時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
時任の月が始まりましたね!
実家帰ってたんで早速何も描けてませんが!
今年は時任の日に何か描きたい……


ワンドロお題:表情
確か、「お前と俺」プロポーズ辺りの時任の表情を想像して。
泣いてはいなかったんだろうな~と思いつつも、時任にはうれし泣きして欲しい訳ですよ。



ワンドロお題:わすれもの
確か、時任が忘れてきた記憶=ミノルきゅんをイメージ
あの日のミノルきゅんをよしよしできるの、今の時任しかいないんだな~……



ワンドロお題:言葉
殺されるなら君の言葉で、がずっと頭の中にあってもっとシリアスな感じに久保ちゃんの言葉に殺される時任描こうとしてたんですけど、日和ました
時任喜んでるけど一般的にはろくでもない言葉のような気がしなくもない



椿さんに捧げた真田さん
今までクボトキストとして生きてきた中で一番真面目に真田さん描いたんですけど、怖すぎぃ!
後、描くのが真面目に辛かったので私案外久保ちゃん楽しんで描いてたんだなって気づけました
でも時任描きたい



ミエルさんに捧げたねこときちゃん
多分私の中のミエルさんのイメージと時任が融合した結果こんな感じにきゅるんきゅるんになりました
時任供えたのにまださくみの描いてくれない

拍手[4回]



久保時の日、おめでとー!!!!!
幸せなキスをする久保時
久保時のイラスト描くのちょう久しぶりだわ。。。
因みに私が二人のイラストを描くことが極端に少ないのは二人の人間を一枚の絵で絡ませる技量がないからです。
ましてやワンドロでなんて。。。一時間ではとても。。。
しかし私がどれほど久保時が好きかは普段の言動から推し量って頂ける筈です。
え……?普段の言動からは時任好きしか伝わってこない……?
……(・∀・)

拍手[6回]



うぉおおおおおおおおおおおおおおおおときとぉおおおおおおおおおおおお誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
時任のたった一つの願いが、沢山の我儘じゃなくてたった一つの願いが叶うことを心の底から祈ってるよ!!!!!


拍手[7回]



久保ちゃん誕生日おめ!!!
久保ちゃんの誕生日だから久保ちゃんの好きなもの(時任)描こうと思ったんですけど、流石に久保誕に久保ちゃん描かなかったら後一年は描かないなと思い直しました(笑)
21時まで残業して疲弊しながら描き上げた辺りに!!私の!!!!久保ちゃん愛を!!!!!感じて!!!!!!!!
ブラックインパクト広告パロシリーズです。
この広告ホント格好良くて好き……
もう眠いホント無理寝る。

拍手[4回]

最近出かけてたり疲労が抜けなかったりであんまりワンドロ参加できなくて悲しい……

井上さんお誕生日お祝いイラスト
いつも応援してくれる井上さんに愛を込めて勝手に送り付けたやつ
時任君が付けてるちょうちょは井上さん作の可愛らしいアクセサリーモチーフ



ワンドロお題:雨
時任は雨の中でなら泣けそうだなって思って。



ワンドロお題:エアコン
クーラーと勘違いしてた。恥ずかしい。401号室のエアコン壊れる印象あるんだけど二次創作の影響?



ワンドロお題:ホラー
最初は荒磯の幽霊ぶったぎる時任にしようと思ってたんですけど、時任君の周りに守護霊三体居る筈!と思って、そんなイラスト



りーやんお誕生日お祝いイラスト
さっき描いた。
一年で一番イケメン久保田描かなって思う日がりーやん誕(遅刻したけど)

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析