時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
いやーダンスウェア買うとテンション上がりますねー
今まで適当なハーフパンツにTシャツ着て踊ってたので…
私形から入る、の逆で、そこそこの習熟度になったと自分が判断しない限り道具とかウェアとか揃えたくないんですよね。
だって万が一継続できなかった場合、勿体ないじゃないですか。
今やっと、まぁ、ダンスウェアぐらいは買っても良いくらいかな、と。トータル一年くらいは続けたし…
わりとゆったりペースですが頑張ってベリーダンスも続けていきたい。
このまま仕事が落ち着いていればいいんだけどね…



そうそう、人が宝くじで一億当てた時の行動、みたいな、検証をテレビでやってて、ターゲットのお父さんが新聞で一億当たってるって分かった後(勿論、嘘)家族呼び集めて順番に何したいか言ってもらって、パソコンでリストアップするっていう、実験なのが物凄く可哀想になるくらい微笑ましいお父さんだったんですが、それみたときに100万入手したら時任に格ゲーの筐体買ってあげたいらしい久保たんのことを思いました。
久保たん、一億入手したら全部時任の欲しいものに注ぎ込みそう…献身的な様でいて後先は考えていない感じが正に六巻のジェイソンにも通じる様に思うね。
そんな久保たんに逆に時任が冷静になったら可愛い。
「何欲しい?何でも買ってあげるよー」「いや、貯金しろよ」「何で?ゲーセン買えるよ」「ゲーセン買ってどーすんだよ!!貯金しろよ!!」
いやぁ久保時って可愛いですね。


拍手[1回]

お腹空いた~何作ろうかな~
そうそうこの間待望の宝石の国一巻が出ましてね、宝石の国というのは私の大好きな市川春子先生の新作ですよ!!
人の様に動く宝石たちが戦う話。
何か記念PVアニメが公開されてて見たんですけどちょうクオリティ高かった…アニメ化しないかなー。でもまだ一巻だしな…
寧ろ短編集アニメ化すればいいのに…
後、未来日記リダイアルうっかり買ってしまいました。
もぉおおおおおおお秋瀬くんがぁあああああああああああ!!
ゆがみなさすぎてもう(´;ω;`)安定のガチホモで安定の雪輝命で余りに健気過ぎて不憫なのでそろそろ歪んでも良いと思う。椿ちゃんとくっついて良いと思うもう。
漫画の方もアニメの方も良かった…秋瀬君が…でもそろそろ幸せになっても良いよ…でもアレだけアレだったらやっぱり雪輝じゃないと駄目なのかしら…秋瀬君…
後、武田軍クロニクル買ったよ!!
ずっと佐助と幸村がきゃっきゃしててすばらしい公式アンソロでした。
公式が俺に優しい。



何かねーいやねーホントねー私はあのままの解釈で良いというか、結局時任が喜んでんだからそれで良いと思うんですよ。時任が喜んでんだからそれで良いんですよ!!
でもねー性分というか、どうしたって考えてしまうんですよ。
何故、『お前と俺』なのか。
何故恋人ではなかったのか。
いやねー別にねー恋人が数ある関係の中で一番尊いとか友情は恋情に劣るとかそういうことを言いたいんじゃないんですけど。
でもですねーだって久保ちゃんソロとか七つの大罪とか聞いてたら久保ちゃん結構グイグイ来てるじゃないですか。
色欲めっちゃ押してるじゃないですか。
でも恋人だとは言わない訳でしょ?
いやもう私久保たんが愛してるは言わない(言えない)けど体の関係は持ちたい、みたいなアレにも思えなくもなくもなくてですねー
字面最低だけど、でも型のない関係だから、体の関係あっても良いし、今後愛してるって言わなくても体の関係を持つことに不自然はなくなるわけですよね。
でも愛してるって言い合う体の関係がある二人って本当に恋人って定義付けて良いんですかね。
そうだと思ってたんだけど、愛してるって言い合うだけの恋人達や体の関係だけの恋人もいるかもしれない。
究極、お互いが恋人だって思い合ってたら恋人なのかしら?
じゃあ別に久保時、恋人でも良かったと思うんですよ(笑)
そもそも久保たんお前はどんな関係が良かったんだって話ですよ。
でも、恋人だと思いあってることが前提なら、時任くんはあの時点で確実に久保たんのことを恋人だとは思ってないので、とするとまぁやっぱり二人は恋人じゃない訳だけど、いやでも別に恋人じゃなくても愛してると囁き恋人になってくださいと土下座する選択肢もあの時の久保たんにはあった訳ですよ。
とかねー考えていくとねーやっぱりねー久保ちゃん愛してると言うことから、拒絶される恐怖から逃げた説もねーあるわけですよ。
でもその説だと久保たんがガチにも程があるし(今でも十分以上にガチですが)今後の展開的にBLの運命を免れ得ぬので、久保たんも別に恋人になりたい訳じゃないのかなー
良くわかねぇなー。
別に恋人じゃなくても時任独占できて時任が自分から離れられなくてあわよくばエッチなこともできればもうそれで良くて、つまり現状で良くて、敢えて、世間的なカテゴライズに自分達を当て嵌めて何か変える、変えようとするよりは、そのままで居たいってことなんですかねー。
そこそこ納得できる、か?
しかしマジで何度も言う通り時任が救われていたのでそれだけであの言葉は価千金の価値があると思います!久保田良く言った!
そして恋人じゃないからと言って、今後の久保時の展開にチューやエッチの可能性が絶たれた訳ではない辺りに先生の神のような絶妙さを感じる。
こうやって先生は我々を手玉にとって焦らしに焦らして下さる訳ですよ!!先生、大好き!



