時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


久保時の日おめでとぉおおおおおお
季節感無視していますがご容赦下さい
花言葉で選びました

■久保ちゃん
・葡萄:宵と狂気
・クワ:ともに死のう
・アイビー:死んでも離れない
・イカリソウ:君を離さない
・ドクニンジン:あなたは私の命取り

■時任
・デンドロビウム:わがままな美人
・クロッカス:切望
・カサブランカ:高貴
・イキシア:誇り高い
・ネモフィラ:あなたを許す

久保ちゃんはヤンデレ花言葉から選んだよ(・∀・)
時任君のは大分フィルター入ってますね。反省☆

拍手[6回]

 


ときたんじゃあああああああああああああ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ 時任おめでとううううううううううううううううワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ めでたいいいいいいいいいいいいいい♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘ハッ┌(=^‥^=)┐ニャ└(=^‥^=)┘ホホッまつりじゃあああああああああああああワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!! 


※今日一日正気を失っています※

拍手[7回]

久保ちゃん誕生日おめでとぉおおおおおおお!!!!
いつまでも明晰夢の中で時任を探してないで、目を開けて!!!!目の前の時任を!!!!見て!!!!!!!!!!


拍手[7回]

最後にワンドロ参加したのいつだろう……毎回参加したい気持ちだけある(体力が追い付かない)
相変わらず絵柄はふらふらしてます

ワンドロお題:お題『色』
時任をカラフルに描きたいという気持ちが溢れすぎた


 

ワンドロお題:お題『果物』
あらゆる果物と時任の組み合わせで描きたい気持ちはある
何組み合わせてもエロくなるよ!

 

井上さんに捧げた稔きゅん
井上さんは鶏なのでこれは井上さんなんですが、雌鶏の鶏冠が良く分からなくてなんとなく描いてしまいました。申し訳ない。



井上さんの罠にハマって描いたタルトに埋まる時任
生クリームと悩んだけどタルトと時任の組み合わせめっちゃ可愛いと思う!



みえる王に所望されたので献上したチャイナパジャマ時任
ふとももの手は人に依っては久保ちゃんの手にもみえるさんの手にも自分の手にも見える
王が所望したのでノーパンだよ

拍手[5回]




宣言通り天使時任です。
ミュシャ風の背景はお借りしました。
大真面目に何描いてるんだっつー
大真面目に時任が天使に見えてるんですよ!!!!!!(逆ギレ)
一度、宗教画っぽい時任が描いてみたかった。ミュシャっぽい時任も描いてみたかった。
そんな欲求全部ぶっこみました。

拍手[6回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析