時任可愛い
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715

全3部構成でもうこれそのまま本にしろよって長さだけど、全部妄想なんだよなぁ。。。。

1.平日
 (1)クリーニング店営業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
 (2)クリーニング店休業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
2.休日
 (1)クリーニング店営業
  a.朝
  b.昼
  d.夜
 (2)クリーニング店休業
  a.朝
  b.昼
  d.夜


1.平日(1)クリーニング店営業 a.朝
時任が学校に行ってて、久保ちゃんも仕事してるパターンですね。
学校そんな遠くなさそうだし、7:00起床かな時任は。久保ちゃんに起こされるけどベッドから起き上がるのは7:10くらい。トイレ行って顔洗って歯磨きして7:20。トーストにパンをつっこむのは時任のお仕事で、珈琲淹れて目玉焼き焼くのは久保ちゃんのお仕事。目玉焼きはそのまま食べたりラピュタパンにしたり。食べ終わったら着替えて、家出るの7:45分くらいかな~学校の始業時間って8:15分だよね??違う??
チャリで30分もかからない気もするけど。
クリーニング店は10:00だよね。7:00起床で余裕な気がするから久保ちゃんも7:00かな。
あ、お弁当作ったりするんだろうか久保ちゃん……流石に作らんか。時任の好物たっぷりのお弁当毎朝作ってたら見直すんだけどな~(笑)


1.平日(1)クリーニング店営業b.昼
昼間は時任くん学校に行って悟空ときゃっきゃ楽しくスクールライフ送ってる。
久保ちゃんはせっせと働いて……るの?
なんかあんまり久保ちゃんが真面目に労働に勤しむ印象ないな……
後、煙草気になる。
流石に、流石にクリーニング屋営んでて勤務中に煙草吸うようなことはしてないと信じてるけど!
でもイラストではばっちり煙草加えてんな……
店先で頻繁に煙草休憩していると思われ。
クリーニングに行ったら店先で男前が煙草吸っててドキドキしてたらこっち見て笑って「いらっしゃい」ってドア開かれるんでしょ?
どんなクリーニング屋やねん。
帰宅したら絶対に店先の久保たんにただいまって言ってからウチの中に入る時任可愛い~~~!


1.平日(1)クリーニング店営業b.夜
営業時間、19:00くらいまでかな。
いや、雀荘やるなら18:00くらいに閉めちゃうかな。
で、19:00までに夕飯作って時任と二人で夕食。
夕飯後、久保ちゃんは工場に車でクリーニングする物を渡しに行って、終わったものを受け取りに行く。
時任はその間にお風呂。
もしかしたら食器洗いとお風呂掃除くらいは時任もお手伝いしてるかもしれない。
21~23時は二人でテレビ見たりゲームしたり勉強見てあげたりいちゃいちゃタイム。
時任23時には寝ちゃいそうだな~健康優良児。
久保ちゃんは時任が寝たら雀荘タイム。朝まで。
いつ寝るんだ久保田。死ぬぞ。
雀荘は恐らく毎日やってる訳ではないんだろうな。
クリーニング店の休業日前日だけとか……
ていうかクリーニング店にしろ雀荘にしろバイトやとったりとかはしてないんだろうか。
ていうか時任とのいちゃいちゃタイム2時間とか少なすぎぃ!!!!
バイト雇って時任構う時間を増やすべき!


1.平日(2)クリーニング店休業a.朝
時任の朝は変わらないけど、久保ちゃんはどうなんですかね。
クリーニング店休業日前日に雀荘開店していると仮定すると久保ちゃんは確実にオール明けだな。
店仕舞いしたらとりあえずシャワー浴びて、時任の起床時間(7時)まで時任の寝顔を眺め、7時に時任を揺すり起こし、時任の為に目玉焼きと珈琲を用意し、たまにベーコンやフランクフルトを焼き、時任の食事を眺め、時任の着替えを見守り、時任を見送ってその後爆睡する。午前中は起きない。
あ、この日だったら弁当作りそうだな。
えのきのベーコン巻きを作ってくれると信じているよ!


1.平日(2)クリーニング店休業b.昼
時任は普段と変わらず悟空ときゃっきゃ楽しいスクールライフ。
久保たんは15時位に起き出す。
そして掃除とか家事を始める。
久保たん一人の時、何やるんですかね。
読書?
ゲームは時任とするだろうしなぁ。読書かなぁ。


1.平日(2)クリーニング店休業 d.夜
時任くんが帰ってきたらしっぽりしたり湯に行ったりしっぽりしたりご飯食べに行ったりしっぽりしたりすれば良いと思います(*´ω`*)しっぽりデー
であれば、クリーニング店は金曜日定休日の可能性が高いな(笑)
そんな将来を夢見て定休日設定した久保田……( ´,_ゝ`)
時任、この日は悟空と遊んだりしないでまっすぐお家に帰ってくるよ!
途中不良に絡まれたらガチ切れしていつもの10倍ボコるよ!!


