃんは時任拾った時点で学校辞めそうなんだよなどんな学校に通ってても。
時任を拾うような久保ちゃんはもうその時点で手遅れな気がする。
逆に時任が超名門に通ってるお坊ちゃんで、一緒に居るためには真っ当な世界に身を置いてないと無理な感じだったら久保ちゃんも更生してたのかも
でもその時任って時任じゃなくて潮稔くんなんですよね
久保時は久保時のまま表の世界で幸せになれる世界線はないのか……といういつものオチ
久しぶりに久保時の事をちゃんと考えた気がしたのでその衝動のままブログ更新してみた
波はあるものの大分持ち直してたんですが、つい先日化学流産してしまい、いやまぁ後期流産とは比べ物にならないですよ当社比で、ならないですけどね、ならないですけど、私にとっては2回目の流産だった
悲しみの程度は断然違うけど、違う悲しみと辛さがあるのが正直なところ
それ以前に不育症というのも判明し、その辺も書きたいなと思いつつ、気持ち的に書けるタイミングで書きたい

拍手[12回]

荒磯放送、「わいるどあだぷたー」のお時間です。パーソナリティはお馴染みビューティー時任だぜ!
今夜も聞いてくれてありがとな!こんな深夜に。もう全員寝ろ。美容の大敵だぞ。俺様くらい美しいと関係ないけどな。
最初に流すのは、「painrain」だ。
(流れるpainrain)
いい曲だよな、ジャンプしたくなるし。俺は好きだぜ。ボーカルは俺の方が上手いと思うけど。ちょっと歌ってみるわ。
(突然始まる時任のアカペラが30秒流れる)
いや〜俺様の歌声、最高だな。
じゃあ、最初のコーナー「俺様が切る!人生相談」行くぜ!
今週も俺様に悩みを一刀両断されたいドMどもからいっぱいメールが届いてるな〜世も末だよな。全員、ラジオなんて聞いてねぇで寝ろって言ってんだろ。睡眠と筋トレで大体の悩みは解決するからな。
先ずは一通目のお便り、ラジオネーム「おっぱい大好き」さんから。最悪なラジオネームだな。お前、ホントに悩みあるのか?
「拝啓、ビューティー時任様。初めてメールをさせて頂きます。仕事終わりに聞く貴方の声に活力を頂き、翌日働くための気力を奮い立たせています」
この時間に仕事終わりってマジやべぇだろ……
「お恥ずかしながら、私は所謂、社畜という人種で、新人の頃から10年以上、朝から深夜まで働いています。仕事ばかりの人生を儚み、転職も2回ほどしました。しかし、何度転職をしても残業時間が減らないのです。私は諦めて過労死を待つしかないのでしょうか、それとも希望を捨てず、高給かつ残業0のホワイトな職場を探し続けるべきでしょうか」
そんな職場あるかぁ〜〜?
過労死するくらいなら転職した方がいいと思うけど、何かを諦めないと無理じゃね?
「……なんて、実は自分の中で結論が出ており、例え過労死しようとも、やりがいのあるこの仕事を頑張り抜く所存なのです。私は貴方様にただ「おっぱい大好き」と言って頂きたい一心でメールを差し上げました。貴方様に「おっぱい大好き」を聞くことができたなら、過労死せずに頑張れると思うのです。長々と申し訳ございませんでした。これからも陰ながら応援しております。敬具。ハァハァ」
……セクハラか!!!!!!ラジオネームそういうことかよ。お前、これ普通にアウトだからな。俺は別に気にしねぇけど、他の人にはすんなよ。
いるんだよな〜なんかエッチな言葉言わせたい奴。くぼ……俺の同居人もはつたいけんをしょたいけんって言ったり俺にも言わせようとしたり、何が楽しいんだろうな。
後、おっぱいは普通に好きだぜ。よく分かんねーけど、やるならとことんやれ!短く太く生きろ!
(他2、3通読まれるメール)
(流れる2曲目)
(流れる時任のアカペラ)
今日も俺様の喉は絶好調だな。
続いてのコーナーは「俺様が切る!恋の相談」だ。
毎週、ラジオに相談してねーで当たって砕けろっつってんのに、俺様の言うことを聞かないヘタレ共からのメールが今日もいっぱい来てるぜ。反省しろお前ら。
一通目のメールはラジオネーム「恋する眼鏡」から。また恋する眼鏡か。いつもありがとな!今日こそは同居人への告白報告だよな?なになに、
「嵐で停電したので同居人といちゃいちゃして押し倒したのに、電気がついた途端、何事もなかったかのように振るわれました。脈がないのでしょうか?」
あるわけねぇだろ。その状況でどこに脈を感じるんだよ。っつーかいつも言ってるだろ、恋する眼鏡。ラジオで言うな、同居人に言え!!!察してもらいたいとかズルい奴の考えることだぞ。甘えんな。まぁ肝心なこと言わねぇの、く……俺の同居人と似てて何かシンパシー感じるけど。頑張れよ!応援してっから!次こそ告白の結果を投稿しろよな!
(他2、3通読まれるメール)
(流れる3曲目)
(流れる時任のアカペラ)
ふぅ、今日も俺様の美声で世界を酔わせてしまった。お前らも満足したか?今日はここでお別れだ。
荒磯放送の「わいるどあだぷたー」、ラジオパーソナリティはビューティー時任でお送りしました!寝ろ!!

