時任可愛い
[3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714

(1)登校
(2)授業
A.課内授業
a.数学b.国語c.生物化学d.英語e.歴史f.体育g.芸術h.技術家庭i.倫理
B.課外授業
a.体育祭b.文化祭c.修学旅行
(3)放課後
(4)下校


(1)登校
   小説の感じでは、時任が先に出て悟空を迎えに言ってる感じでしたよね!
   朝ちゃんとしてる時任えらい子(*´∇`*)でも久保たんの教育の賜物かと思うとなんか釈然としませんね。
   そして毎朝フランクフルトくわえてるんでしょ?久保たんお手製の。ホントあのフランクフルト意味わかんない。
   ぶっちゃけフランクフルトは下校中に買い食いしてる方が自然かなって思うので、その方向で妄想します。
   時任くんが長い棒状の肉を頬張る姿を町内会に晒して歩いてるのに久保たんは見てないし知らない。
   親友コンビチャリ通してたら可愛い。あれ、チャリ通してる設定だっけ?思い出せない……。
   二人で一緒に行ってるってことは寝坊とかあんまりないのかなぁ。パンくわえて並んで自転車かっ飛ばす二人が個人的には見たいんだけど。恐らく相当なスピード。周り危ねぇ。
  雨の日には二人で傘さして歩くのかなぁ。可愛いなぁ。
  雪の日は二人ではしゃいじゃって遅刻しちゃったり。可愛い。
  毎日可愛いですね。久保たん毎日ストーカーして写真におさめる可愛さなんじゃないの。
  親友コンビ並んで立ってるだけで可愛いもんね……


(2)授業 A.課内授業
a.数学
時任が意外とまめに授業を聞いてノート取ってるのは周知の事実ですが、悟空はどうなんだろう。
但し二人とも苦手なのは確か。
久保たん理数っぽいから二人とも久保ちゃんに教えてもらいそうですね。時任の方が多少テストの点はいいとみた。


b.国語
    悟空国語得意そう。じーちゃんと居候のお陰で漢字や古典に慣れ親しんでる。般若心境読めるぜ。現国はフィーリング。時任はなんか可もなく不可もなくなイメージ。国語の解説文が時折納得いかなくって家帰って久保ちゃんに文句言ってる。


c.生物化学
二人とも得意じゃないけど、実験は好き。試験管とか持ってはしゃぐ親友コンビ可愛い~~
生物はやたらねちっこく久保たんが教えてくれるので時任は得意。


d.英語
悟空は壊滅的に苦手そう。日本語話せよと思っている。但し、スピーキングの外国人教師とはめっちゃ仲良い。言葉以外でコミュニケーション取れる系。
時任はリスニングが得意だけどその理由は誰も知らない(´;ω;`)
二人とも英単語は覚えられない。  


e.歴史
日本史と世界史どっち選択するかなぁ。二人一緒に日本史選択して戦国時代で盛り上がってるのも可愛いし、ここは敢えて別々でも良いですね。でも二人とも世界史で、時任は東南アジア史、悟空は中国史得意でも……良い!


f.体育
 体育はもうコンビ組めば敵なしなんじゃないんですかねこの二人。
凄い楽しそう。
でも戦力偏ると他のクラスメイト太刀打ち出来ないから、クラス内ではチーム分けられそうな気も。
ドッジボールヤバそう。白熱すると死人が出る。
高校じゃやんないかな~
バレーヤバそう。スパイクとサーブで死人が出る。
死人出てばっかやな。
ピンポンが一番平和かな。但し、常人には見えない速度のラリー。


g.芸術
悟空は上手くはないけど味のある絵を描きそうですね。パンダ見る限り。
私の愛する時任くんの絵心……(゜д゜)?
時任くん絵心どうなんですかね。
なんとなくセンスは悪くないと思ってる。但し、不器用だから絵は下手とみた。
書道は、悟空はやっぱりおおらかで味のある字を書きそう。
時任は下手だけど雄々しい。男らしさの中に可愛さが滲み出るねきっと////
音楽的はもう時任くんのちょう得意分野ですよ。ヤダ/////ギターとか奏でちゃったらどうしよう//////不器用なりに頑張って練習してるとこ想像すると凄く可愛い///////でもすぐ飽きるかな……
悟空は好きだけど得意ではない。
選択だった場合、時任が音楽で悟空は書道のような気がするなぁ。悟空はじいちゃんの影響。