2.休日(1)クリーニング店営業 a.朝
時任くんが休みのパターンですよ!
当然!朝起きるわけがない!!
久保たんはいつもの時間に起きて目玉焼きを焼いて時任の分をラップしておいて、寝てる時任くんのおでこにチューして出勤します。
出勤先ほぼ自宅ですけどね。
時任は概ね昼前位に目を覚ますんじゃないでしょうか。
のそのそ起き出して顔洗って歯磨きして、トースト焼いて珈琲淹れてTV見ながら久保ちゃんの焼いた目玉焼きと一緒に食べる。
休日の朝、時任一人かーあんま気にしない気もするけど、久保たん店番より時任と一緒に居て欲しい_(:3」∠)_ なお時任が早く起きる選択肢はない


2.休日(1)クリーニング店営業 a.昼
これは何パターンかありそうですね。
先ず、久保たんと居たいパターン。
この場合は久保たんのお昼休みに一緒にご飯食べるし(久保たんがチャーハン作ったり前日の残り物のカレー二人で食べたり、芸夢に食べに行くのも良いし、稀に時任くんがパスタとかラーメンとか作る)久保ちゃんと店先に並んでイチャイチャする。
看板息子兼看板にゃんこだよ!
そして久保ちゃんとイチャイチャするだけで特に働かないけどお駄賃は貰う(久保たん激甘である)
その他に久保たんそっちのけで悟空と遊びに行くパターンもあるよ!
玄奘家にお昼をお呼ばれして何の違和感もなく混じってる時任可愛い。
湯で悟空とバイトするのも良いな~
アルバイト料くれるけど勿論きっちり働かされる。八戒は久保たんのように甘くない。
ただしお菓子つきなので普通のアルバイトよりは断然あまあまという。
時任と悟空が甘やかされまくる湯を私は待ち望んでいるよ……


2.休日(1)クリーニング店営業 a.夜
これはねー、土曜日か日曜日か、更に日曜日時任に予定があるかないかで大きく変わりそうですねー
いやそんなことは関係なく久保たんの暴走する下半身は暴走してしまうのでしょうか。
でも玄奘家に遊びに行った時任がそのまま夕食にお呼ばれして、久保たんが合流するパターンも……それはそれで楽しそうですね。
久保たんと八戒はスーパーの特売がどーのこーの庶民的な話をしてそう。
そして夕食のお礼にクリーニング物を預かる訳ですね……凄いギブアンドテイクな関係やな。
二人の時は凄く気が向いたら時任が夕食にパスタとかラーメンを作るかもしれない。
昼と同じラインナップだけど勿論久保たんは気にしないし涙で眼鏡を濡らしながら食べるね。


2.休日(2)クリーニング店休業 a.朝
ついに二人の休日が重なりましたよ!
でも土日のどっちかが定休日か、平日の定休日が祝日にならない限りなさそう。
平日定休日に祝日重なるパターンの方が貴重で喜びとワクワク大きそうでテンション上がってソワソワする時任ちょう可愛いって思うんですけど、果たして時任居ないと呼吸したくない系眼鏡の久保田さんがたまにしか休み重ならないとかそんなシチュエーション許せるのだろうか、いや無理、とも思ってる。
しかしどっちのシチュエーションでもよっぽど遠出する理由がない限り(ディズニーデートの予定とか)は二人とも朝は起きない。昼まで寝てる。
その理由はお察しください。


2.休日(2)クリーニング店休業 a.昼
二人が揃って活動をし始める時間帯ですよ。
二人でお出かけするのも可愛いけど、一緒に買い物に行ったり部屋でだらだらしたり、普段は一人でやってることを二人でするの休日の醍醐味ですよね~~~良いですね~~~
悟空が遊びに来て三人でゲームするのも良いけど。
親友コンビだといい勝負くらいだけど、久保たんは二人に圧勝するので久保たんに立ち向かう親友コンビの図も美味しい。
久保時二人で玄奘家突入するのもいいな~
芸夢で茶をしばいたり。
久保たんはデートの時、時任になんでも買ってくれるよ!
年上の彼氏兼保護者兼財布の心意気を遺憾なく発揮する。
でも時任は実は二人で部屋でごろごろしてる方が好きだったり……
久保たんとの休日心待ちにする時任かわゆす~~~~
本編と違って、二人でいられる時間が少ないのがなんかこう、たぎるものがありますね!!!!


2.休日(2)クリーニング店休業 a.夜
これが土曜日か日曜日かで話は変わってきますね。
日曜日だったら時任が次の日学校なので二人の時間が終わるのを名残惜しみつつも早く就寝すると思う。
二人っきりでイチャイチャした日の夜だから二人とも悶々としてそう。
色んなものをもて余す夜。
時任が一番久保ちゃんにくっついて寝る日。
でもGoTheLimitは出来ない。
久保ちゃん不眠症発症しそうですね。
お互い寝たくなくて小声でずっとおしゃべりしてたら良いのに~~~可愛い~~~恋人か!
小さい頃、親との語らい的だったのが今は恋人の睦言になるわけですよ~~~良いですね~~~バカップル一生やってろ。
土曜日だった場合は勿論GoTheLimit待ったなしなので二人は寝ません。

拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析