時任可愛い
[2432]  [2431]  [2430]  [2429]  [2428]  [2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422
写真は、「時任町(北海道の実在の地名)に隠れ穴って居酒屋があるそうですよ」という謎の豆知識を誕プレとしてくれたヤタコから今頃届いた誕生日メッセージカードです。
見よこのクオリティ!!
流石ヤタコ。
くぼたんじうびおめでときとうもヤタコの発明ですよ。
素晴らしい(笑)
ホントありがとー( ´∀`)
カードはうちにきた皆がくれた誕生日プレゼントやら引っ越し祝いに付いてたリボンを飾ってある白い木の枝に一緒に飾ってます(笑)
あの枝、元々あちゃとのクリスマスパーティに備えて作ったんだけど、色々飾りすぎて何やら良くわからないオブジェになりつつある。


結局全サの出されへんかった…明日こそ!!



で、今後の展開について。
プロポーズして結婚式したから次は初夜とハネムーンだよね!!
という希望に胸を膨らませつつ、いや、これ前から言ってた気がするんですけど、出雲と東条の抗争にきっと久保時が巻き込まれるんだろうなって言う。
そもそも対立する二つの組織出しといてその間に何もないってことはないと思うし、修司が殺された後、恐らくちゃむと真田さんがやり取りしてた会話の内容は、修司が殺されて、犯人は恐らく東条組だけど、表立って争う時期ではない、だと思うんですよね。
で、争うならWAでですよね。
どうなのかなーWAに関して遅れをとってる出雲がその挽回の為に仕掛けるのも、何か出雲が決定的な情報掴んで、是が非でも手に入れたい東条が仕掛けるのも、まぁあり得そう。
でもそこにどう久保時が絡んでくるんですかね。
時任そのものを巡っては争いにならんと思うのね、だって東条薄々知りつつ放置してたのになんでそんな急にって感じだし。
まぁアキラさん側のアプローチにもよると思いますが…
時間ないのでまた次回。


拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析