拍手[7回]

全3部構成でもうこれそのまま本にしろよって長さだけど、全部妄想なんだよなぁ。。。。

1.平日
 (1)クリーニング店営業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
 (2)クリーニング店休業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
2.休日
 (1)クリーニング店営業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
 (2)クリーニング店休業
  a.朝
  b.昼
  d.夜


1.平日(1)クリーニング店営業 a.朝
時任が学校に行ってて、久保ちゃんも仕事してるパターンですね。
学校そんな遠くなさそうだし、7:00起床かな時任は。久保ちゃんに起こされるけどベッドから起き上がるのは7:10くらい。トイレ行って顔洗って歯磨きして7:20。トーストにパンをつっこむのは時任のお仕事で、珈琲淹れて目玉焼き焼くのは久保ちゃんのお仕事。目玉焼きはそのまま食べたりラピュタパンにしたり。食べ終わったら着替えて、家出るの7:45分くらいかな~学校の始業時間って8:15分だよね??違う??
チャリで30分もかからない気もするけど。
クリーニング店は10:00だよね。7:00起床で余裕な気がするから久保ちゃんも7:00かな。
あ、お弁当作ったりするんだろうか久保ちゃん……流石に作らんか。時任の好物たっぷりのお弁当毎朝作ってたら見直すんだけどな~(笑)


1.平日(1)クリーニング店営業b.昼
昼間は時任くん学校に行って悟空ときゃっきゃ楽しくスクールライフ送ってる。
久保ちゃんはせっせと働いて……るの?
なんかあんまり久保ちゃんが真面目に労働に勤しむ印象ないな……
後、煙草気になる。
流石に、流石にクリーニング屋営んでて勤務中に煙草吸うようなことはしてないと信じてるけど!
でもイラストではばっちり煙草加えてんな……
店先で頻繁に煙草休憩していると思われ。
クリーニングに行ったら店先で男前が煙草吸っててドキドキしてたらこっち見て笑って「いらっしゃい」ってドア開かれるんでしょ?
どんなクリーニング屋やねん。
帰宅したら絶対に店先の久保たんにただいまって言ってからウチの中に入る時任可愛い~~~!


1.平日(1)クリーニング店営業b.夜
営業時間、19:00くらいまでかな。
いや、雀荘やるなら18:00くらいに閉めちゃうかな。
で、19:00までに夕飯作って時任と二人で夕食。
夕飯後、久保ちゃんは工場に車でクリーニングする物を渡しに行って、終わったものを受け取りに行く。
時任はその間にお風呂。
もしかしたら食器洗いとお風呂掃除くらいは時任もお手伝いしてるかもしれない。
21~23時は二人でテレビ見たりゲームしたり勉強見てあげたりいちゃいちゃタイム。
時任23時には寝ちゃいそうだな~健康優良児。
久保ちゃんは時任が寝たら雀荘タイム。朝まで。
いつ寝るんだ久保田。死ぬぞ。
雀荘は恐らく毎日やってる訳ではないんだろうな。
クリーニング店の休業日前日だけとか……
ていうかクリーニング店にしろ雀荘にしろバイトやとったりとかはしてないんだろうか。
ていうか時任とのいちゃいちゃタイム2時間とか少なすぎぃ!!!!
バイト雇って時任構う時間を増やすべき!


1.平日(2)クリーニング店休業a.朝
時任の朝は変わらないけど、久保ちゃんはどうなんですかね。
クリーニング店休業日前日に雀荘開店していると仮定すると久保ちゃんは確実にオール明けだな。
店仕舞いしたらとりあえずシャワー浴びて、時任の起床時間(7時)まで時任の寝顔を眺め、7時に時任を揺すり起こし、時任の為に目玉焼きと珈琲を用意し、たまにベーコンやフランクフルトを焼き、時任の食事を眺め、時任の着替えを見守り、時任を見送ってその後爆睡する。午前中は起きない。
あ、この日だったら弁当作りそうだな。
えのきのベーコン巻きを作ってくれると信じているよ!


1.平日(2)クリーニング店休業b.昼
時任は普段と変わらず悟空ときゃっきゃ楽しいスクールライフ。
久保たんは15時位に起き出す。
そして掃除とか家事を始める。
久保たん一人の時、何やるんですかね。
読書?
ゲームは時任とするだろうしなぁ。読書かなぁ。


1.平日(2)クリーニング店休業 d.夜
時任くんが帰ってきたらしっぽりしたり湯に行ったりしっぽりしたりご飯食べに行ったりしっぽりしたりすれば良いと思います(*´ω`*)しっぽりデー
であれば、クリーニング店は金曜日定休日の可能性が高いな(笑)
そんな将来を夢見て定休日設定した久保田……( ´,_ゝ`)
時任、この日は悟空と遊んだりしないでまっすぐお家に帰ってくるよ!
途中不良に絡まれたらガチ切れしていつもの10倍ボコるよ!!


2.休日(1)クリーニング店営業 a.朝
時任くんが休みのパターンですよ!
当然!朝起きるわけがない!!
久保たんはいつもの時間に起きて目玉焼きを焼いて時任の分をラップしておいて、寝てる時任くんのおでこにチューして出勤します。
出勤先ほぼ自宅ですけどね。
時任は概ね昼前位に目を覚ますんじゃないでしょうか。
のそのそ起き出して顔洗って歯磨きして、トースト焼いて珈琲淹れてTV見ながら久保ちゃんの焼いた目玉焼きと一緒に食べる。
休日の朝、時任一人かーあんま気にしない気もするけど、久保たん店番より時任と一緒に居て欲しい_(:3」∠)_ なお時任が早く起きる選択肢はない


2.休日(1)クリーニング店営業 a.昼
これは何パターンかありそうですね。
先ず、久保たんと居たいパターン。
この場合は久保たんのお昼休みに一緒にご飯食べるし(久保たんがチャーハン作ったり前日の残り物のカレー二人で食べたり、芸夢に食べに行くのも良いし、稀に時任くんがパスタとかラーメンとか作る)久保ちゃんと店先に並んでイチャイチャする。
看板息子兼看板にゃんこだよ!
そして久保ちゃんとイチャイチャするだけで特に働かないけどお駄賃は貰う(久保たん激甘である)
その他に久保たんそっちのけで悟空と遊びに行くパターンもあるよ!
玄奘家にお昼をお呼ばれして何の違和感もなく混じってる時任可愛い。
湯で悟空とバイトするのも良いな~
アルバイト料くれるけど勿論きっちり働かされる。八戒は久保たんのように甘くない。
ただしお菓子つきなので普通のアルバイトよりは断然あまあまという。
時任と悟空が甘やかされまくる湯を私は待ち望んでいるよ……


