時任可愛い
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
新刊の表紙!?隔ててるのガラス!?
うわー!ガラスがあったかそーいや!!
手!!手ぇ合わせてるよこの人たち!!こっぱずかしい!!エロい!!エロいよ!!
意味もなくエロい!!
ガラス越しに触れ合う温もり!えーろーいー!!(エロエロうるさい)
っていうかぶち割ろうとしたの時任ですか!?
時任がぶち割れないガラスなんてこの世に存在するんですか!?
ガラスと書いて久保ちゃんの心の壁と読む感じですか!?
ばっかそんなのとっくに割れてるっちゅーねん!!
それにしても時任美人!可愛い!肩でてる!!(はぁはぁ)
新刊の色ブルーなのかしら!?ついに出揃うのか信号色!!
広告イラストでテンション上がり過ぎだ私。
でもでも!今月のキャラ、WAのポスター付きですよひゃっほぃ!!
描き下ろしポスター!
どどどどどんなエロい時任が!(エロから離れろ)



読み終わって思ったこと。
す、すげぇ!!
原作すげぇ!!なんか色々とすげぇ!!言葉になんねぇ!!
そして……
サイン会フォー!!
勿論行く……か、実は正直迷っている。
ぶっちゃけ池袋なんて月に何回も行くような地元と称して差し支えないようなアレですが……
峰倉先生のサインよりも……重要なことが……
それは、サイン会まで単行本の購入が待てないということ(爆)
同じ理由で私、画集の時、サイン貰えなかったもの(サイン会には行ったのに)
単行本なんて兄メイトでね!!フラゲするしかないっちゅーね!!
どーしよーかなー…………
単行本二冊買うか。それがいいそうしよう!!
あ、6/24日WA五巻発売!!おめでとう!!
いやー今回は待たずに済んで何より!!
ぶっちゃけ一年半待った四巻が異常だったんだよね!!マジで辛かったわ。
今回は何色かな~描き下ろしイラストどんなのかな~ワクワク。今から眠れない。
さーて本編本編。
本編の前にいい?「これまでのあらすじ」につっこんでいい?
「しかし、久保田は時任の存在自体が重荷になりはじめ…。」
存在自体が重荷ぃぃぃい!?
ちょ、ば、確かに久保田は時任のことを持て余してたよ!!でも重荷って……!!
もうちょっと言い方あるだろ!!これだと、徹夜して久保田を待ってた時任のかわゆい行動が迷惑だったみたいな感じじゃん!!もうちょっとさぁ……!!
納得いかねーなぁ……
本編本編。
しょーた君の名字、飯塚だったんだ……へぇ……402……今は空きなのかな?
やっぱお引越しだったですね。大方の予想を裏切って結局離婚はナシだったようですが。
しっかし達観した子供だな~~。家庭に問題があると、こーゆー子になるのかしら。
中坊久保田だー。……このシーンが描かれることはないと思ってた、けど。
……あまり見たくもなかったしな。猫の……
しかしなんつーか、久保時ってシャワーシーン多くない?多くない?いっつもシャワー浴びてない?
……あの場面、怖くて立ち竦んでたのか。
どうしたらいいのかわからなくて立ち竦んでたのかと思ってたけど、時任が死ぬかもしれない可能性を目の当たりにして、その現実に直面して、怖くなったのかな?
しかし初めてだって!!この時点でコミーを超えたんだね!ひゃっほぃ!!
うーん。しかし怖いと思ったのが初めて……誰かの死に対して怖いと思ったのが初めて?それとも怖いという感情を認識したのが初めて?どっちもありえそうだ。
……シャワー浴びてる久保ちゃんの背中、始めて見る筈なのに、何度も見たことがあるような気がしてビックリしたけど、それは、私がイメージする時の久保ちゃんってゆーのがいつも、何かにじっと耐えてるような重苦しい背中だからだ。
何か久保ちゃんって、表情とか感情見せなくて、背中で拒絶してて、でも背中で求めてる、そんなイメージ。
むりやり肩掴んで時任に振り向かせてもらうのを望んでるような。へたれ!!
