時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

久保田にとって時任はどういう存在か洗い直してみた。

・時任と出会ってから心痛を知った(昔の公式サイトのSS)
・時任と出会ってから生きてる(昔の公式サイトのSS)
・時任が久保田の名前を呼ぶ それだけが久保田を生かす(四巻)
・久保田の真実(四巻)
・久保田の言霊(四巻)
・お前だけ見えた(五巻)・眩しい(五巻)
・存在を確かにしてくれる(五巻)
・時任だけが唯一久保田を止められる(六巻)


 


確かに神だな



・時任に対しては纏う空気が変わる(二巻)
・異常なくらい依存している(二巻)
・執着している(二巻)
・時任に触れてやっと寒かったことに気付ける(四巻)
・時任だけが久保田を生かす(四巻)
・大切(五巻)
・(他はどーでもいいけど)時任の最期は見たくない(五巻)
・俺の連れ合い(六巻)
・時任より大切なものはない(六巻)
・時任となら一緒に沈んでも(死んでも)いい(六巻)
・お宅の久保田さんとか時任が言われてる(七巻)


 


嫁でもあるな

拍手[4回]

辛い……来月から生活できんのかな……
仕事でも増税対応中で正直面倒くさい。
でも久保田家は消費税よりも煙草税上がった方がダメージ大きそうですね。
すんげぇどうでも良いんですが、最湯記設定でチビ時を近所の人に褒められて俺が育てたんだぜってドヤ顔する久保たんが思い浮かんでムカッとしました。
お前の手柄じゃねぇしーって思ったけど幼少の砌から育ててたら久保たんの手柄になるの??
久保たんが育ててあんな裏表のない真っ直ぐな強い子になるの??
反面教師位のファクターしか思い浮かばないんだけど。
でもアキラさんと久保たんが似たタイプだったら久保たんが育てても時任があの性格になる可能性は充分ありますね!!
いやでも、やっぱり家族と幼い頃に離別して歪んだ愛情注がれながら人体実験されてたという環境も時任形成に大きな影響を及ぼしていることが考えられる訳で、っていうか今ふと思ったんですが、久保たんと時任が一緒に暮らしてる理由が、久保たんがチビ時好きになっちゃって時任を潮家から誘拐したからだったとしたらくっっっっそ萌えると思いましたなにそのストックホルム症候群!!ハァハァ!!
性的な目で見てるから敢えて我が子としては育てず、潮姓ではなく適当につけた時任姓で呼び、時任は昔の家族覚えてないんだけど自分を浚った男のことは時折夢に出てくるから何となく覚えてるっていう。
でもまさかそれが自分を現在進行形でデロデロに甘やかす眼鏡の男だとは夢にも思ってない。
ぴゃー萌えるーそんな邪な目で今後最湯記を眺めたいと思います!



拍手[1回]

りーやんへ
ドルトイットinたッつん観たよーありがとー
ドルトイットが憑依するまでのたっつんはかっこよかった。
やっぱりたっつん黒髪のが好きだよー!
ドルトイット憑依してからは、縁起派声優の真髄を見ました。
後、ちょうキモかった(褒め言葉)



OVAのキャストインタビューがメイトTVのページに載ってたぁああ(情報源:雅鬼ちゃんのついった)
昨日パスタ食べながら語った幾つかの謎が判明したよ!!(TO蒼梓ちゃん)
ここからは半分蒼梓ちゃん向けですが、読んで分かったことは、
①上巻の収録は終わってる
②下巻の収録はされてない(下巻では高カロリーになると思います、だから…)
③現段階(収録段階)で未完成(動画も出来てるか微妙な感じだな…)
④OPED未定(少なくとも王様コンビはレコーディングしてない)
かな~でも下巻の発売予定一応2014年になってるね(笑)

久保時の中のお二人が原作のイメージそのままと仰っててこれはもう期待度MAXでいいんだろうか…良いですよね!!
関さんのコメントホント粋やわぁマジ峰倉組のお父さん。
ヒデさんにいつまでも高カロリーな時任演じてて欲しい…!
久保田の過去が分かるってことは一巻のシーンも多めなのかな?
石川さんの言ってる回想シーンってどこだろう。自分が喋ってるシーンだと思うし、五巻のシーンとみた。
でも僕ら現実組ってことは回想居ない?
久保時が部屋で寛いでるのって六巻の前半ですよね多分。
別の巻の久保時いちゃいちゃも入ってたら喜びのあまり全裸になるわ私(落ち着いて!!)


