時任可愛い
[3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713

自分用のまとめです
2月に出る本は大体こんな内容

①人間関係(時任の)


1:久保ちゃん、2:悟空、3:斎藤、4:美柴、5:悟浄、6:八戒、7:捲簾、8:花喃、9:中条、10:天蓬、11:玄奘:12:金蝉、13:ジープ


1:久保ちゃん
(1)過去
先ず二人の出会いからになってくると思うんだけど、本誌に倣うと最初はやっぱり時任、久保ちゃんになつかなかったのかな……10才のチビ時が久保ちゃんに野良猫みたいにフーフー言いながら毛を逆立てちゃうの?
可愛すぎか!
っていうかチビ時と体格差ありすぎだからもっと怖がるんじゃないかな……可愛い……
そして翔太君方式で久保ちゃんより先に悟空に心許してきゃっきゃしてたらハゲ萌え死ぬ。可愛いすぎかでも時任の中で悟空と久保たんの比重が逆転する日が来るわけですよ!久保たん大勝利。
保たん、チビ時をとりあえず全裸にしてベッドに添い寝するイベントが発生してたかもしれないな……犯罪(確信)   
そして前も言ったけど、久保ちゃんが時任の成長と共にあるのが良いですね……二次成長前(天使)→二次成長(天使)→思春期(天使)→反抗期(天使)と成長する時任の変化に伴って二人の関係が微妙に変化していく訳ですね。分かります。


2)現在
時任が15才にしろ18才にしろ久保たんと住んで5年以上になるわけですね。でも10年にはならないのか~親密な関係を育むには十分だけど、家族になるには微妙な年月。
でも時任高校生ですよ。奥さまは高校生状態。でも奥様家事しない。可愛い。
高校生って二人がデキてる場合、エロ解禁するかしないかの微妙な年齢ですね!
恋人になるならないは思春期と反抗期の中学生辺りで大いに揉めて欲しい。
高校生では決着ついてて、大人への過渡期という微妙な年ごろにお互い悶々してて欲しい。
敢えて高校生になってから銭湯最湯記に二人で一緒に通わなくなって、商店街の方々に色々な妄想をさせる訳ですよ……罪な二人。
流石湯で一番リア充なだけあるわ……


(3)未来
結婚一択 。


(4)相性
ばつぐん。
でも一緒に居る分には問題ないけどいろんなことがちょくちょく噛み合わない二人もまた萌えます。
その他の相性最高なのに、体の相性最悪な久保時萌えが定期的に来る。


2:悟空
(1)過去
時任が最初に心を許したのが悟空だったらちょう萌え!
悟空も隣の家に友達ができて、それが自分としか仲良くなろうとしなくて凄い嬉しかったのに、いつの間にか久保たんに取られてて、そのモヤモヤをじーちゃんに相談してたら可愛い。
最終的には自分にとっての家族が時任にとっての久保ちゃんなんだって納得して、久保たんにも普通に接してるんだけど、そういう意識ずっと持ってたらいいな。
だから久保たんと時任がどんな喧嘩しても絶対に時任の肩をもってくれる。
そして小中高ずっと一緒でずっと一緒に学校行ってるんでしょ?可愛すぎか。


(2)現在
一緒に生徒会執行部でエース張ってたら良いのにって思ったけど、制服違うってことは荒磯高校じゃないんですよね。なら生徒会執行部ないかな……
一緒の部活入ってて欲しいな~ずっと一緒の幼なじみちょう可愛い~
そんだけずっと一緒だったら絶対女子に妄想されてますよね~荒磯の二人みたいに。
二人のファン(素人)は二人で妄想するけど、二人のファン(玄人)は久保田クリーニング店主の存在知ってるから三つ巴で妄想するし、更なる事情通は商店街のあらゆる人を絡めて妄想しそうですね(´ω`)


(3)未来
一緒の大学行くのかな~。学力も大体一緒な気がするしな(笑)
刑事とか、一緒の職付いても可愛い。
そして時任の結婚式では友人代表のスピーチして、久保ちゃんに、時任を幸せにしないと許さないからな!っていい放つんですね(´;ω;`)イイハナシダナー
末永い友人関係築きそうで可愛い。