ふーん。内臓破裂ってどんなんよ、って思ってたけどこーなるのね。だから沙織ちゃんの彼氏は半分になってたのか。ふーん。しかし内臓破裂と腹膜が破裂するのは関係あんのか?
おおっ!重要書類の放置!にゃんこ目撃!!久保田迂闊、久保田迂闊、久保田ビックリ。
重苦しいセリフ言ってるけど時任可愛い!!可愛い!!
難しいことは良くわかんねー時任可愛い!!お馬鹿で可愛い!!
「逃げんのヤメた」は、久保田にとって、結構アレな台詞だったやうですね。
衝撃とゆーか。胸に刺さってる感じの。自覚してるかは定かではありませんが。
時任男前!!前回「逃げない」宣言してから相当男前です!!でも可愛い!!らぶ!!
男前で可愛くてキラキラしてる時任が眩しくて直視できない久保田。
「目ぇ逸らしたくない」時任と「目をふせてしまう」久保田が対照的ですね。
後、時任は「最後まで」って言ってるのに、久保田は「最期」って言ってたりとか。
一字違いで大違い。
久保田、迷惑発言。
「また」ですよ「また」時任は意味わかんないっちゅーねん。
しかもこんな怖い顔で……(でもトキメキました)(いつもこんな顔してればいいのに)
ホント、どこ見てんだよって感じっすよね。
しかも誰がどこでどうなってもいいんだよ!!でも時任は死んじゃヤなんだよ!!
ぶっちゃけ大告白だよ!!
暗に君だけが特別って言ってるよね!ね!!
でも全然気づいてない時任が可愛い!!嫌われてるとすら思ってそうな時任が可愛い!!
「嫌だなんて~」ってことは嫌じゃないんだな!!当たり前か!!
っていうか言い方が喧嘩売ってるダダッコのようだぞ久保田!!
なんかいつも理路整然としてる久保田が感覚だけで喋ってるよね、ここ……
にゃんこが死んだの、自分のせいだと思ってるのかしら?
いつのまにか触りたくないのが時任から久保田になってるこの不思議。
そして過去最低にヘタレかもしれない久保田。
なんでだ?時任への執着を自覚したからか?
っていうか時任といるからヘタレてるのか。駄目になってるのは久保田の方じゃん!!
にゃんこと時任がごちゃまぜになってる久保ちゃんにキレる時任。
キレてるけど可愛いーVVタオル引っ掴んでて可愛いーVVらぶーVV
はっはっは。最悪の自覚があるのか。全く!
って良く見たら雑誌読んでんじゃねーかてめー!!
悠長にしてんなー!!27話の二の舞かよ!!
くそッ!時任出てこねーから読み飛ば(オイオイオイ)
……しかし、久保田は時任が自分の探してた「何か」だって、どの段階で気づいたんだろーなー……
ある程度の確信がなきゃ、「触れない」とかその辺に至らないと思うし。うーむ。
なんかこの「考えなし」って言葉が酷い自虐の言葉に聞こえるのは私だけでしょうか?
「大事だから~生き物だから」というセリフの解釈は人それぞれだけど、私は「大事にする方法は人それぞれだけど、相手は心を持ってるんだから独り善がりな方法で大事にするんじゃなくて相手の気持ちも考えて大事にしろ」ってことだと思ったんですがどーなんでしょ。
どんな優しさより残酷なのは、想ってるからこそなのかな?
今度こそ時任を探し回る久保ちゃん。……しょーたくんがああ言ってくれなかったら、時任探しに行かなかったのかな?そしたら、二度もしょーたくんに借りがあるよね!!アメリカの国防費よりも莫大な借りですな。
……でも、時任がホントに出てくつもりだったのかは微妙だと思うんだけど。
その夜ってしょーた君が言ってるから、ヤクザとのアレコレがあった日の夜なのかな?