2.休日(1)クリーニング店営業 a.夜
これはねー、土曜日か日曜日か、更に日曜日時任に予定があるかないかで大きく変わりそうですねー
いやそんなことは関係なく久保たんの暴走する下半身は暴走してしまうのでしょうか。
でも玄奘家に遊びに行った時任がそのまま夕食にお呼ばれして、久保たんが合流するパターンも……それはそれで楽しそうですね。
久保たんと八戒はスーパーの特売がどーのこーの庶民的な話をしてそう。
そして夕食のお礼にクリーニング物を預かる訳ですね……凄いギブアンドテイクな関係やな。
二人の時は凄く気が向いたら時任が夕食にパスタとかラーメンを作るかもしれない。
昼と同じラインナップだけど勿論久保たんは気にしないし涙で眼鏡を濡らしながら食べるね。


2.休日(2)クリーニング店休業 a.朝
ついに二人の休日が重なりましたよ!
でも土日のどっちかが定休日か、平日の定休日が祝日にならない限りなさそう。
平日定休日に祝日重なるパターンの方が貴重で喜びとワクワク大きそうでテンション上がってソワソワする時任ちょう可愛いって思うんですけど、果たして時任居ないと呼吸したくない系眼鏡の久保田さんがたまにしか休み重ならないとかそんなシチュエーション許せるのだろうか、いや無理、とも思ってる。
しかしどっちのシチュエーションでもよっぽど遠出する理由がない限り(ディズニーデートの予定とか)は二人とも朝は起きない。昼まで寝てる。
その理由はお察しください。


2.休日(2)クリーニング店休業 a.昼
二人が揃って活動をし始める時間帯ですよ。
二人でお出かけするのも可愛いけど、一緒に買い物に行ったり部屋でだらだらしたり、普段は一人でやってることを二人でするの休日の醍醐味ですよね~~~良いですね~~~
悟空が遊びに来て三人でゲームするのも良いけど。
親友コンビだといい勝負くらいだけど、久保たんは二人に圧勝するので久保たんに立ち向かう親友コンビの図も美味しい。
久保時二人で玄奘家突入するのもいいな~
芸夢で茶をしばいたり。
久保たんはデートの時、時任になんでも買ってくれるよ!
年上の彼氏兼保護者兼財布の心意気を遺憾なく発揮する。
でも時任は実は二人で部屋でごろごろしてる方が好きだったり……
久保たんとの休日心待ちにする時任かわゆす~~~~
本編と違って、二人でいられる時間が少ないのがなんかこう、たぎるものがありますね!!!!


2.休日(2)クリーニング店休業 a.夜
これが土曜日か日曜日かで話は変わってきますね。
日曜日だったら時任が次の日学校なので二人の時間が終わるのを名残惜しみつつも早く就寝すると思う。
二人っきりでイチャイチャした日の夜だから二人とも悶々としてそう。
色んなものをもて余す夜。
時任が一番久保ちゃんにくっついて寝る日。
でもGoTheLimitは出来ない。
久保ちゃん不眠症発症しそうですね。
お互い寝たくなくて小声でずっとおしゃべりしてたら良いのに~~~可愛い~~~恋人か!
小さい頃、親との語らい的だったのが今は恋人の睦言になるわけですよ~~~良いですね~~~バカップル一生やってろ。
土曜日だった場合は勿論GoTheLimit待ったなしなので二人は寝ません。

拍手[6回]

(1)登校
(2)授業
A.課内授業
a.数学b.国語c.生物化学d.英語e.歴史f.体育g.芸術h.技術家庭i.倫理
B.課外授業
a.体育祭b.文化祭c.修学旅行
(3)放課後
(4)下校


(1)登校
   小説の感じでは、時任が先に出て悟空を迎えに言ってる感じでしたよね!
   朝ちゃんとしてる時任えらい子(*´∇`*)でも久保たんの教育の賜物かと思うとなんか釈然としませんね。
   そして毎朝フランクフルトくわえてるんでしょ?久保たんお手製の。ホントあのフランクフルト意味わかんない。
   ぶっちゃけフランクフルトは下校中に買い食いしてる方が自然かなって思うので、その方向で妄想します。
   時任くんが長い棒状の肉を頬張る姿を町内会に晒して歩いてるのに久保たんは見てないし知らない。
   親友コンビチャリ通してたら可愛い。あれ、チャリ通してる設定だっけ?思い出せない……。
   二人で一緒に行ってるってことは寝坊とかあんまりないのかなぁ。パンくわえて並んで自転車かっ飛ばす二人が個人的には見たいんだけど。恐らく相当なスピード。周り危ねぇ。
  雨の日には二人で傘さして歩くのかなぁ。可愛いなぁ。
  雪の日は二人ではしゃいじゃって遅刻しちゃったり。可愛い。
  毎日可愛いですね。久保たん毎日ストーカーして写真におさめる可愛さなんじゃないの。
  親友コンビ並んで立ってるだけで可愛いもんね……


(2)授業 A.課内授業
a.数学
時任が意外とまめに授業を聞いてノート取ってるのは周知の事実ですが、悟空はどうなんだろう。
但し二人とも苦手なのは確か。
久保たん理数っぽいから二人とも久保ちゃんに教えてもらいそうですね。時任の方が多少テストの点はいいとみた。


b.国語
    悟空国語得意そう。じーちゃんと居候のお陰で漢字や古典に慣れ親しんでる。般若心境読めるぜ。現国はフィーリング。時任はなんか可もなく不可もなくなイメージ。国語の解説文が時折納得いかなくって家帰って久保ちゃんに文句言ってる。


c.生物化学
二人とも得意じゃないけど、実験は好き。試験管とか持ってはしゃぐ親友コンビ可愛い~~
生物はやたらねちっこく久保たんが教えてくれるので時任は得意。


d.英語
悟空は壊滅的に苦手そう。日本語話せよと思っている。但し、スピーキングの外国人教師とはめっちゃ仲良い。言葉以外でコミュニケーション取れる系。
時任はリスニングが得意だけどその理由は誰も知らない(´;ω;`)
二人とも英単語は覚えられない。  


e.歴史
日本史と世界史どっち選択するかなぁ。二人一緒に日本史選択して戦国時代で盛り上がってるのも可愛いし、ここは敢えて別々でも良いですね。でも二人とも世界史で、時任は東南アジア史、悟空は中国史得意でも……良い!


