時任可愛い
[3840]  [3839]  [3838]  [3837]  [3836]  [3835
私、もっと若い頃(10代〜20代)って久保ちゃんへの怒りがもっと大きかったんですけど、流石にこれだけ年の差があると10代にマジな怒りは湧かないなと思った(この先の展開次第では分からないけど)
私の久保ちゃんへの怒りってお前ならもっと上手くやれるやろっていう怒りだったんですけど、どんなに頭よくても10代やしなと30代後半になってしまった今は思ってしまう
衝動的に拳銃ぶっ放してもキレやすい10代だしな……と……(30代がキレないとは言わんが)
アダプタにハマった時は久保田さんの方が年上だったんですけどね。震える。
久保ちゃんは頭の良さ以外に何を獲得していたら真っ当な道に進んでいたんだろう
別に頭良い犯罪者いっぱいいるので頭が良いから真っ当な道に進むとは限らない
時任だけでは駄目なんだよな。時任と居て人間らしくなった久保ちゃんはより深い海に沈んで行ってしまうので
ターニングポイントはやはり葛西さんの教育では……と思ったけど、葛西さんが真っ当に久保ちゃんを生活させて超進学校に入れてたとしても、久保ちゃんは時任拾った時点で学校辞めそうなんだよなどんな学校に通ってても。
時任を拾うような久保ちゃんはもうその時点で手遅れな気がする。
逆に時任が超名門に通ってるお坊ちゃんで、一緒に居るためには真っ当な世界に身を置いてないと無理な感じだったら久保ちゃんも更生してたのかも
でもその時任って時任じゃなくて潮稔くんなんですよね
久保時は久保時のまま表の世界で幸せになれる世界線はないのか……といういつものオチ
久しぶりに久保時の事をちゃんと考えた気がしたのでその衝動のままブログ更新してみた
波はあるものの大分持ち直してたんですが、つい先日化学流産してしまい、いやまぁ後期流産とは比べ物にならないですよ当社比で、ならないですけどね、ならないですけど、私にとっては2回目の流産だった
悲しみの程度は断然違うけど、違う悲しみと辛さがあるのが正直なところ
それ以前に不育症というのも判明し、その辺も書きたいなと思いつつ、気持ち的に書けるタイミングで書きたい

拍手[12回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME 黒に輝く >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析