拍手[2回]

最近異常に眠くてダルくてですね…もう全く仕事に対する意欲がわかないんですが、夏バテなんでしょうか…
別に食生活も生活リズムもそんなに変わってないし、思い当たることなんもないんだけどなー
でもたまにこうなるから、何か原因があるんだろうけど。
でも鉄もビタミンもサプリちゃんと飲んでるのに…後は暑さでちゃんと実は寝れてなかったりするんだろうか…自覚はないんだが…



来週8月か…もう絶望しかないな…紅蓮…
7月も終わりなのでそろそろ時誕の準備をしないとですね!!
いやぁ毎年私は時誕の為に生きてるって思います!
え??何か忘れてる??
忘れてないよ!久保誕!
でも今年は無理だよ!紅蓮書き終わらなかったら来年も無理だけど。
時誕に久保時おめでとう的なイラスト上げるわ…久保誕のようにも見えなくもない時誕絵。
そういえば全然話変わりますけど、自分の身長に1.07掛けたら自分が男性だった場合の身長が分かるみたいですよ!!
男女の身長差がそんなような数値らしい。
私179.76だった。ギリギリ180じゃない辺りがいかにも私らしい。
ということはですよ。
男性の身長を1.07で割ったらにょたった時の身長になるわけですよ。
時任くんの168/1.07=157.00!!!
160ない!!!かわいい!!!!157のにょた時ちゃんちょうかわいいいいい!!!!
157って女性の身長的にどうなんですかね??
平均よりちょっと下?
(調べ中)
158.58だからやや低いかなーちょうかわいい
久保たんとの身長差27cmですよ犯罪やん久保田。
何故か私にょた時は結構身長高いイメージ持ってましたが、168って男性の平均より低いからにょたったらそりゃ低くなりますよねそれなりに。
あーんでもちょうかわいい。



拍手[3回]

お手軽な帰省中。
ところで合同イベントで久保時ミニLIVEフラグビンビンなんですが、これはやはりアイドルLIVEよろしくうちわ振り回して「キャートキトーカッコイイー!!」と叫べってことでしょうかならそうする。
すみません多分物凄いテンション高いと思いますがそっとしておいてあげて下さい。
でも久保時じゃなくてアダプタと銘打ってるからアダプタsongしかやらないのかしら?
wanderingとー遠雷とーpainrainとー常夜灯かなー(希望)
ソロやらんかなー流石に。
っていうか何曲やる(出来る)んだろう。
イベントのトータル時間が分かんないからなー多分二時間だと思うけど。
三部構成のようだから40分くらいかなーでも全部歌に当てる訳じゃないだろうし、3~5曲とみた。
とかいって一曲だったりして。
荒磯軽音部動員しててそれはないと思うが…



台無しにしたいな♪でまだ考えている。
っていうか前から言ってるけど、ネグレクトされて幼少から親の愛を受けず存在を無視されて結果、久保たんになるのは分かるんですよ。
でも、幼児期に親兄弟目の前で死んでどっかの組織で人体実験されてペット扱いされて結果、時任になるのがワケわからんのですよ。
時任の性格のどの辺にその過酷な過去が反映されてるんだろう。
されてる筈なんだけど。
記憶障害は病じゃないですか。
人格形成的な影響。
同人誌時代の設定では、人体実験された結果、他人の思惑にはまるのを嫌う究極的な自己中心的な性格を作り上げた、見たいに書いてあったと思うんだけど(うろ覚え…後で確認します)
まぁ、でもポジティブかネガティブかっていったら超ポジティブですよね。
(極度のリアリストの癖に超ポジティブなのが私には一番理解できない)
なにが言いたいかっていうと、そういう時任の側にいたら自分のネガティブを過去のせいにできなくって久保たんとかしんどくないんですかねぇっていう。
でもまだ知らないからな。二人とも。
だからって訳でもないだろうけど、久保たん本気で知りたくないだろうなぁ時任の過去。


拍手[1回]

真冬のイルミネーションin六本木の写真。
暫く冬写真が続きます。



あ、無事にワードの全サとかプレゼント応募とか期間内に済ませました!!
翔ちゃん大丈夫?忘れてない??
25日締め切りだよ荒磯の描き下ろしポストカードの応募!
そういえば三巻の話を延々してたので三巻のドラマCD聞き返したんですよ。
やっぱり時任可愛い…良いですね盗聴機シーン。
時任のノリの良さと阿吽の呼吸さにやはり一抹の疑念を抱きますがあのお色気芸どこで仕込まれたの。
っていうかドラマCDでは時任がアキラさんフラッシュバックで我を忘れてる時、久保たん「さ わ る な」って言ってるんですよね。
当時それこそ我を忘れるぐらい萌え倒しましたが、今久しぶりに聞いても萌えるわ…ナイスやでぇドラマCD。
後、雪の女王も久しぶりに聞いたけど、久保たん、時任に殺されたいなら雪の女王になんて着いてかないで村にいる時点で殺られとけよ、時任に散々苦労かけやがって!!とプンスカしました。
もう本当に酷い…あんだけ頑張って探し当てた後に、その求めた対象を自分の手で殺さなきゃならなかった時任の気持ち考えろよと…何が気長になんだよ!!
まぁ劇中劇なんで久保たんにプンスカしてもって話ですが。
雪の女王で、アダプタのパラレルである荒磯で、こういう結末になったら、アダプタでこういう結末にはならないって思いますけど。
まだね、時任の為に時任を久保たんが殺す展開のが全然久保田許せるわ。
それは久保たんが自分の痛みよりも時任の願いを優先させたってことだから。


拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析