(4)相性
ばつぐん。
時任と悟空って性格違うけど似た者同士だからあんまり衝突も無さそうだな~。
何決断するにしても意見合いそう。
時任が「俺様マジ美少年」って言っても「そうだな~」って悟空流しそうだし(笑)
プラス思考の二人が組んだら凄い良い相乗効果ありそうですね(*´ω`*)
でも喧嘩してそれぞれの保護者に泣きつくのも可愛い。


3:斎藤
(1)過去
斎藤に関して凄い謎なのが、悟空にとって時任は親友だけど斎藤はゲーム友達なんですよね。この差は何(笑)
そして高校生とも同級生とも書いてないから、年が二人よりも上なんじゃないかな~大学生とか(笑)でも年の差はそんなになさそう。
で、悟空との接点が配達だけなら、斎藤が配達するような年齢になってから顔見知りになって、かつ悟空と時任がゲームをするようになってから友達になったのではと推測できる。まぁでも小学生ゲームするよね。
であれば現時点で斎藤が大学生一年生で高校一年の時から配達手伝い始めたと仮定すると、3、4年位の付き合いなのかな~
配達に来て親友コンビがゲームしてるの見て、それ俺得意っすよ!って割り込んできて、そしたら滅茶苦茶強くて何だコイツ……できる!ってなって交流が始まったとか(笑) 


(2)現在
恐らく昔と付き合い方殆ど変わってない(笑)
配達に来て二人がゲームしてるとこに割り込んでってきゃっきゃ遊んで、やべ、配達!となるパターン。
三人でゲーセン行って遊んでたら可愛い!
でも親友コンビで遊びに行く時に毎回誘われる訳じゃない(笑)


(3)未来
そしてこれからも付き合い変わらなそう(笑)
久保田店にも配達行くのかな? 
久保たんそんなに飲まなそうだけど……
逆に久保田クリーニング店におつかいに行くことはあるかもしれない。
二人の関係に関しては、結婚式に呼ばれてから気付くレベル。鈍い(笑)


(4)相性
良いけど、多分時任よりゲームに関しては腕があるから、時任はライバル心抱いてそう(笑)
それでもゲームの腕は認めてる。
芯の強さは親友コンビと遜色ないからそんな衝突もなさそうだけど、斎藤のヘタレなとこにたまにイラッとする時任君(笑)


4:美柴
(1)過去
鴇さんも年齢設定謎なんですよね~~鴇さんそもそも原作何歳設定だっけ?19歳か。ウェイターはバイトなのだろうか。まぁ19~20代前半で良いか。親友コンビと学校ではあんまり面識なさそうだな~あくまで喫茶店しか接点がない前提で考えた時、時任が喫茶芸夢を初めて訪れた日がいつかと鴇さんがいつからウェイターやってるかですよね。
親友コンビで喫茶店行かないような気がするんですよね~~だって家近いのにわざわざ喫茶店行く意味ない気がするし。あ、でも芸夢名物のパフェ的なものがあってそれがどっちかの(高確率で悟空の)好物だったら行くかも……後は恐らく常連の斎藤に連れられて行くパターン。
でも初回は久保たんと一緒に行って欲しい……そう思う辺り私にもクボトキストとしての矜持と良心があったってことですかね。久保たんとのデートスポットでも良いね!随分手軽なデートスポットやな!
久保たんとであれば久保たん家に来て一年目とかで普通に行ってそう。後は鴇さんのウェイター歴次第ですがもう面倒なので斎藤と同じ3年前位からの顔見知りってことで。


(2)現在
昔と変わらず客とウェイター(笑)
ただし好みは把握されてるので丁度いい甘さと温度のカフェラテ(カフェオレ?)を淹れてくれる筈。
鴇さん無愛想だからあんまり友好を深められなさそう……特に久保たんとのデートの時は久保たん時任以外に構う気ないと思うのでホントに客とウェイター。
でも斎藤と来た時は斎藤が空気読まずに絡みまくるからそこそこ交流はしてる気もする。


(3)未来
鴇さんがいつまでウェイターやってるかによるんじゃないでしょうか(笑)
でも家は近所な気がするし多分結婚式の招待客リストには含まれていると思われる。
久保時が喧嘩したら何故か仲直りは芸夢で、みたいな久保時ルールあったら良いですね……萌える……だから本人はそんなつもりないのにめっちゃ久保時の事情通だったりしたり(笑)