f.体育
 体育はもうコンビ組めば敵なしなんじゃないんですかねこの二人。
凄い楽しそう。
でも戦力偏ると他のクラスメイト太刀打ち出来ないから、クラス内ではチーム分けられそうな気も。
ドッジボールヤバそう。白熱すると死人が出る。
高校じゃやんないかな~
バレーヤバそう。スパイクとサーブで死人が出る。
死人出てばっかやな。
ピンポンが一番平和かな。但し、常人には見えない速度のラリー。


g.芸術
悟空は上手くはないけど味のある絵を描きそうですね。パンダ見る限り。
私の愛する時任くんの絵心……(゜д゜)?
時任くん絵心どうなんですかね。
なんとなくセンスは悪くないと思ってる。但し、不器用だから絵は下手とみた。
書道は、悟空はやっぱりおおらかで味のある字を書きそう。
時任は下手だけど雄々しい。男らしさの中に可愛さが滲み出るねきっと////
音楽的はもう時任くんのちょう得意分野ですよ。ヤダ/////ギターとか奏でちゃったらどうしよう//////不器用なりに頑張って練習してるとこ想像すると凄く可愛い///////でもすぐ飽きるかな……
悟空は好きだけど得意ではない。
選択だった場合、時任が音楽で悟空は書道のような気がするなぁ。悟空はじいちゃんの影響。


h.技術家庭
時任不器用だからなぁハンダとか苦手なんじゃないかなぁ。もの作る系駄目そう。悟空は普通に出来る。
家庭科は包丁持つ手がプルプルするけど、授業出来ないレベルではない。
悟空は調理実習が終わってからが本番。クラスの女子に餌付けされてる。


i.倫理
二人とも寝てる。


(2)授業B.課外授業
a.体育祭
いやー時任くん燃えそうですね。女子の視線を浴びるために。悟空は普通に大好きそう。スポーツとか。
うぁー応援団長とかいいなぁ~長ランにハチマキ二人ちょーかっこいー!
でも二人ともちっちゃくて可愛い……
そういえば荒磯って執行部の活動が中心だから、あんまり学校行事に全力出してるイメージないですね。
警備とかメインになってるし。
時任と悟空一緒のクラスであって欲しいけど、そうなると時任たちのクラス無敵じゃないの。
紅王子とか居る前提だったらな~いい勝負出来そうだけど。
居なかったら圧勝しちゃうから組分けられちゃいそう。二年目からは。
騎馬戦は最後、悟空と時任だけ残って二人でジリジリにらみ合いしてそう。
どっち勝つかな~流石に悟空かな~担がれてる分、お互いに普段の素早さ発揮出来ないだろうから、勝敗が読めませんね。
こういうとき、久保ちゃんだったら……!とか思う時任可愛い。
二人三脚でもそう思う。
悟空は競う相手で久保ちゃんは組む相手。
私は時任を担いで太ももに挟まれるモブになりたいです。
後はリレーかー。
どっちが速いんだろう時任と悟空。私的には時任くんにゴールテープ切ってもらいたいですが。
人間の悟空の身体能力が時任と比べていかほどかはちょっと分かんないですね。悟空のが基礎体力はありそうだけど。
因みに保護者達ですが、久保ちゃんは早朝から場所取りして忍びもかくやの体術で時任のベストショットを取りまくるよ!
それを離れたところから見守っている玄奘一家。
ビニールシートの上でピクニックの籠を隣に置いてお茶飲んでる八戒が容易に想像出来てしまう。
玄奘じーちゃんは頑張ってガラケーで孫の勇姿を写してる。


b.文化祭
文化祭マジ夢しかないんですけど。
女装喫茶!女装喫茶!女装喫茶!
クラスで女装喫茶やろうよ~~でも悟空も時任も全力で拒否りそう。
久保ちゃんも玄奘じーちゃんも居ないのにあの二人言いくるめられるモブなんているのか。
いやいや、私はクラスの腐女子達の結束力を信じているよ。
しかも悟空なんて公式(小説)で女装してるじゃないですか。いけるいける。お菓子で釣ればチョロい。売り上げ黒字だったら打ち上げ焼き肉食べ放題にするとか言えば悟空はいける。
時任くんは女の子が頑張ってヨイショするか、悟空が「逃げるのか?」とか適当に煽ればいける。
そう考えるとチョロくて大変心配になりますねこの二人。可愛い。
決まったら多分時任は衣装自前で用意すると思う。勿論久保たん夜なべして自分好みの衣装を作ります。
サイズ測ると称してセクハラしたり試着と称してセクハラしたり全く美味しいイベントですね!
悟空は八戒に任せると大変なことになりそうなのでクラスの女子にお願いすると良いよ。
でも女装喫茶やるとなったら二人は保護者にひた隠しにするし絶対に文化祭来ないように画策しそうですね。
勿論バレて久保たんは写真連写が止まらないし玄奘一家は笑いが止まらない。
顔真っ赤にして怒る親友コンビ可愛すぎ……
でもお化け屋敷とかも良いな~もうコスプレしてたらなんでも良いよ。
お化け屋敷に入って来た久保ちゃんをお化け役の時任が張り切って驚かそうとしたら「わー怖いー(棒)」って抱きつかれて暗闇に乗じセクハラされる訳ですね。
悟空はこんにゃく当てる係り。マジビビりする悟浄。
二人でたこ焼き屋やるのも良いな~いいな~たこ焼き焼く時任可愛いな~でも半分くらい悟空の胃に収まるんじゃないの。食べ物屋とか。
あ、有志でバンド組んで時任くんがボーカルやる展開も大変熱い!
文化祭ステージで遠雷歌う時任……かっこよすぎか(咽び泣き)後、ギター奏でる時任も個人的に熱い。弾けない気がするけど、弾いてる姿めっちゃ見たい。いっそエアギターで!
エアバンドを悟空とやっても可愛いですね。なにしても可愛い。
雪の女王的な演劇やるのも胸熱だしな~
女装コンテストも外せない……
最後はキャンプファイヤー?
やっぱりキャンプファイヤーで踊ると結ばれる言い伝えあって、何だかんだあって、時任は生徒じゃない保護者の久保たんと踊るわけですね。
そして学校公認の仲に。おめでとう!
ありとあらゆる文化祭王道ネタを推奨していく所存。