h.技術家庭
時任不器用だからなぁハンダとか苦手なんじゃないかなぁ。もの作る系駄目そう。悟空は普通に出来る。
家庭科は包丁持つ手がプルプルするけど、授業出来ないレベルではない。
悟空は調理実習が終わってからが本番。クラスの女子に餌付けされてる。


i.倫理
二人とも寝てる。


(2)授業B.課外授業
a.体育祭
いやー時任くん燃えそうですね。女子の視線を浴びるために。悟空は普通に大好きそう。スポーツとか。
うぁー応援団長とかいいなぁ~長ランにハチマキ二人ちょーかっこいー!
でも二人ともちっちゃくて可愛い……
そういえば荒磯って執行部の活動が中心だから、あんまり学校行事に全力出してるイメージないですね。
警備とかメインになってるし。
時任と悟空一緒のクラスであって欲しいけど、そうなると時任たちのクラス無敵じゃないの。
紅王子とか居る前提だったらな~いい勝負出来そうだけど。
居なかったら圧勝しちゃうから組分けられちゃいそう。二年目からは。
騎馬戦は最後、悟空と時任だけ残って二人でジリジリにらみ合いしてそう。
どっち勝つかな~流石に悟空かな~担がれてる分、お互いに普段の素早さ発揮出来ないだろうから、勝敗が読めませんね。
こういうとき、久保ちゃんだったら……!とか思う時任可愛い。
二人三脚でもそう思う。
悟空は競う相手で久保ちゃんは組む相手。
私は時任を担いで太ももに挟まれるモブになりたいです。
後はリレーかー。
どっちが速いんだろう時任と悟空。私的には時任くんにゴールテープ切ってもらいたいですが。
人間の悟空の身体能力が時任と比べていかほどかはちょっと分かんないですね。悟空のが基礎体力はありそうだけど。
因みに保護者達ですが、久保ちゃんは早朝から場所取りして忍びもかくやの体術で時任のベストショットを取りまくるよ!
それを離れたところから見守っている玄奘一家。
ビニールシートの上でピクニックの籠を隣に置いてお茶飲んでる八戒が容易に想像出来てしまう。
玄奘じーちゃんは頑張ってガラケーで孫の勇姿を写してる。


b.文化祭
文化祭マジ夢しかないんですけど。
女装喫茶!女装喫茶!女装喫茶!
クラスで女装喫茶やろうよ~~でも悟空も時任も全力で拒否りそう。
久保ちゃんも玄奘じーちゃんも居ないのにあの二人言いくるめられるモブなんているのか。
いやいや、私はクラスの腐女子達の結束力を信じているよ。
しかも悟空なんて公式(小説)で女装してるじゃないですか。いけるいける。お菓子で釣ればチョロい。売り上げ黒字だったら打ち上げ焼き肉食べ放題にするとか言えば悟空はいける。
時任くんは女の子が頑張ってヨイショするか、悟空が「逃げるのか?」とか適当に煽ればいける。
そう考えるとチョロくて大変心配になりますねこの二人。可愛い。
決まったら多分時任は衣装自前で用意すると思う。勿論久保たん夜なべして自分好みの衣装を作ります。
サイズ測ると称してセクハラしたり試着と称してセクハラしたり全く美味しいイベントですね!
悟空は八戒に任せると大変なことになりそうなのでクラスの女子にお願いすると良いよ。
でも女装喫茶やるとなったら二人は保護者にひた隠しにするし絶対に文化祭来ないように画策しそうですね。
勿論バレて久保たんは写真連写が止まらないし玄奘一家は笑いが止まらない。
顔真っ赤にして怒る親友コンビ可愛すぎ……
でもお化け屋敷とかも良いな~もうコスプレしてたらなんでも良いよ。
お化け屋敷に入って来た久保ちゃんをお化け役の時任が張り切って驚かそうとしたら「わー怖いー(棒)」って抱きつかれて暗闇に乗じセクハラされる訳ですね。
悟空はこんにゃく当てる係り。マジビビりする悟浄。
二人でたこ焼き屋やるのも良いな~いいな~たこ焼き焼く時任可愛いな~でも半分くらい悟空の胃に収まるんじゃないの。食べ物屋とか。
あ、有志でバンド組んで時任くんがボーカルやる展開も大変熱い!
文化祭ステージで遠雷歌う時任……かっこよすぎか(咽び泣き)後、ギター奏でる時任も個人的に熱い。弾けない気がするけど、弾いてる姿めっちゃ見たい。いっそエアギターで!
エアバンドを悟空とやっても可愛いですね。なにしても可愛い。
雪の女王的な演劇やるのも胸熱だしな~
女装コンテストも外せない……
最後はキャンプファイヤー?
やっぱりキャンプファイヤーで踊ると結ばれる言い伝えあって、何だかんだあって、時任は生徒じゃない保護者の久保たんと踊るわけですね。
そして学校公認の仲に。おめでとう!
ありとあらゆる文化祭王道ネタを推奨していく所存。


