時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
にじこさんへ
あけましておめでとうございます~!
今年もにじこさんの久保時イラストで正月を迎えたかったです(´;ω;`)
必須アミノ酸!!!めっちゃ大事なヤツじゃないですか!!!!
にじこさんの健康の為に今年も頑張りますね!!私も心の健康の為に今年もストーカーさせて下さい/////
モグモグして頂いたお陰で早速良いことありました///嬉しいです(о´∀`о)

拍手[0回]

駒さんこんばんは!
particle of lifeです!マリ⚪でした(笑)なんでフロンティ⚪って勘違いしてたんだろうってブックレット見返したら、special thanksにフロンティアワーク⚪って書いてあったのを見てどうも勘違いしてたみたいです(笑)
みねのすも、で、出ますよ信じていれば……最早うろ覚えですが、久保ちゃんと時任はパンツ取り違えたりしないのかみたいな下世話な質問をした気がするので、エッチなイタ電する変態の気分で楽しみにしてるんですけどね……

拍手[1回]

駒さんこんばんは!
既に行動に移されてるなんて流石です!
なんとなく、一⚪でドラマCD化されるならフロンティ⚪じゃないのかなって思ってたんですけど(最新のミニアルバムとOVAがフロンティ⚪なので……)七つの大罪はマリ⚪ですね……スタッフ変えないで欲しいのでマリ⚪でいって欲しいんですけどどうなんですかね……スタッフ以前の話ですが……
湯や諸々停滞してる中、新しいもの出せない状況なのかなぁとか(今年お祭りの最遊記はともかく)色々考えはするのですが、声は上げつつ信じて待つしかないですね……信じて待ってたら七巻も発売されたのできっと七巻のドラマCDも出るって……信じてます……

拍手[1回]

エリさんへ
エリさんとだからこそ良い戦いが出来たと思いますやの戦いは語り継がれるでしょう(笑)
アキミノ祭は一年くらい開催しますよ!その時はまた盛大にお祝いしましょうね!

拍手[0回]

駒さんへ
こんばんわ~(*´ω`*)久保時と成長に関しては色んなトコで目にするので皆さんやはり気になるテーマなのかなと思います(笑)
賛同有難う御座います!
その辺、最遊記との違いかな~と思います。あっちは旅を通して四人が成長してる感があるので。倒せなかった敵を倒せるようになったり(笑)
ただ、全く変化がない訳でも成長がない訳でもないんだろうな~とずっと考え続けていたのですが、恐らくマイナーアップデートに留まり、メジャーアップデートには至ってないのではないかな、と。変化も成長もしてるけど、人生の転機となるほどのアップデートには至れてないのかな~みたいな。
久保ちゃんも時任もお互いに出会って生まれ直してまだまだ二歳児とか三歳児なので私の願う成長度合いに達してないだけかもとは思うのですが(笑)反抗期と見せかけたイヤイヤ期だったのかもしれません(*´ω`*)

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析