時任可愛い
[2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2796
今週終わってないのに既に来週仕事行きたく無さすぎて泣きそう。
明日も仕事行きたくない。
最近こんなこと言ってばっかりですね……
でも明日は仕事終わったら直で夜行バス飛び乗って行くよいざ大坂!
晴れそうで良かったな~~
それにしてもなんか書こうと思ってた気がするんですけどまた忘れました。
病気か……




最湯記妄想続き。
12:金蝉
ばーちゃんは悟空が幼稚園か小学校低学年の時に他界してる気がするので、多分時任は会ったことない。
悟空はお婆ちゃん子でもあったんだろうなぁ。
時任が唯一寄り添えない玄奘家の悲哀。
しかしじーちゃんより先に亡くなってるということは病気とか事故死なのかと思ったけど、特に何も書いてませんね。

13:ジープ
 (1)過去
    そもそもいつからジープは飼い犬だったのか。雑種だから貰ってきたか拾ってきたかのどっちかですよね。
     元々は八戒が飼い主だから、八戒が昔拾って飼ってて婿入りと同時に玄奘家の仲間入り説を提唱。
    うわっ、仲良く遊ぶ親友コンビとジープべらぼうに可愛い……
     二人でたまに散歩に行ったり、八戒と三人で買い物がてら散歩に行ったりちょう可愛い。
     ジープ散歩係な悟空可愛いし、それに付き合う時任もちょう可愛い。    
 (2)現在
    高校生になっても仲良く散歩してて欲しいです。
 (3)未来
    結婚式には呼べないけど、ジープに良い肉で幸せのお裾分けをしたよ!
  (4)相性
     仲良し。
     荒磯の100質では時任くん、動物と相性悪いみたいに書いてあった気がするんですが、ミナトとはちょう仲良しだったしどうなんですかね。
     ジープくらい出来たワンコだと時任くんと仲良くしてくれそうです。
    隣のクリーニング屋の眼鏡とも仲は良い。
    ただし悟浄とは悪い(笑)    

お、人間関係は終わりか~~なんだかんだ2ヶ月くらいずっとやってましたね。
次は②の学校生活のまた洗い出しか~~

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析