c.修学旅行
神奈川の高校の修学旅行って何処行くのがポピュラーなの?
我が地元埼玉で知ってる限りでは、イギリスフランス、九州、アメリカ、北海道、オーストラリア、京都広島、かな。
うちの高校イギリスフランスだったけど、保護者(久保ちゃん)は絶対に許さないと思うので、国内かな。
久保ちゃんの意向で決まるのかという。
久保ちゃんは時と場合によってはモンペになります。
あえてのベトナムもいーんだけどなー
台湾とか。台湾凄く良いな。
でも親友コンビに枕投げして欲しい。
そうするともう行ったことのある京都でしか妄想できないぞ。
いや、沖縄がある!
いいね~沖縄の海と空をバックにマリンスポーツする親友コンビ。南国の青が二人の笑顔にめっちゃ合う……尊い(咽び泣き)
しかも肉美味しいから悟空マジ天国じゃん。
離島探検とかもして欲しいな。
勿論夜は枕投げして男だらけの恋ばな大会するよ!
時任の性体験が生々しすぎて童貞ばっかのクラスメイトが軒並みドン引きする展開が個人的に欲しい。でも悟空は動じない。大物。
行きも帰りも仲良くずっと一緒か~可愛いな~
商店街の人達皆のお土産二人で買ってくんでしょ?天使か。
そして時任は一人で物凄く悩んだ末に買ったお土産を久保たんに手渡す訳ですよ。
久保ちゃんは勿論影からずっとそっと見守ってたけど、素知らぬ顔をして「ありがとね、時任」って言って喜ぶ。
過保護オチ。


(3)放課後
放課後は凄い悩ましくってですね……
執行部やる親友コンビが凄く見たいんですよ!
腕力・体力・正義心で構成されてるみたいな二人が!(笑)
で、不良相手に戦ったり学内事件に立ち向かうんでしょー凄く可愛いー
でもですね、そうすると執行部の活動以外の時間が殆どなくなるじゃないですか。
悟空の家で友達トリオがゲームやってる描写がある以上、帰宅部かなー
時任もたまには久保ちゃんのお手伝いやお隣さんのお手伝いしたいだろうし。
でも放課後寄り道して色んな所に行く親友コンビちょう可愛い。
ゲーセンか本屋に寄ってコンビニで買い食い(悟空は肉マン、時任はフランクフルト)してから玄奘家に直行ですかね。
帰宅路で他校の高校生に喧嘩吹っ掛けられては圧勝するので、二人にだっさい変な通り名ついてたら面白いですね。疾風の狂猫とか。
でも既にOBの悟浄と久保ちゃんが現役時代に鳴らしてて、「あ、あの二人の……!」って逆に傅かれる可能性も。
いや、中条おじさん現役だからそっちのがあり得るかもしれない。
悟浄は逆に悟浄の身内だからって逆恨みで狙われそうだ。

拍手[4回]

自分用のまとめです
2月に出る本は大体こんな内容

①人間関係(時任の)


1:久保ちゃん、2:悟空、3:斎藤、4:美柴、5:悟浄、6:八戒、7:捲簾、8:花喃、9:中条、10:天蓬、11:玄奘:12:金蝉、13:ジープ


1:久保ちゃん
(1)過去
先ず二人の出会いからになってくると思うんだけど、本誌に倣うと最初はやっぱり時任、久保ちゃんになつかなかったのかな……10才のチビ時が久保ちゃんに野良猫みたいにフーフー言いながら毛を逆立てちゃうの?
可愛すぎか!
っていうかチビ時と体格差ありすぎだからもっと怖がるんじゃないかな……可愛い……
そして翔太君方式で久保ちゃんより先に悟空に心許してきゃっきゃしてたらハゲ萌え死ぬ。可愛いすぎかでも時任の中で悟空と久保たんの比重が逆転する日が来るわけですよ!久保たん大勝利。
保たん、チビ時をとりあえず全裸にしてベッドに添い寝するイベントが発生してたかもしれないな……犯罪(確信)   
そして前も言ったけど、久保ちゃんが時任の成長と共にあるのが良いですね……二次成長前(天使)→二次成長(天使)→思春期(天使)→反抗期(天使)と成長する時任の変化に伴って二人の関係が微妙に変化していく訳ですね。分かります。


2)現在
時任が15才にしろ18才にしろ久保たんと住んで5年以上になるわけですね。でも10年にはならないのか~親密な関係を育むには十分だけど、家族になるには微妙な年月。
でも時任高校生ですよ。奥さまは高校生状態。でも奥様家事しない。可愛い。
高校生って二人がデキてる場合、エロ解禁するかしないかの微妙な年齢ですね!
恋人になるならないは思春期と反抗期の中学生辺りで大いに揉めて欲しい。
高校生では決着ついてて、大人への過渡期という微妙な年ごろにお互い悶々してて欲しい。
敢えて高校生になってから銭湯最湯記に二人で一緒に通わなくなって、商店街の方々に色々な妄想をさせる訳ですよ……罪な二人。
流石湯で一番リア充なだけあるわ……


(3)未来
結婚一択 。


(4)相性
ばつぐん。
でも一緒に居る分には問題ないけどいろんなことがちょくちょく噛み合わない二人もまた萌えます。
その他の相性最高なのに、体の相性最悪な久保時萌えが定期的に来る。


2:悟空
(1)過去
時任が最初に心を許したのが悟空だったらちょう萌え!
悟空も隣の家に友達ができて、それが自分としか仲良くなろうとしなくて凄い嬉しかったのに、いつの間にか久保たんに取られてて、そのモヤモヤをじーちゃんに相談してたら可愛い。
最終的には自分にとっての家族が時任にとっての久保ちゃんなんだって納得して、久保たんにも普通に接してるんだけど、そういう意識ずっと持ってたらいいな。
だから久保たんと時任がどんな喧嘩しても絶対に時任の肩をもってくれる。
そして小中高ずっと一緒でずっと一緒に学校行ってるんでしょ?可愛すぎか。