(4)相性
良くも悪くもない(笑)  
お互い、お互いに興味ないしそんなに絡まなさそう(笑)
鴇さんが時任の前で武道の腕前見せてたら時任は一目置くかも知れないけど。
まぁでも時任の年上受けのよさで可愛がられてるかもしれない(*´ω`*)親友コンビだけパフェのトッピングオマケしてもらってたら可愛い(*´ω`*)斎藤はハブ。


5:悟浄
(1)過去
時任が悟空と仲良くなって玄奘家へ遊びに来た時に初対面ですかね~
悟空の友達ということで悟浄は最初から時任を悟空と同じ扱いしてるんじゃないですかね。からかったり。
初対面で喧嘩も大いにあり得る……
その後で謝りに来た久保たんが「ごめんねうちの時任が~」とか言いながらジェイソンの目をしていたのでごじょたんは久保たんのことが若干苦手。
しかし年長の悟浄が有利かというとワンパクな親友コンビが二人でかかってくるので悟浄の方が被害は大きい(笑)  
小学生親友コンビが二人で協力して落とし穴とかで悟浄をターゲットに盛大なイタズラ仕掛けてたら可愛い……いつも標的にされる悟浄……不憫(笑)


(2)現在
昔と変わらず(笑) 
ごじょたんまともな時間にあんま家に居ないのでそもそも顔を合わすことが少ないけど、あったら絶対に口喧嘩になる。
時任を童貞ってからかってますね絶対。時任真っ赤になってアワアワするんだけど、ある時真っ赤になって時任が黙っちゃって、ごじょたんえ……!?ってなる。
類似:(久保たんと時任に対して) お前らホモかというからかい。
ごじょたんは気づきたくもない首筋のキスマークに気付いちゃったり、それで何かに巻き込まれたり損な役割しか思いつかない(笑)
まだ久保ちゃんは手を出してないよ。虫除け。


(3)未来
今と変わらず(笑)
でも結婚式の余興は悟空と一緒に盛り上げてくれるよ~何だかんだいいお兄ちゃん。


(4)相性
悪い(笑)
お互いナルシストだしな~
時任生意気だしね~
会えば罵り合うけど、他人が相手の悪口言ったらキレて殴るような間柄。
ほぼ身内。


6:八戒
(1)過去
悟浄と同じく時任が初めて玄奘家に遊びに行った時ですかね~でも玄奘家よりも先に銭湯の方に久保たんと行ってたら、番台のお兄さんとしてが初顔合わせかもしれない。
遊びに行った時は多分普通にもてなしてくれたと思うしその後もお菓子とかご飯食べさせて貰ってると思う。


(2)現在 
昔と変わらず。あ、でも宿題の面倒を悟空と一緒に八戒に見てもらってたら良いですね~
別に久保たんも教えてくれるけど悟空と宿題やるから必然的に八戒に見てもらってたり。たまに天ちゃんも教えてくれる。悟浄は論外(笑) 
多分八戒は結構久保たんと交流があると思うんですよね。
作り過ぎたおかずとか余った頂き物を交換する仲だし久保田雀荘でたまに開かれる真夜中の商店街大麻雀大会で必ず上位に残る好敵手でもある。
久保時の仲についても親身になってくれそうですね。しかし一線を超えるのは二十なってから派なので久保たんが暴走したらちゃんと止めてくれるしお説教もしてくれます。    


(3)未来
結婚式では、「あの時任君がお嫁に行く日が……!」って白いハンカチでそっと目頭を抑えるポジション。


(4)相性
悪くはない(笑)
時任の感覚的には親友の家の優しいお母さん(笑)
八戒に何か注意されたら素直に従う。
時任も逆らっちゃいけない相手は本能で分かる(笑)


7:捲簾


(1)過去
久しぶりに我が家へ帰って来た時に悟空と遊んでる時任と初邂逅かな。
悟空の友達か~ってなっておみやげのお菓子くれて、海外の面白い話してくれる。
悟空は捲簾パパ大好きだし時任もきっと大好きだと思う。捲簾パパ最強……
パパ居るときに久保田家と玄奘家で遊園地に行ったら、久保たんがソフトクリーム買いに行ってる間に捲簾と時任が親子に見られてる現場を目撃しちゃって、久保たん激shit!一瞬にしてジェイソンに豹変する。
久保たん、時任と親子に見られた事が一度もないのを結構気にしてるよ……兄弟にすら見られないよ……全然似てないから。違うから当然だけど。なのに捲簾パパは時任と家族に見られるの羨ましくて許せない。


