時任可愛い
[3801]  [3800]  [3799]  [3798]  [3797]  [3796]  [3795]  [3794]  [3793]  [3792]  [3791
荒磯放送、「わいるどあだぷたー」のお時間です。パーソナリティはお馴染みビューティー時任だぜ!
今夜も聞いてくれてありがとな!こんな深夜に。もう全員寝ろ。美容の大敵だぞ。俺様くらい美しいと関係ないけどな。
最初に流すのは、「painrain」だ。
(流れるpainrain)
いい曲だよな、ジャンプしたくなるし。俺は好きだぜ。ボーカルは俺の方が上手いと思うけど。ちょっと歌ってみるわ。
(突然始まる時任のアカペラが30秒流れる)
いや〜俺様の歌声、最高だな。
じゃあ、最初のコーナー「俺様が切る!人生相談」行くぜ!
今週も俺様に悩みを一刀両断されたいドMどもからいっぱいメールが届いてるな〜世も末だよな。全員、ラジオなんて聞いてねぇで寝ろって言ってんだろ。睡眠と筋トレで大体の悩みは解決するからな。
先ずは一通目のお便り、ラジオネーム「おっぱい大好き」さんから。最悪なラジオネームだな。お前、ホントに悩みあるのか?
「拝啓、ビューティー時任様。初めてメールをさせて頂きます。仕事終わりに聞く貴方の声に活力を頂き、翌日働くための気力を奮い立たせています」
この時間に仕事終わりってマジやべぇだろ……
「お恥ずかしながら、私は所謂、社畜という人種で、新人の頃から10年以上、朝から深夜まで働いています。仕事ばかりの人生を儚み、転職も2回ほどしました。しかし、何度転職をしても残業時間が減らないのです。私は諦めて過労死を待つしかないのでしょうか、それとも希望を捨てず、高給かつ残業0のホワイトな職場を探し続けるべきでしょうか」
そんな職場あるかぁ〜〜?
過労死するくらいなら転職した方がいいと思うけど、何かを諦めないと無理じゃね?
「……なんて、実は自分の中で結論が出ており、例え過労死しようとも、やりがいのあるこの仕事を頑張り抜く所存なのです。私は貴方様にただ「おっぱい大好き」と言って頂きたい一心でメールを差し上げました。貴方様に「おっぱい大好き」を聞くことができたなら、過労死せずに頑張れると思うのです。長々と申し訳ございませんでした。これからも陰ながら応援しております。敬具。ハァハァ」
……セクハラか!!!!!!ラジオネームそういうことかよ。お前、これ普通にアウトだからな。俺は別に気にしねぇけど、他の人にはすんなよ。
いるんだよな〜なんかエッチな言葉言わせたい奴。くぼ……俺の同居人もはつたいけんをしょたいけんって言ったり俺にも言わせようとしたり、何が楽しいんだろうな。
後、おっぱいは普通に好きだぜ。よく分かんねーけど、やるならとことんやれ!短く太く生きろ!
(他2、3通読まれるメール)
(流れる2曲目)
(流れる時任のアカペラ)
今日も俺様の喉は絶好調だな。
続いてのコーナーは「俺様が切る!恋の相談」だ。
毎週、ラジオに相談してねーで当たって砕けろっつってんのに、俺様の言うことを聞かないヘタレ共からのメールが今日もいっぱい来てるぜ。反省しろお前ら。
一通目のメールはラジオネーム「恋する眼鏡」から。また恋する眼鏡か。いつもありがとな!今日こそは同居人への告白報告だよな?なになに、
「嵐で停電したので同居人といちゃいちゃして押し倒したのに、電気がついた途端、何事もなかったかのように振るわれました。脈がないのでしょうか?」
あるわけねぇだろ。その状況でどこに脈を感じるんだよ。っつーかいつも言ってるだろ、恋する眼鏡。ラジオで言うな、同居人に言え!!!察してもらいたいとかズルい奴の考えることだぞ。甘えんな。まぁ肝心なこと言わねぇの、く……俺の同居人と似てて何かシンパシー感じるけど。頑張れよ!応援してっから!次こそ告白の結果を投稿しろよな!
(他2、3通読まれるメール)
(流れる3曲目)
(流れる時任のアカペラ)
ふぅ、今日も俺様の美声で世界を酔わせてしまった。お前らも満足したか?今日はここでお別れだ。
荒磯放送の「わいるどあだぷたー」、ラジオパーソナリティはビューティー時任でお送りしました!寝ろ!!

拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< すけべ双六 HOME ダルい週 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析