時任可愛い
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
ほげー!!
すすすすすげぇモンがきましたよちょっと峰倉ネットの日記で!!
そろそろ寝ようと思って(朝の七時に)その前に峰倉ネットチェックしなきゃVVといそいそ見てみたら、日記が更新されてるじゃないですか!!しかも久保時が二人一緒に!!叫びそうになりましたよ!!(朝の七時から)
しかも内容が超破壊力すげぇのな!!
同一シチュの視点変えが来ましたよちょっと!!
同人SSで相当オーソドックスなアレを原作(!?)で読めるとは!!
萌えたわぁ!!
しかも内容がちょっと!!
まず、テレビ番組のタイトルを、久保ちゃんは正式名称をちゃんと言ってるのに、時任は、とかなんとかって適当に言ってんの!!そこに先ず萌え(笑)
しかもさー久保ちゃんさー、時任が興味深げだからその番組を見てるんですよ!!時任の背中と交互に!!
自分で言っちゃってるんだよ!!おま、ちょ、視姦はライフワークか!!観察とか言ってるけど視姦だろ!!
もーホント時任しか見えてねぇんだなぁ久保ちゃんやっぱお前はそーだよなそーゆーヤツだよなうんうん。
……デリカシーないんだ(笑)ないと思うけど(オイ)
……うーん。どうなんだろうなぁ。そうだとしても、それは、デリカシーがないからじゃないと思うんだけど。久保ちゃん本人がどう思ってようと。
それにしても、これは想定して言った言葉なのかな?
失うことを想定してるのは、時任なのかな。やっぱ。
最後の一行はシリアスな、自虐的な言葉なんだけど、穿った見方をすれば時任にデリカシーがないって言われて拗ねてるようにも見える(笑)
まぁ多分、自分でもそー思ってんだろうけど。
しかし、やっぱ久保ちゃん、あいつ、なんだよなぁ時任って呼ばないの。
うーん、やっぱ、時任って名前に含む所があるんだろうか。
時任って呼んであげて欲しいんだけど。私としては。
あーあ。久保ちゃんは、こーゆー些細なことでも、いちいち、失う瞬間を想起しているんだろうか。
ネガティブ眼鏡め。
で、時任ですが最強可愛いなやっぱあの子!!
久保田視点の時任の反応も相当可愛いですが、時任の日記ってだけで全てが可愛く見えてしまいます。多分私の脳が相当アレなんだと思います。
視界に入ってない久保ちゃんの描写があるとことか相当可愛いよ。
何こいつら。何お互い無意識に意識してるんだよばーかっぷるがぁ!!好き!!(ぇ)
うーん。連載中のでもアレですが、過去がないってこと、気にしてる……うーん。気にしてる分けじゃないのかなぁ。でも意識してるよな。
現代生活を営んでたら嫌でも意識せざるを得ないってのもあるんだろうな。
うーん。今まで、不感症男久保田(ひでぇ)に時任が感覚やら感情やら教えてくのが久保時なんだろうなぁって思ってましたが、その認識が間違ってるとは思わないんだが、時任も知らない感情や感覚も相当ありそうだな。
ちゃんと教えてあげられるのだろうか。あの不感症男に(笑)
ああ……時任良い子……愛しい……
しかし、大事な人=久保田、という図式には時任の中でなっているのだろうか?
会えなかったら不安だったり寂しかったりする大事な人は、久保田以外では現時点ではなりえないことを、時任は認識してるんだろうか?
その辺は良く分からないなー
久保ちゃん泣いたらそりゃびびるし困るし、想像できないよなー(笑)
そこで泣けないなら、泣かないだろうなずっと。
アレですね、本編で一人称が限りなく少ない久保時の内面を程よく補完してくれる素晴らしいアレですね、日記!!
わーちょーホントこれからが楽しみすぎる。
わーそれにしてもちょっとこの長さの感想書いてる自分に引くわー(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析