(2)現在
変わらず、たまに会えたら嬉しい親友のお父さんポジション。時任は変わらないけど、時任と恋人になった現在、家族に見られなくてもあまり気にしなくなったので、久保たんの捲簾への態度は軟化してそう。


(3)未来
可愛い息子の可愛い親友の結婚式で父親のような気持ちで見守ってくれるよ!
昔久保たんに冷たくされてたのに根に持たない捲簾マジで良い人。


(4)相性
良い。でもそれは捲簾が子供との相性が抜群だから。
捲簾パパちょっと夢見てるとこあるな。


8:花喃
 (1)過去
花喃難しいな。会ったことあるのかが焦点ですね。あー花喃が亡くなったの公式設定いつ頃だっけな~でもそんなに昔じゃなかったと思うので、会ってることにする。
花喃に会ってるとなると、八戒より花喃の方が先に会ってる可能性が高くなるな。あ、八戒の項目、訂正が必要かも……
花喃と八戒の結婚式にも花喃のお葬式にも久保時の二人で出席してる。
玄奘家の喜びにも悲しみにも寄り添ってる久保時良いですね。
花喃は最初凄い優しいと思ってたら実は怒ると誰よりも怖い近所のお姉さんポジションだったと思う(笑)
久保たんが唯一賭け事で勝てなかった相手が花喃姉ちゃんだと面白いですね。


(2)現在
たまに花喃姉ちゃんのことを思い出して二人黙って寄り添う親友コンビ……。


(3)未来


久保時の結婚式で八戒と花喃の結婚式思い出してちょっとしんみりする玄奘家( ノД`)…


(4)相性
悪くはなかったけど、逆らっちゃいけない相手だと認識していたと思う(笑)


9:中条
(1)過去
難しいな~~花喃より難しいな~~
そもそもたまにしか帰って来ないんですよね……
普通に考えたら他のメンバーと同じく、悟空と遊んでる時に玄奘家で……だけど、中条さんがやんちゃしてる現場に悟空と遭遇するのでも良いよね。なんだあのキレてるヤツ……。うちの叔父さん。えっ。って親友コンビが会話してたら鉄パイプ持って血まみれのノブ叔父さんが、よぉ悟空ってタバコふかしながら声かけるっていう。怖い。


(2)現在
そもそもあんまり遭遇しないような。中条さんの認識は甥っ子のダチ。そのまんま。あんまり干渉しない。
寧ろ久保たんとの方が絡みありそう。主に雀荘久保田で。久保たんと中条さんが同い年位だと面白いですね。同級生とか。
俺の甥っ子と同い年のガキ手ぇ出すなんてむっつりだな誠人、とかからかってる。久保たんはちゃんと親子やろうとしてた時期は本気でうざかったけど、今は満更でもない(笑)


(3)未来
結婚式にドチンピラスーツで来てめっちゃ周囲を威圧するか、逆にビシッと礼装でキメて来て家族以外に気付かれないかの二択。友人代表でスピーチして、初めて久保たん友人がいて、しかもそれが中条さんだということに気付く時任(笑)


(4)相性
分かんないな~~あんまり相性良いように思えないんだけど……悪いかっていうと……そんなに関わり無さそうなので可もなく不可もなく?
っていうかBUSの人たちと時任の相性、あんまり良くないんじゃないかと私は思っているようですね……


10:天蓬
(1)過去
他と同じく玄奘さん家で悟空と遊んでる時に遭遇。最初、玄奘さん家に天ちゃん住んでるって知らなくて、突然今に現れた三徹明けのザ☆不審者天ちゃんを時任が泥棒と勘違いして殴りかかって悟空に止められる的なエピソード希望。
人間観察が趣味の天ちゃんは秘密の匂いのする久保田家に興味津々で観察してて、久保時の小説のネタにしようと色んな人に聞き込みとかしてたら良いと思う。多分久保田家に限らず全住人のことネタにしようと思ってると思うけど。最初は疑似家族ネタだと思ってたら二人の関係がアレで、結果BL作家としてもデビューすることになったでござる。BL版光源氏計画的大作を執筆しててそこそこヒットしてる。過激なリアルなエロ描写が人気です。


