時任可愛い
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
み、峰倉様がアレと仰ってただけのことはありますね!!
今回は終始萌えが暴走しっぱなしで!え!もうホント!!大変だよこりゃ!!

扉絵
久保田血塗れ血痕~(それしか言うことはないんかい)
本編
じゃ……ジャンプ読んでる時任可愛い!!可愛い!!可愛い!!(はぁはぁ)
ベットの上の時任色っぽい!!(動悸)
おお!葛西さんだ!!ナイスシチュエーション!!(興奮)
ピクッってしてる時任!か、可愛いッ!!(悶え)
え、ちょ、可愛いんですが!!にゃんこ!!にゃんこ!!
怯えてる!!にゃんこ!!にゃんこ!!(連呼)
あー…引っ掻いちゃって。ここらへんは予想の範疇ですなぁ。
枕なげてる(笑)可愛いvv(葛西さんの心配はしない)
久保ちゃんはしかし、大人なのでしょうか?年変わらないのに(笑)
外見年齢がな……ふふッ
ここの情報交換は3巻のアレとリンクするんですな。舟も。
んー…この時点の久保田の動機には、小宮の方が幅を占めてるのかなー?うふん。不愉快(オイ)
姉貴!?姉貴!?
葛西さんの姉貴が久保田の母……ってことっすか!?
私はてっきり、葛西さんの妹だと思ってたけどな~
大事な姉貴……シスコ(ゲフゲフ)
ってゆーか消息は!?生きてんの!?
普通、死んでるときに言う言葉だよな……後託すって。
にしても姉貴か……年離れ……すぎてはいない……か……ん?
コントローラー……何台目なんだろう(笑)
……時任、ある程度力がセーブ出来る様になってんだろうな。
にしても、必死でゲームする後姿がきゃわいいvv
しょーた君と仲良く遊ぶ姿が可愛いvv同い年に見えるな(笑)
静かに見て……って視姦すか久保田さん(オイ)
見てるだけの彼は何を想っていたんだろう。
内心きっと、無邪気な時任の姿に鼻血でも出していたに違いない!!
うーん……わからなくていいこともあるからね。
……イマイチ掴みかねるな。
私なら『思い出したら出て行ってしまいかもしれないから』と考えるトコだが、今のヤツがそこまで時任に執着しているとは思えない。現に一度逃がしちゃってるし。
純粋に小宮の弔いでWAを探ってるなら、情報は早く欲しいだろうし。
仮定だが、WAに関わったら、本質を掴んだら――それこそ小宮みたいに――死ぬんじゃないか、自分を置いて行ってしまうんじゃないか……と、感じている。
もしくは、自分がそうであるように、記憶を無くした時任の過去が暗いものであると嗅ぎ取ってる……うーん。あくまで仮定の域を出ませんが。
なんか違う気ぃするし。
おお!足のタグ!
2巻に1コマ出たっきりでスルーかと思ってましたが!やっぱついてたんか!!
錆びてた……のはそれこそ2巻のあの時からずっと付いてたのか、逃げる時の海水でか、はたまたどっちもか。
ってゆーか!ってゆーか!
やっぱり久保田さんが時任の名前をつけたんですか!?
うっそーん!ホント、時任なんてどっからひっぱって来たんだ!
っていうか久保ちゃん自体の名前も謎だ!
葛西さんの姉が久保ちゃんの母親なら、旧姓は葛西じゃんよ!!なぁ!?
まぁそんな疑問も吹っ飛ぶよ時任の半裸!!ふ・ろ・あ・が・り!!
この子半裸多いから!!上半身裸多いから!!風呂上りも多い!!
そんなに無防備だったらいつかヤラれんぞオイ!!(爆)
にしても可愛い……うふふ……vvv
久保ちゃんにはつっけんどんな時任きゃわいいvv

って……

む――――――――っっ





ごふッ(何かが吹き出る音)


おまッ、ちょっ、むーーーって、むーーーーっておい!!
ちょ、なんだその可愛い顔!!!なんすか!え、ちょ、可愛すぎるぞオイ!!
大丈夫か!?(お前が大丈夫か)え、何!?私を殺す気!?すげぇ殺傷力だぞコラ!!
ひーん直視できないー!!かわいいー!!ほっぺた膨らましてむくれてまんま拗ねてる顔じゃねぇかーッ!!
可愛いッ!!かわいい!!(落ちつけ)
はぁはぁ。お見苦しいトコロ、失礼しました。
しょーた君、嫉妬してるよ(笑)
うわーもーこんな小学生惑わすなんざ、魔性のにゃんこだな時任は!!うはは。
しょーた君vs久保田って面白そう(笑)
でもその類はALBUMでマコトと久保田やってっからな(笑)
おお。時任の発作が!
今回はまた一段と禍禍しい……
……なんでこのシーンばっかりフラッシュバックするんだろうね。この子。
ここが始まり……ある意味終わりだから、か?んー……
……ミノル、で時任が反応するなら、久保田さんが時任の方で呼ぶのは、歪曲した愛とかじゃなくて単純に、それだけが理由なんだろうなぁ。つまらん。
おお。久保田の骨が!!
そしてこれはナウシカ療法!!(笑)
骨折られてビクともしないって……さすがっつーか……つくづく人外な人だ……
そして久保時史上初!!正面からハグ記念!!
目覚めてから初めてなのかなコレが。マトモに接触したの。
ハーグ。ハーグ。もーえ。もーえ。
そしてコレが初めてしょーた君が時任の直面、或いは時任自身の危険性を現実的、物理的に認識した瞬間なんだろうな……
しょーた君が怯えちゃって、時任が寂しげな表情見せるのかしら……クスン
そしてその隙を久保田が付け入るのかしら(笑)
私としては、骨折れて生活能力が低下した久保田さんを時ちゃんが不器用にお世話してあげて二人の仲が急接近!!を望む(と、光ちゃんとのメールで語った)
こんなに仲いいのに、その後出てこないってことはしょーた君、引っ越しちゃうのかな?
両親の離婚で……

うーん。大変萌え多く……萌え神様ありがとう……

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析