しかしそしたら、血塗れのシャツを着替えた久保田がシャワー浴びてもう一回着替えてる意味がわからないんだが。
それはいいとしても、腕痛くて蹲ってた時にシャツ一枚だった時任がジャケット着てるのは、久保田と言い合いする前から買い物に行くつもりだった……って読めるんだよな。
ビニール袋持ってるし。全て久保田の早とちり勘違い、とか。
でもそれはなー。久保田が雑誌読んでた時間にもよるんだよなー。そんなに長いとは思わないけど。っていうか時任拾った路地裏はすげー近所なのかー?とかまた色々疑問が出てくるので萌えに包んで忘れましょう。
誰もいない路地裏で立ちすくむ逆光久保田のコマが……なんか……久保ちゃん関係のコマで一番寂しく見えた。端的に絶望?みたいなのが透けて見えるとゆーか。
この時に、失う恐怖を久保ちゃんが本当に思い知ったんじゃないか、とか。
なんてゆーか!!後戻りできないとゆーか!!後悔先に立たずとゆーか!!
違うな……あ、取り返しのつかない絶望だ。ホント底無しだよね、あの恐怖。
しかも「思い出した」ですよ!!
時任がいた時には確実に「何か」あったんですよ!!
その時は「確か」だったんですよ!!でも自分のアホな言動のせーで失ってしまったんですよ!!
力なく座り込む久保ちゃん。
そこに。
天使光臨ビニール袋持った(笑)
確実に後光差してますよ!!光の輪しょってますよ!!むしろ発光してますよ!!
あーん可愛いー!!可愛いー!!愛してるー!!
それにしても狭そうだな久保ちゃん(笑)デカいから……
あーんもう照れてる時任可愛いー
可愛いーもー可愛いー!!!意味もなく照れてて可愛いー!!
しかもお前だけ見えた
すすすすすすげー口説きもんくをさらっと言っちゃってますよくぼちゃん!!
君しか見えないんだよ!!凄いよね!!視力とかゆー物理的なアレを無視して時任だけはハッキリクッキリ見えるワケですよ!!愛ってすげぇ!!
わーでも知ってた!!(笑)二巻でも三巻でも四巻でも、確かに時任しか見えてない(笑)
俺が要るって言え。
うわっちょっえってか命令!?命令っすか時任君!!
っていうか要る!!私が要る!!要るから嫁に来て!!(……)
要るっていったら嫁にきてくれるなんて羨まし過ぎだ眼鏡ぇぇぇ!!!(泣)
うわーんしかもこのシーンの時任、カッコイイやらカワイイやらお姉さんどうしよう大興奮。
……なんでここで預言者が出てくるのかと思ったけど、一巻のにゃんこのアレ読み返して得心がいった。アレにも預言者でてきてたそーいや。
ってゆーことは、預言者が暗示したのはやっぱり久保田の死なんだろーなぁ。
ま、時任拾ってなくても早死にしてるって。肺癌で(……)
あーん時任ー美人ーらぶーvv
要るみたいってなんだその曖昧な答えはー!!ふざけんなー!!
でもあれが久保ちゃんのいっぱいいっぱい。へたれだから。
時任ももうわかってんだろーね。
……しかし、ここ読むまでずっと時任が久保ちゃんに拾われた、一方的っていやぁまーそーゆー関係だと思ってたけど、同じ路地裏で久保ちゃんも時任に拾われた、っていうか最終的に拾われてるの久保田の方じゃね!?
っていうか時任、自分が気絶してた路地裏覚えてなかったよね!!それなのに偶然通りかかったなんて運命!!