(2)現在
一緒に生徒会執行部でエース張ってたら良いのにって思ったけど、制服違うってことは荒磯高校じゃないんですよね。なら生徒会執行部ないかな……
一緒の部活入ってて欲しいな~ずっと一緒の幼なじみちょう可愛い~
そんだけずっと一緒だったら絶対女子に妄想されてますよね~荒磯の二人みたいに。
二人のファン(素人)は二人で妄想するけど、二人のファン(玄人)は久保田クリーニング店主の存在知ってるから三つ巴で妄想するし、更なる事情通は商店街のあらゆる人を絡めて妄想しそうですね(´ω`)


(3)未来
一緒の大学行くのかな~。学力も大体一緒な気がするしな(笑)
刑事とか、一緒の職付いても可愛い。
そして時任の結婚式では友人代表のスピーチして、久保ちゃんに、時任を幸せにしないと許さないからな!っていい放つんですね(´;ω;`)イイハナシダナー
末永い友人関係築きそうで可愛い。


(4)相性
ばつぐん。
時任と悟空って性格違うけど似た者同士だからあんまり衝突も無さそうだな~。
何決断するにしても意見合いそう。
時任が「俺様マジ美少年」って言っても「そうだな~」って悟空流しそうだし(笑)
プラス思考の二人が組んだら凄い良い相乗効果ありそうですね(*´ω`*)
でも喧嘩してそれぞれの保護者に泣きつくのも可愛い。


3:斎藤
(1)過去
斎藤に関して凄い謎なのが、悟空にとって時任は親友だけど斎藤はゲーム友達なんですよね。この差は何(笑)
そして高校生とも同級生とも書いてないから、年が二人よりも上なんじゃないかな~大学生とか(笑)でも年の差はそんなになさそう。
で、悟空との接点が配達だけなら、斎藤が配達するような年齢になってから顔見知りになって、かつ悟空と時任がゲームをするようになってから友達になったのではと推測できる。まぁでも小学生ゲームするよね。
であれば現時点で斎藤が大学生一年生で高校一年の時から配達手伝い始めたと仮定すると、3、4年位の付き合いなのかな~
配達に来て親友コンビがゲームしてるの見て、それ俺得意っすよ!って割り込んできて、そしたら滅茶苦茶強くて何だコイツ……できる!ってなって交流が始まったとか(笑) 


(2)現在
恐らく昔と付き合い方殆ど変わってない(笑)
配達に来て二人がゲームしてるとこに割り込んでってきゃっきゃ遊んで、やべ、配達!となるパターン。
三人でゲーセン行って遊んでたら可愛い!
でも親友コンビで遊びに行く時に毎回誘われる訳じゃない(笑)


(3)未来
そしてこれからも付き合い変わらなそう(笑)
久保田店にも配達行くのかな? 
久保たんそんなに飲まなそうだけど……
逆に久保田クリーニング店におつかいに行くことはあるかもしれない。
二人の関係に関しては、結婚式に呼ばれてから気付くレベル。鈍い(笑)


(4)相性
良いけど、多分時任よりゲームに関しては腕があるから、時任はライバル心抱いてそう(笑)
それでもゲームの腕は認めてる。
芯の強さは親友コンビと遜色ないからそんな衝突もなさそうだけど、斎藤のヘタレなとこにたまにイラッとする時任君(笑)


4:美柴
(1)過去
鴇さんも年齢設定謎なんですよね~~鴇さんそもそも原作何歳設定だっけ?19歳か。ウェイターはバイトなのだろうか。まぁ19~20代前半で良いか。親友コンビと学校ではあんまり面識なさそうだな~あくまで喫茶店しか接点がない前提で考えた時、時任が喫茶芸夢を初めて訪れた日がいつかと鴇さんがいつからウェイターやってるかですよね。
親友コンビで喫茶店行かないような気がするんですよね~~だって家近いのにわざわざ喫茶店行く意味ない気がするし。あ、でも芸夢名物のパフェ的なものがあってそれがどっちかの(高確率で悟空の)好物だったら行くかも……後は恐らく常連の斎藤に連れられて行くパターン。
でも初回は久保たんと一緒に行って欲しい……そう思う辺り私にもクボトキストとしての矜持と良心があったってことですかね。久保たんとのデートスポットでも良いね!随分手軽なデートスポットやな!
久保たんとであれば久保たん家に来て一年目とかで普通に行ってそう。後は鴇さんのウェイター歴次第ですがもう面倒なので斎藤と同じ3年前位からの顔見知りってことで。


(2)現在
昔と変わらず客とウェイター(笑)
ただし好みは把握されてるので丁度いい甘さと温度のカフェラテ(カフェオレ?)を淹れてくれる筈。
鴇さん無愛想だからあんまり友好を深められなさそう……特に久保たんとのデートの時は久保たん時任以外に構う気ないと思うのでホントに客とウェイター。
でも斎藤と来た時は斎藤が空気読まずに絡みまくるからそこそこ交流はしてる気もする。


(3)未来
鴇さんがいつまでウェイターやってるかによるんじゃないでしょうか(笑)
でも家は近所な気がするし多分結婚式の招待客リストには含まれていると思われる。
久保時が喧嘩したら何故か仲直りは芸夢で、みたいな久保時ルールあったら良いですね……萌える……だから本人はそんなつもりないのにめっちゃ久保時の事情通だったりしたり(笑)


(4)相性
良くも悪くもない(笑)  
お互い、お互いに興味ないしそんなに絡まなさそう(笑)
鴇さんが時任の前で武道の腕前見せてたら時任は一目置くかも知れないけど。
まぁでも時任の年上受けのよさで可愛がられてるかもしれない(*´ω`*)親友コンビだけパフェのトッピングオマケしてもらってたら可愛い(*´ω`*)斎藤はハブ。


