時任可愛い
[1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113
扉絵ないので本編からごーごー!
初めてっすねー、『WA』のちゃんとした説明。
遺体が六体って、出会い編の時期までの……ってことでいいのかな?
陸揚げされた深海魚……ねぇ……
適応できない環境への拒否反応……ふーん?
しょーたくん、友達できてよかったねぇ。
なんかすっかり久保田に懐いてるな……時任……面白くねぇ……(ボソッ)
なんだよ意外そうな顔ってー……なんなのその消極的な態度。
しかも三ヶ月間律儀に触らないようにしてるって!なんだお前!!!
好きなら押し倒せー!!(オイ)
しょーたくんウマッ!絵、ウマッ!
っていうか私、しょーたくんのこと小1かと思ってたけど何故なんだ……小1であの画力はないと思ってたけど、小5でもなぁ……
しょーたくん画の時任可愛いVV
「なにっ!?」っつってんの葛西さんかな?
しょーた君画でも久保田の目は細いね……
……久保田欠伸……
なにッ!?
時任は寝ないで待ってるだとぅ!?
まーたーせーるーなーッ!!
何、久保田、そんな時任に想われてんのかい!
持て余すだけってあんた……自分で拾ったんだから責任持てー!!
んー……しかし、何を期待してるのかなー……久保田は。
帰ってきてくれること、傍にいてくれること、待っていてくれること。
しかしどーにもなー……時任じゃなきゃ駄目な理由がなー……
あー……にゃんこが……にゃんこが……まるで忠犬のように久保田を待って……
しかもあんな可愛い顔で振り返って……
しかもしょーた君が、「なんだ」にまで格下げですよ!
久保ちゃんの株が三ヶ月で急上昇ですよ!
いないと不安気にまで昇格!
触ってもいないのになにやったんだ久保田ー!
スパゲティがレパートリーに追加している時任。
三ヶ月の間、甲斐甲斐しく世話焼いてたのかなー新妻の如く。
……怒りが……
ああん時任可愛いVV格下げしても、無邪気な笑顔を向けるのはしょーた君にだけなのねVV
血塗れ久保田。
血塗れでも時任の睡眠の心配をする久保田。
ってかしょーた君がいなかったらどーする気だったんだ久保田。
……久保田、出会い編は怪我してばっかね。
にゃんこを得るにはそれなりのリスクがあるんだなー
単に峰倉さんのブームが久保田なのやもしれんが。
怒ってる時任きゃわゆーいVV時任いつでもきゃわゆーいVV
後悔してるトッキーもきゃわゆーいVVあーもー全部きゃわゆーいVV
なんかしょーたくんには分かりかけてる久保田像。
私には全然わからん
まーでも律儀に約束守ってんだから、やっぱ、本音では、心の奥の奥では、切実に、傍に居て欲しいって思ってる、んだろうなぁ。
次号が気になる――――!!
それにしても、今月で終わりだと思ってたのになぁ。
んー……七話の巻もあるし……番外編がないのかもしんないし……今月と来月で一話分なのかもしんないし……


峰倉サンタ様プレゼントのクリスマスSS『雪虫たちの見る夢は』感想。

ぶっちゃけchraraより萌えたかもしんない
戦争モノパロディという破壊力凄すぎなシチュエーションもさることながら、この一行で私は萌死↓
結婚式の会場から新婦を連れ去る男
おまッ!ちょッ!自分でいうか!?自分で言っちゃうか!?その例えを!!
時任新婦!!久保田間男!!いい!!そのシチュいいよ!萌えすぎる……
ってか時任が生物兵器で久保田が軍人で(しかも上層部)手に手を取り合って二人の逃避行……
しかも喘ぐ隙間に……え、えろい!
お前だけだった~そういう事。
ここまでが、WA全てを集約してる気がするよ。
時任がいれば幸せな・ん・だ・よ・ね・ッ!!!久保田ーッ!
地の果てでも海の中でも一緒っすか……いや大分違うと思うけど……
時任いればどこでもこの世の浄土なんだよね!わかってるよ!久保田さん!
わかるさその内、ってことはその内俺の愛に気づかせてやるよ、そーゆー自信と思っていいんですか!?つまりは惚れさせる自信ですよね!?久保田さーん!!
く、唇を指で塞いでらっしゃるー!えーろーいー!軍人久保田えろいー!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析