時任可愛い
原画展に来てます。
朝8時から並んで物販待機中。
ミニステージ結構良く見えるな~(笑)
遠目でしか歌劇伝の映像見れてないけどカオスで面白そう。
歌劇伝これが初体験な翔ちゃんも楽しめてると良いな……(*´ω`*)
因みにミニステージの整理券は10:30~と14:30~の回を各二枚取ってて、前半蒼梓ちゃんと翔ちゃん、後半は蒼梓ちゃんと私、物販は最初私が並んで途中で翔ちゃんとチェンジ可能という万全の体制です。
今、三時間位並んでるんですけど後一時間位かかりそう。
前日の阿鼻叫喚っぷりをタイムラインで知っていたのでそこまで辛くはないしあんまり周囲も殺気だってない。
皆さん覚悟の上なんでしょうね……
原画展は思ってた以上にゆとりがあってみやすそうだな~でもステージと物販はけた午後のが混むのかな。
魔戒てんじょー撮影スポットが気になる(笑)
原画展コーナーに久保時もこっそり紛れてるらしく、今から動悸が止まらない。
時々~~~~~(  ;∀;)
早く時任に会いたい~~~
毎回イベントの度に思うけど、ミネクラスタ一体いつも何処に隠れてんのやろな……
因みに昨日から翔ちゃんが遊びに来ています。
一緒に明治神宮に初詣行った。
そして、文アルとモブパズの解説をした。モブパズ始めてくれたよ(*´ω`*)
しょ「樹理ちゃん色々ハマってるよな~」
じゅ「去年はワンパンとモブサイでone先生に踊らされたわ」
しょ「ワンパンの主人公ハゲやろ?ハゲはちょっとな~~興味引かれへんかったわ」
じゅ「世界一かっこよくて可愛いハゲだから!!!!!一話見て!!!!!」
結局10話まで見てもらった(笑)
しょ「ジェノス格好いいわ~~可愛いし~~ジェノス主人公でええやん」
じゅ「そんなジェノスがゾッコンなサイタマ先生が主人公だから良いんだよ!!!!!!」
ワンパンとジェノピッピの良さはツタワッタけどサイタマ先生のハゲの良さは伝わらんかった(o´・ω・`o)
そして久保ちゃんの話してた時に、うちら一巻の久保ちゃんの倍生きてるなという発言に地味にダメージを受けた(笑)
漫画のキャラ達が年下になっていくのは宿命だかど倍は辛い……そろそろ一回りやん……つら……

拍手[4回]

とっこさんへ
分かります……痛々しいんですけどエロいんですよね!!!!
でもやっぱり痛々しくって今のところ指の隙間からしか見れていません……出雲会許さない
キャラトークの久保田誠人さんホントどうしちゃったの!?って感じでしたね!
そうマジでノロケですよノロケ。
ノロケられたから腹立つんですよね!(笑)
後半喋ることがないからってぶっちゃけ過ぎ(笑)
AGF凄い自嘲気味でしたけど今回のなんか幸せそうで……この野郎!!!!って思いました(笑)
早く結婚しちゃえよ!!!!何回プロポーズ繰り返すのか知らないけど!!!!(笑)

拍手[1回]

夏の朝も夏の昼もびくびくしてますがね!
セミ野郎の季節になってしまった……



DICE48を読んで久保時二人の未来に展望が見出だせない中、時任がこの先人並みに幸せに暮らせる針の穴位の可能性を考えた結果、あの話になりました。
でもね、あんまり幸せな気持ちになれなかったよ!
先ず、右手を切り落としたところで幻肢痛を発症する可能性があることに思い至っちゃったことですねー
正直、右手があのままだったら時任は普通の生活できない筈なので人間の手に戻るか切り落とすかの二択かと思うんですが、あそこまで変異した細胞が元に戻ることはあり得ないと思うので、実質、切断しかないと思うんですが、時任めっちゃ幻肢痛発症しそう。
Wiki先生が「電流を流した万力で潰されるような痛み」と言っているような痛みに時任くん、更に、一生煩わされなきゃいけないとかマジないわー(´;ω;`)ない。
そして久保ちゃんに万が一があってもまた忘れちゃった方が楽なんじゃって思ってたけど、においなんて特に記憶と密接に結び付くものなのに、特定の個人を早期させる臭いを四六時中嗅がされて忘れたって忘れられる訳ないじゃない(´;ω;`)
バスにも乗れない船も苦手な時任くんがセッタの臭いを嗅いだりカレーの匂い嗅ぐだけで胸が痛くなる未来、私は認めないんだからね(´;ω;`)
本当にマジ久保たん時任残して死んだら許さない(´;ω;`)


拍手[8回]

今週終わってないのに既に来週仕事行きたく無さすぎて泣きそう。
明日も仕事行きたくない。
最近こんなこと言ってばっかりですね……
でも明日は仕事終わったら直で夜行バス飛び乗って行くよいざ大坂!
晴れそうで良かったな~~
それにしてもなんか書こうと思ってた気がするんですけどまた忘れました。
病気か……




最湯記妄想続き。
12:金蝉
ばーちゃんは悟空が幼稚園か小学校低学年の時に他界してる気がするので、多分時任は会ったことない。
悟空はお婆ちゃん子でもあったんだろうなぁ。
時任が唯一寄り添えない玄奘家の悲哀。
しかしじーちゃんより先に亡くなってるということは病気とか事故死なのかと思ったけど、特に何も書いてませんね。

13:ジープ
 (1)過去
    そもそもいつからジープは飼い犬だったのか。雑種だから貰ってきたか拾ってきたかのどっちかですよね。
     元々は八戒が飼い主だから、八戒が昔拾って飼ってて婿入りと同時に玄奘家の仲間入り説を提唱。
    うわっ、仲良く遊ぶ親友コンビとジープべらぼうに可愛い……
     二人でたまに散歩に行ったり、八戒と三人で買い物がてら散歩に行ったりちょう可愛い。
     ジープ散歩係な悟空可愛いし、それに付き合う時任もちょう可愛い。    
 (2)現在
    高校生になっても仲良く散歩してて欲しいです。
 (3)未来
    結婚式には呼べないけど、ジープに良い肉で幸せのお裾分けをしたよ!
  (4)相性
     仲良し。
     荒磯の100質では時任くん、動物と相性悪いみたいに書いてあった気がするんですが、ミナトとはちょう仲良しだったしどうなんですかね。
     ジープくらい出来たワンコだと時任くんと仲良くしてくれそうです。
    隣のクリーニング屋の眼鏡とも仲は良い。
    ただし悟浄とは悪い(笑)    

お、人間関係は終わりか~~なんだかんだ2ヶ月くらいずっとやってましたね。
次は②の学校生活のまた洗い出しか~~

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析