5:悟浄
(1)過去
時任が悟空と仲良くなって玄奘家へ遊びに来た時に初対面ですかね~
悟空の友達ということで悟浄は最初から時任を悟空と同じ扱いしてるんじゃないですかね。からかったり。
初対面で喧嘩も大いにあり得る……
その後で謝りに来た久保たんが「ごめんねうちの時任が~」とか言いながらジェイソンの目をしていたのでごじょたんは久保たんのことが若干苦手。
しかし年長の悟浄が有利かというとワンパクな親友コンビが二人でかかってくるので悟浄の方が被害は大きい(笑)  
小学生親友コンビが二人で協力して落とし穴とかで悟浄をターゲットに盛大なイタズラ仕掛けてたら可愛い……いつも標的にされる悟浄……不憫(笑)


(2)現在
昔と変わらず(笑) 
ごじょたんまともな時間にあんま家に居ないのでそもそも顔を合わすことが少ないけど、あったら絶対に口喧嘩になる。
時任を童貞ってからかってますね絶対。時任真っ赤になってアワアワするんだけど、ある時真っ赤になって時任が黙っちゃって、ごじょたんえ……!?ってなる。
類似:(久保たんと時任に対して) お前らホモかというからかい。
ごじょたんは気づきたくもない首筋のキスマークに気付いちゃったり、それで何かに巻き込まれたり損な役割しか思いつかない(笑)
まだ久保ちゃんは手を出してないよ。虫除け。


(3)未来
今と変わらず(笑)
でも結婚式の余興は悟空と一緒に盛り上げてくれるよ~何だかんだいいお兄ちゃん。


(4)相性
悪い(笑)
お互いナルシストだしな~
時任生意気だしね~
会えば罵り合うけど、他人が相手の悪口言ったらキレて殴るような間柄。
ほぼ身内。


6:八戒
(1)過去
悟浄と同じく時任が初めて玄奘家に遊びに行った時ですかね~でも玄奘家よりも先に銭湯の方に久保たんと行ってたら、番台のお兄さんとしてが初顔合わせかもしれない。
遊びに行った時は多分普通にもてなしてくれたと思うしその後もお菓子とかご飯食べさせて貰ってると思う。


(2)現在 
昔と変わらず。あ、でも宿題の面倒を悟空と一緒に八戒に見てもらってたら良いですね~
別に久保たんも教えてくれるけど悟空と宿題やるから必然的に八戒に見てもらってたり。たまに天ちゃんも教えてくれる。悟浄は論外(笑) 
多分八戒は結構久保たんと交流があると思うんですよね。
作り過ぎたおかずとか余った頂き物を交換する仲だし久保田雀荘でたまに開かれる真夜中の商店街大麻雀大会で必ず上位に残る好敵手でもある。
久保時の仲についても親身になってくれそうですね。しかし一線を超えるのは二十なってから派なので久保たんが暴走したらちゃんと止めてくれるしお説教もしてくれます。    


(3)未来
結婚式では、「あの時任君がお嫁に行く日が……!」って白いハンカチでそっと目頭を抑えるポジション。


(4)相性
悪くはない(笑)
時任の感覚的には親友の家の優しいお母さん(笑)
八戒に何か注意されたら素直に従う。
時任も逆らっちゃいけない相手は本能で分かる(笑)


7:捲簾


(1)過去
久しぶりに我が家へ帰って来た時に悟空と遊んでる時任と初邂逅かな。
悟空の友達か~ってなっておみやげのお菓子くれて、海外の面白い話してくれる。
悟空は捲簾パパ大好きだし時任もきっと大好きだと思う。捲簾パパ最強……
パパ居るときに久保田家と玄奘家で遊園地に行ったら、久保たんがソフトクリーム買いに行ってる間に捲簾と時任が親子に見られてる現場を目撃しちゃって、久保たん激shit!一瞬にしてジェイソンに豹変する。
久保たん、時任と親子に見られた事が一度もないのを結構気にしてるよ……兄弟にすら見られないよ……全然似てないから。違うから当然だけど。なのに捲簾パパは時任と家族に見られるの羨ましくて許せない。


(2)現在
変わらず、たまに会えたら嬉しい親友のお父さんポジション。時任は変わらないけど、時任と恋人になった現在、家族に見られなくてもあまり気にしなくなったので、久保たんの捲簾への態度は軟化してそう。


(3)未来
可愛い息子の可愛い親友の結婚式で父親のような気持ちで見守ってくれるよ!
昔久保たんに冷たくされてたのに根に持たない捲簾マジで良い人。


(4)相性
良い。でもそれは捲簾が子供との相性が抜群だから。
捲簾パパちょっと夢見てるとこあるな。


8:花喃
 (1)過去
花喃難しいな。会ったことあるのかが焦点ですね。あー花喃が亡くなったの公式設定いつ頃だっけな~でもそんなに昔じゃなかったと思うので、会ってることにする。
花喃に会ってるとなると、八戒より花喃の方が先に会ってる可能性が高くなるな。あ、八戒の項目、訂正が必要かも……
花喃と八戒の結婚式にも花喃のお葬式にも久保時の二人で出席してる。
玄奘家の喜びにも悲しみにも寄り添ってる久保時良いですね。
花喃は最初凄い優しいと思ってたら実は怒ると誰よりも怖い近所のお姉さんポジションだったと思う(笑)
久保たんが唯一賭け事で勝てなかった相手が花喃姉ちゃんだと面白いですね。


(2)現在
たまに花喃姉ちゃんのことを思い出して二人黙って寄り添う親友コンビ……。


(3)未来


久保時の結婚式で八戒と花喃の結婚式思い出してちょっとしんみりする玄奘家( ノД`)…


(4)相性
悪くはなかったけど、逆らっちゃいけない相手だと認識していたと思う(笑)


9:中条
(1)過去
難しいな~~花喃より難しいな~~
そもそもたまにしか帰って来ないんですよね……
普通に考えたら他のメンバーと同じく、悟空と遊んでる時に玄奘家で……だけど、中条さんがやんちゃしてる現場に悟空と遭遇するのでも良いよね。なんだあのキレてるヤツ……。うちの叔父さん。えっ。って親友コンビが会話してたら鉄パイプ持って血まみれのノブ叔父さんが、よぉ悟空ってタバコふかしながら声かけるっていう。怖い。


