時任可愛い
[2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419
うーん…今月祝日ないし、先月全休れなかったし、休もうかなーと思ってたのにどうにも無理そうな件。うーん…。
これは来月16日に休んで四連休するしかないな。
多分、イベントとアダプタの感想書いて終わると思うが 。
なんか全然遠出する予定なくて寂しいな~旅したい。



続き。
うん、そう、そんな大がかりに本腰入れて時任探してるならとっくに見つかってると思うんですよね!!
だって事件現場に来てるとかもうあかんやろ。
大体、東条とか使って時任捕まえさせようとしてたら関谷が二巻の時点であんな核心に触れておいて一年以上ほったらかしとか意味わからんわ。
公園でワンコと戯れる天使なんぞ簡単に拐えますよ。
現に六巻で簡単にラチられてたし。
うん。六巻でなんて遅すぎると思うね。
まぁそんな理由で自説に矛盾を感じる訳ですよ。
でも関谷なんで時任ほったらかしなんですかね。
ノータッチなのは不自然過ぎるから、三巻の盗聴器は東条とみるべきなのかしら。
うーん、アレですよ、盗聴器が、三巻で見つけた全てではない可能性は当然ありますよね。定期的に久保田はチェックしてると思うけど。
滝さんとのMOのやり取りが無言だったのは、盗聴を気にしてなのかなって思ってましたが、葛西さんに電話で時任の右手の進行について言わなかったのもそうなのかな?
でも時任との日常会話なんて何も気にしてなさげだし久保たんの基準良くわからない。
それはそれとして、401号室の盗聴器に私はなりたい…
なんか長々と語ってしまいましたがWAについて気になるアレそれはとりあえず以上。
忘れないように書いておくけど次は今後の展開について、今後というのは梔子編以降の展開について、思うところを述べたい。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析