拍手[1回]

ぴゃああああああああああ秀徳戦やばいいいいいいい!!!!
黒バスアニメ見て萌え沈没しました高尾高尾高尾なにあの一年生PGかっこよすぎるんですけどおおおおおおお!!
高尾マジ高尾…!!
真ちゃんの超長距離ドS3Pシュート、アニメだとマジ心抉られる仕様でめちゃかっこいいですね!!
真ちゃんと高尾が連携するだけで悶絶です。
更に高尾による真ちゃんに纏わる独白…からの、真ちゃんがチームバスケで笑うようになって黒子に恩義感じてる辺り安定の高尾ですね真ちゃん好きすぎやろぉおおお!!
ハァハァ。
もしかして来週で秀徳戦終わっちゃう?
後、十週位秀徳戦してて欲しい(早く一期借りてきます)
もー黒バスでこんなにあらぶるならアダプタのOVAみたらどんなことになってしまうんだろう私…
怖くて一人で見れないので蒼梓ちゃん一緒に観てね!!(笑)
何か発売日延びたそうですが、最近あんまり動じなくなってきました。
きっと待てば待つほど時任が可愛くなる…そう信じて…!!
そういえば随分前に、私の萌えるキャラで嫁旦那順位決定戦的なアホな妄想してましたが、高尾と時任だったらどうだろう。
俺の旦那かっこいいランキング対決。
時任はね、誰が相手でも久保たんが一番かっこいいって譲らないと思うね!!
だって世界一の自分の次だから基本ぶれないね。
高尾君も高尾君で真ちゃん信者だから強固に真ちゃんのかっこよさを主張するかと思いきや、意外とそこは譲るかもしれない。
高尾「ただし、可愛さと天使さとエースッぷりは真ちゃんが世界一だからな、そこは譲る気ねーぜ」
時任「(信楽焼の狸抱えたどう見ても190cm越えのあの眼鏡が可愛い…!?天使…!?俺、180cm越えの男に憎しみ以外抱けねーけど…!!久保ちゃん以外…)お、おう」
時任、ドン引き(笑)
でも時任は少なからず久保たんのこと可愛いって思ってると思うよ!!私は思ってないけど!!
真ちゃんと久保たんによる俺の嫁の可愛さと対決はねー、やっぱり久保たんが微塵も譲る気ないと思う。
真ちゃんはね、高尾のこと可愛いって思ってると思うけど、そこを強固に主張する気はないと思う。
多分、男前対決だったらちょう食い下がると思う。
真ちゃん「あいつは馬鹿だがバスケへの人事と男気に関しては認めている。俺は俺が認めたものに関して譲る気はないのだよ」
久保ちゃん「まさか可愛いと男前が両立しないとでも思ってるのかなぁ」
何一つ譲る気のない久保たん(笑)
だって久保たんにとって時任は神様で全てですよ。
よぉ譲らんわ。
そんな久保たんに対抗できるのシンジ君に会うために生まれてきた大天使カヲル君位だと思う。
まぁ真ちゃんもそうそう譲る気はないと思うので、人も殺せる3Pシュートと人が殺せる45口径大型口径拳銃で好きなだけ争ってください。
全部与太話だから本気にしないでくださいね!!


拍手[0回]

今日はネイルサロン行ってきた~♪
新しいネイルサロンで話の合うお姉さんが居て良かった…
因みに2回目ですが、1回目はワンピの話で盛り上がったので心を開けました(笑)
だってワンピのキャラネイルしたって言っててんもん…
今回はスパークあるから久保時っぽくモノトーンで黒にゃんこな感じにしてみた(*´ω`*)眼鏡は描いて貰おうかと思ったけど説明面倒だから止めた。



未だにモバサラで幸村と佐助のカードの収集に腐心しているのですが(この継続力…)バサ友とタイバニの話してて(笑)ヤンデレバニーたんは僕が死んだときにおじさんも一緒に棺に入れてくださいって遺言残しそうって言っててなにそのヤンデレ怖いってなりました。
一緒に棺に入れてくださいって怖ッ!
何かでも昔本でそんな風習を見たような気がする。
(調べ中)
あったあった。インドだ。
サティっていう、夫が死んだら妻も夫の遺体と一緒に焼き殺されるっていう……怖ッ!
今はもうやってないと思うけど。
でも国が違えば今も強姦された女の子が家族になぶり殺されてますからね。現実って小説より残酷ですね本当に…。
そんな話しておいてヤンデレの話に戻りますが、僕達私達のヤンデレ久保田さんはそんなこと言わないと思いますが、いやどちらかというと時任の棺に潜り込むパターンの方がありそうですが、考えてたら何だか悲しくなってきたのでもう止めます…。
もう私久保時の二人には無人島で幸せに生きていって欲しいです…二人きりで。
そういえば昨日命かプライドかみたいな話してましたが、じゃあ時任はどうなんだろうと思いました。
命よりプライドって訳じゃないんだけど、でも私、時任の方はなにがなんでも久保たんの生を優先させる訳じゃないと思う。
久保たんが望めば、それこそ引き金引くと思う。
っというのもまんまその状況が雪のシーンのアレだからですよね。
まぁねーアレは劇中劇なのでアレだけで判断していいものかって感じですけどねー
しかしあのシーンホント心臓に悪いのであんな局面、アダプタでは絶対に起こって欲しくない…



黒バスはOPで胸が一杯になりました…
って言うか動いてる真ちゃんのシュートみたらそら高尾ちゃん惚れちゃうわと思いました。
格好いい…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析