(2)現在
そもそもあんまり遭遇しないような。中条さんの認識は甥っ子のダチ。そのまんま。あんまり干渉しない。
寧ろ久保たんとの方が絡みありそう。主に雀荘久保田で。久保たんと中条さんが同い年位だと面白いですね。同級生とか。
俺の甥っ子と同い年のガキ手ぇ出すなんてむっつりだな誠人、とかからかってる。久保たんはちゃんと親子やろうとしてた時期は本気でうざかったけど、今は満更でもない(笑)


(3)未来
結婚式にドチンピラスーツで来てめっちゃ周囲を威圧するか、逆にビシッと礼装でキメて来て家族以外に気付かれないかの二択。友人代表でスピーチして、初めて久保たん友人がいて、しかもそれが中条さんだということに気付く時任(笑)


(4)相性
分かんないな~~あんまり相性良いように思えないんだけど……悪いかっていうと……そんなに関わり無さそうなので可もなく不可もなく?
っていうかBUSの人たちと時任の相性、あんまり良くないんじゃないかと私は思っているようですね……


10:天蓬
(1)過去
他と同じく玄奘さん家で悟空と遊んでる時に遭遇。最初、玄奘さん家に天ちゃん住んでるって知らなくて、突然今に現れた三徹明けのザ☆不審者天ちゃんを時任が泥棒と勘違いして殴りかかって悟空に止められる的なエピソード希望。
人間観察が趣味の天ちゃんは秘密の匂いのする久保田家に興味津々で観察してて、久保時の小説のネタにしようと色んな人に聞き込みとかしてたら良いと思う。多分久保田家に限らず全住人のことネタにしようと思ってると思うけど。最初は疑似家族ネタだと思ってたら二人の関係がアレで、結果BL作家としてもデビューすることになったでござる。BL版光源氏計画的大作を執筆しててそこそこヒットしてる。過激なリアルなエロ描写が人気です。


(2)現在
時任くんはあんまり絡まないし正直苦手に思ってる(笑)
悟空と天ちゃんは仲良しなのにね。
久保ちゃんは父親として頑張ろうとしてた頃は時任とのこと根掘り葉掘り聞かれるのすげぇ嫌がってたけど、最近は喜んでのろけ話聞いてくれるのが嬉しくて結構仲良し。雀荘の常連で天ちゃんと久保ちゃんはいい勝負。


(3)未来
二人の結婚式も天蓬先生にとっては美味しいネタです。


(4)相性
若干悪い(悪)
掴み所がなくて変人でお風呂入らなくて久保ちゃんとのことを根掘り葉掘り聞こうとする天ちゃんのことが時任はちょっと苦手(悪)
天ちゃんは興味津々。  


11:玄奘
(1)過去
悟空は真っ先に時任を玄奘じーちゃんに紹介するような気がしているので、時任の玄奘家セカンドコンタクトは玄奘じーちゃんだと思う。
玄奘じーちゃん愛想はないので最初時任はおっかないじーちゃんだと思ってるけど、悟空ちょうなついてるし、羊羮とか湿気た煎餅をもらう内に時任もちょうなつくようになりました。
玄奘家に遊びに来たら玄奘じーちゃんには絶対挨拶しに行く。


(2)現在
久保時の将来を商店街の中で一番真剣に案じてくれてる(笑) 
でも何かするわけでもなく、たまに黙って話聞いてくれて、喝入れたり良いこと言ったりして時任くんを地味に救ってくれる。
久保ちゃんにもお説教したって下さい! 
久保ちゃんは自分じゃ出来ないことを代わりにやってくれてる玄奘じーちゃんに感謝半分嫉妬半分。   


(3)未来
時任のお父さん代わりでバージンロードを一緒に歩いてくれるよ!
そしてスピーチの代わりに一言めっちゃ良いこと言って会場を号泣させるポジション。


(4)相性
良い。 
時任を叱り飛ばしてくれる唯一の存在だし、叱り飛ばされても時任がムカつかない唯一の存在でもある。
小言は多いけど、相当やんちゃなことしない限り玄奘じーちゃんもマジ怒りはしないよ!時任はほぼ孫扱いだし基本孫には甘い(悟浄除く(笑)) 
1、2回位、玄奘じーちゃんにマジ怒りされてて欲しい。久保ちゃんチキンだからマジ怒りできんやろうし時任に。
縁側でじじ孫三人で饅頭やらスイカやら羊羮やら仲良く食べて欲しいですね(о´∀`о)


12:金蝉
ばーちゃんは悟空が幼稚園か小学校低学年の時に他界してる気がするので、多分時任は会ったことない。
悟空はお婆ちゃん子でもあったんだろうなぁ。
時任が唯一寄り添えない玄奘家の悲哀。
しかしじーちゃんより先に亡くなってるということは病気とか事故死なのかと思ったけど、特に何も書いてませんね。


13:ジープ
(1)過去
そもそもいつからジープは飼い犬だったのか。雑種だから貰ってきたか拾ってきたかのどっちかですよね。
元々は八戒が飼い主だから、八戒が昔拾って飼ってて婿入りと同時に玄奘家の仲間入り説を提唱。
うわっ、仲良く遊ぶ親友コンビとジープべらぼうに可愛い……
二人でたまに散歩に行ったり、八戒と三人で買い物がてら散歩に行ったりちょう可愛い。
ジープ散歩係な悟空可愛いし、それに付き合う時任もちょう可愛い。   
(2)現在
高校生になっても仲良く散歩してて欲しいです。
(3)未来
 結婚式には呼べないけど、ジープに良い肉で幸せのお裾分けをしたよ!
(4)相性
仲良し。
荒磯の100質では時任くん、動物と相性悪いみたいに書いてあった気がするんですが、ミナトとはちょう仲良しだったしどうなんですかね。
ジープくらい出来たワンコだと時任くんと仲良くしてくれそうです。
隣のクリーニング屋の眼鏡とも仲は良い。
ただし悟浄とは悪い(笑)    

拍手[4回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析