(2)現在
時任くんはあんまり絡まないし正直苦手に思ってる(笑)
悟空と天ちゃんは仲良しなのにね。
久保ちゃんは父親として頑張ろうとしてた頃は時任とのこと根掘り葉掘り聞かれるのすげぇ嫌がってたけど、最近は喜んでのろけ話聞いてくれるのが嬉しくて結構仲良し。雀荘の常連で天ちゃんと久保ちゃんはいい勝負。


(3)未来
二人の結婚式も天蓬先生にとっては美味しいネタです。


(4)相性
若干悪い(悪)
掴み所がなくて変人でお風呂入らなくて久保ちゃんとのことを根掘り葉掘り聞こうとする天ちゃんのことが時任はちょっと苦手(悪)
天ちゃんは興味津々。  


11:玄奘
(1)過去
悟空は真っ先に時任を玄奘じーちゃんに紹介するような気がしているので、時任の玄奘家セカンドコンタクトは玄奘じーちゃんだと思う。
玄奘じーちゃん愛想はないので最初時任はおっかないじーちゃんだと思ってるけど、悟空ちょうなついてるし、羊羮とか湿気た煎餅をもらう内に時任もちょうなつくようになりました。
玄奘家に遊びに来たら玄奘じーちゃんには絶対挨拶しに行く。


(2)現在
久保時の将来を商店街の中で一番真剣に案じてくれてる(笑) 
でも何かするわけでもなく、たまに黙って話聞いてくれて、喝入れたり良いこと言ったりして時任くんを地味に救ってくれる。
久保ちゃんにもお説教したって下さい! 
久保ちゃんは自分じゃ出来ないことを代わりにやってくれてる玄奘じーちゃんに感謝半分嫉妬半分。   


(3)未来
時任のお父さん代わりでバージンロードを一緒に歩いてくれるよ!
そしてスピーチの代わりに一言めっちゃ良いこと言って会場を号泣させるポジション。


(4)相性
良い。 
時任を叱り飛ばしてくれる唯一の存在だし、叱り飛ばされても時任がムカつかない唯一の存在でもある。
小言は多いけど、相当やんちゃなことしない限り玄奘じーちゃんもマジ怒りはしないよ!時任はほぼ孫扱いだし基本孫には甘い(悟浄除く(笑)) 
1、2回位、玄奘じーちゃんにマジ怒りされてて欲しい。久保ちゃんチキンだからマジ怒りできんやろうし時任に。
縁側でじじ孫三人で饅頭やらスイカやら羊羮やら仲良く食べて欲しいですね(о´∀`о)


12:金蝉
ばーちゃんは悟空が幼稚園か小学校低学年の時に他界してる気がするので、多分時任は会ったことない。
悟空はお婆ちゃん子でもあったんだろうなぁ。
時任が唯一寄り添えない玄奘家の悲哀。
しかしじーちゃんより先に亡くなってるということは病気とか事故死なのかと思ったけど、特に何も書いてませんね。


13:ジープ
(1)過去
そもそもいつからジープは飼い犬だったのか。雑種だから貰ってきたか拾ってきたかのどっちかですよね。
元々は八戒が飼い主だから、八戒が昔拾って飼ってて婿入りと同時に玄奘家の仲間入り説を提唱。
うわっ、仲良く遊ぶ親友コンビとジープべらぼうに可愛い……
二人でたまに散歩に行ったり、八戒と三人で買い物がてら散歩に行ったりちょう可愛い。
ジープ散歩係な悟空可愛いし、それに付き合う時任もちょう可愛い。   
(2)現在
高校生になっても仲良く散歩してて欲しいです。
(3)未来
 結婚式には呼べないけど、ジープに良い肉で幸せのお裾分けをしたよ!
(4)相性
仲良し。
荒磯の100質では時任くん、動物と相性悪いみたいに書いてあった気がするんですが、ミナトとはちょう仲良しだったしどうなんですかね。
ジープくらい出来たワンコだと時任くんと仲良くしてくれそうです。
隣のクリーニング屋の眼鏡とも仲は良い。
ただし悟浄とは悪い(笑)    

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析