……でもこの路地裏があの路地裏とは限らないか。いや多分そーだろーけど。
しかし、時任がなんだかんだでずるずる居着いて今に至ってたワケじゃなくて、お互いこれから二人でいるための儀式?みたいなこーゆーのを経て今の久保時があるんですねー意外だったけど。
お互いがお互いを必要だと確認して今がある……必要とされてる認識があるってゆーのは、後々の二巻やら三巻やらの読み方感じ方がかなり変わってくると思うんですが。
六月二日……四ヶ月くらいか?日記書いてたの。
うわぁ久保ちゃんもう目が違うよ!!何も隠してないよ!!愛がだだもれだよ!!ノンストップラブ!!時任ラブ!!
そして時任可愛い
なんか、キメシーンの凛々しい顔と普段のかわいこチャンな顔、相当描き分けられてますよね~
どっちも好き!どっちも可愛い!!どっちもにゃんこ!!
寧ろどっちも楽しめていい!!
じゃあ!!じゃあの次に何で一緒に作りゃあ~って出てくるのか分からないよ時任!!
しかも名案だぜ!?名案として可決されてるぜ!?多分明らかに久保田一人で作ったほうが早いのに!!名案!!
六月二日現時点の奴らはラブラブです!!すでに!!バカップル伝説の始まり!!
まぁ何が意外だったって、時任もちゃんと家事してるのね……ってことだ(笑)
でも多分アレだよ。段々久保田が甘やかしててって段々家事しなくなるんだよきっと(笑)
自分で作る気あるならカレーばっかって文句言わないハズ(笑)
ごちそうさまでした~~
っていうか前々回くらいまでは久保ちゃんへたれてなかったのに寧ろカッコイイ久保ちゃん再来な勢いでひゃっほうッて感じだったんですけど、最後見事にへたれましたね!!へたれ!!
チクショー二巻の久保ちゃんは何処に行ったんだ!!二巻は幻か!?
二巻よんで究極の攻めを予感した私の期待はどうなるんだ一体!!(勝手な期待)
鬼畜キャラが時々へられるなら萌える!けど久保田は常態でへたれじゃん!!基本へたれ!!
くそー。こうなったらヘタレキャラが時々暴走猛犬キャラになるという方向で萌えを期待するので、時々二巻の猛犬注意な片鱗を見せてくれればいい。いやマジでお願いします。
三巻はまだアレだったんだけどなー。四巻とかホントイタダケナイよ久保ちゃん。時任の株ばっかり上がってるよ私の中で。そろそろ久保ちゃんの株も上げさせて下さい。
分かってるんだけどさー。時任が姫よろしく番犬に守ってもらうような弱いキャラじゃないの。でも!時任は全然弱くないのに、弱くないの分かってるけど守らずにいられなくて守るために暴走する久保ちゃんが見たいんじゃないですか!!バシーンッ!(ちゃぶ台返し)

で、メイキングレポート。
気になった部分だけつっこみ。
あれ?久保ちゃんって長谷部さんとの舌戦で防戦一方だった?
あれ?久保ちゃんは時任と再会して初めて存在の大きさ知ったの?今更?
あれ?アンナちゃん、久保田のこととっても愛してたの?そんな単純なアレ?
あれ?言霊を信じる志村と久保田の対比?いや、個人的見解ですが、久保ちゃんも言霊信じてると思うんだけど。だからこその「嘘になる」だと思ったんだけど。自分が不確かだから言霊すら発動しないって感じで久保田の方が悪く思い込んでるんじゃ?むしろ完璧に信じてないのは時任の方では?
峰倉センセのアフレコレポート感想↓
時任可愛い~~~(絶叫)
はぁはぁ。な、なんかアダプタでこーゆー不敵な笑顔の時任って新鮮!!
見ようによっては手ぇ重ね合わせてるようにも見えますよね!ね!
添えられた言葉もカッコイイ~~VVVV
二人の音なき言霊……
愛か
ひーもー底無しにらぶらぶだ!!
ホント最後まで凄かったです!!ごち!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析