時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
アキさんへ
ご無沙汰しています~!結婚のお祝い有り難う御座います
結婚しても安心して時任を愛でられそうな人を見つけたので結婚することにしました(笑)今のところ面白おかしく暮らしています!お祝い有り難う御座いました✨

拍手[1回]

にじこさんへ
ブロコメでも温かなお祝い有り難うございます!
私の方こそ勝手にお世話になっています(‐人‐)にじこさんの久保時に今日も生かされてます。有り難うございます。
ネコチャンのことはもう僕の娘(*^^*)と思っているので、後は時任のことも俺の嫁(*^^*)と思って貰えるように時任の良さを徐々に徐々にじわじわ浸透させていきたいと思います!
ネコチャンと時任と3人で幸せになります~~お祝い本当に有り難うございました!

拍手[0回]

再燃組さんへ
最新かつ時間軸としても一番近い久保時ですからね……半端ない破壊力でした……
5年くらい待ってたので実在が信じられず今でも自分の妄想なんじゃないかと疑っています(笑)
是非聞いて頂きたいです……悟空と親友してる時任のあまりの可愛さとどの世界線でも危うい関係性の二人の空気を……
最遊記アニメ化のビックウェーブに公式が乗ってくれることを祈ってます!!!

拍手[1回]

にじこさんへ
毎日5時間かぁ……にじこさんが隣で語ってくれるなら何時間でも話しますが
時任のあの特性にはいくつか要因があるような気がしてます
久保ちゃんのそうあって欲しいという観測者効果、アキラさんに長年僕だけの稔として躾けられた可能性、自分に都合の良いことは一切起こらなかった十数年間からの経験則と諦観……
矜持……難しいですね……矜持か……時任の意思で敢えてそうしてるんですかね……「時任稔」を手探りで構築してる内にそうなってしまったような気もします
潮稔くんやミノルくんにも同じ特性があるのかも気になりますね

拍手[0回]

駒さんへ
玄弥、そうだったんですか?!アニメしか見てないニワカなのでそうとは知らず(笑)
久保ちゃんバッチリじゃないですか(笑)
鬼より怖そうですが(・∀・)

最近WAにハマった方へ
いらっしゃいませ原作の再開を信じひたすら待つドM犇めく久保時の海へ!
一介のクボトキストでしかない私ですが、ずっと海で泳ぎ続けている身からすると新規のクボトキストさんの存在には、本当に、救われる思いでいっぱいです
久保時SONGはマジで最高なので(そして思いの外、沢山あるので笑)打ち震えること間違いなしです。お約束します。
社畜なので更新はお約束できませんが時任愛はこれからも不滅です!

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析