c.修学旅行
神奈川の高校の修学旅行って何処行くのがポピュラーなの?
我が地元埼玉で知ってる限りでは、イギリスフランス、九州、アメリカ、北海道、オーストラリア、京都広島、かな。
うちの高校イギリスフランスだったけど、保護者(久保ちゃん)は絶対に許さないと思うので、国内かな。
久保ちゃんの意向で決まるのかという。
久保ちゃんは時と場合によってはモンペになります。
あえてのベトナムもいーんだけどなー
台湾とか。台湾凄く良いな。
でも親友コンビに枕投げして欲しい。
そうするともう行ったことのある京都でしか妄想できないぞ。
いや、沖縄がある!
いいね~沖縄の海と空をバックにマリンスポーツする親友コンビ。南国の青が二人の笑顔にめっちゃ合う……尊い(咽び泣き)
しかも肉美味しいから悟空マジ天国じゃん。
離島探検とかもして欲しいな。
勿論夜は枕投げして男だらけの恋ばな大会するよ!
時任の性体験が生々しすぎて童貞ばっかのクラスメイトが軒並みドン引きする展開が個人的に欲しい。でも悟空は動じない。大物。
行きも帰りも仲良くずっと一緒か~可愛いな~
商店街の人達皆のお土産二人で買ってくんでしょ?天使か。
そして時任は一人で物凄く悩んだ末に買ったお土産を久保たんに手渡す訳ですよ。
久保ちゃんは勿論影からずっとそっと見守ってたけど、素知らぬ顔をして「ありがとね、時任」って言って喜ぶ。
過保護オチ。


(3)放課後
放課後は凄い悩ましくってですね……
執行部やる親友コンビが凄く見たいんですよ!
腕力・体力・正義心で構成されてるみたいな二人が!(笑)
で、不良相手に戦ったり学内事件に立ち向かうんでしょー凄く可愛いー
でもですね、そうすると執行部の活動以外の時間が殆どなくなるじゃないですか。
悟空の家で友達トリオがゲームやってる描写がある以上、帰宅部かなー
時任もたまには久保ちゃんのお手伝いやお隣さんのお手伝いしたいだろうし。
でも放課後寄り道して色んな所に行く親友コンビちょう可愛い。
ゲーセンか本屋に寄ってコンビニで買い食い(悟空は肉マン、時任はフランクフルト)してから玄奘家に直行ですかね。
帰宅路で他校の高校生に喧嘩吹っ掛けられては圧勝するので、二人にだっさい変な通り名ついてたら面白いですね。疾風の狂猫とか。
でも既にOBの悟浄と久保ちゃんが現役時代に鳴らしてて、「あ、あの二人の……!」って逆に傅かれる可能性も。
いや、中条おじさん現役だからそっちのがあり得るかもしれない。
悟浄は逆に悟浄の身内だからって逆恨みで狙われそうだ。

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析