時任可愛い
[1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113] 
どーせコミックのじゃーんとか思ってたワタクシが甘かったです。
大・満・足
石川時任はヤバイ!!きゃわいすぎる!!
ハルキと張り合う時任が…...
時任が可愛すぎて涙が!!(爆)

もうなんでヤツはあんな可愛いんだ!なんだ!私を殺す気か!?
私の感覚器は大分病に侵されています。病名は久保田病だな。
へたれタヌキー!!あれか、眼鏡でタレ目なあの人の別称か!?(笑)
でしたらそりゃもうお似合いでvv
ってかあれ、時任が取ったんじゃ?なんでハルキちゃんが……
いやしかし、
五十嵐先生怖ッ!!
オカマでおねぇなあのヤクザに匹敵するよ……怖い……
「くわばらくわばら」って久保ちゃん(ってか森川さん)の台詞が真に迫っててめっちゃ笑った(笑)
うん。でも、久保ちゃんの蹴り強すぎ。怖いよ(ガタガタ)
藤原篇。
の、久保ちゃん攫った敵役の台詞にのたうちました。
久保田の目の前で……時任を……
いたぶり尽くしてやる
……ぐはッ!!
時任を脱がして縛ってアンアン言わせちゃうんですか!!久保ちゃんの目の前で!!
な……なんて美味しい!!是非ヨロシク!!(黙れ変態)
ってか時任がぁッ!!
(久保ちゃんの居場所がわかった理由について)
「愛……かな」
愛ッ!?
愛か!!言っちゃった!!言っちゃった!!
頭抱えちまったい愛か!!
そうだね!お前らの愛は赤いワイヤーで繋がってるよ!!
切るにも切れやしねぇ!!あははははH(落ちつけ)
にしても、藤原になんのフォローも入ってなくて……流石に不憫だった(ま、どーでもいいけどな)
なっちゃん編
冒頭の、なっちゃんにコート引っ張られて勘違いするヤツ。
「久保ちゃん放って他の女と~なわけないだろ」
否定しちゃったぁ~んvvきゃvv
あーでもむかついたのが、時任からケータイ代わった後、
「もしもし。野蛮なヤツから代わりました~」
てめッ!!人のこと言えねぇだろうが久保田!!
ムキー!!
でも、電話切る時の「でわ」が迫力あって怖かったー……
「クリスマスくらい」
ってことはいつもは?奢ってるの?ねぇ?(笑)
結構原作と話変わってて、いつもだったら原作削るな変えるなふざけるなぁッ!と大爆発ですが、良い風に代わってて、っていうかむしろ美味しく調理されててご馳走様でした(笑)


あ、そーいや漫画の森一位の漫画はWA四巻だったvv

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< chara感想 HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析