時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9



間に合わなかった。。。無念。。。!!!!!
今年もめちゃくちゃいっぱいすっごくすっごく愛してるよ時任!!!!!!!
ツイッターでは久保時の日イラストとしてしれっとうpりましたが時誕イラストです実は。
何世紀ぶりくらいに久保時いちゃいちゃイラスト描いてしまった。
お題はピロートーク。翔ちゃんと北海道の美術展行った時にアールヌーヴォーの美しいランプの光を見ながらここに時任転がしてぇなって思ったのでそのままのイラストです。
美しいものを見ると傍に時任の姿を幻視する病気なのでそれが絵を描く原動力です。
そもそもPCの前に座るのがしんどすぎて間に合わなかった訳ですが。。。
ついったにしれっと時誕イラストとして載せたのが↓

 

。。。なんかツタ植物に辱められてる時任描きたくて。。。そういう衝動。。。あるじゃないですか。。。。
大昔も似たようなイラスト描いてました↓



成長しない。。。
今年もケーキ買ってお祝いしました
1400円くらい。。。そろそろ一人でホール買いそうだな


 

拍手[7回]




正解は髑髏でした~~~~~
別に久保ちゃんの 頭蓋というつもりはない。
すっごい昔に描いた久保ちゃんと骸骨のイラスト(アレ?久保ちゃんと骸骨、2回描いた覚えがあるな。。。)の対イラストのつもり。
素直に久保ちゃんとキスさせろというな。
眼精疲労と戦いながらコツコツ描いてましたがやっと完成した。。。

拍手[4回]

毎年祝い忘れてる私が久保時に(3回目に)ハマった記念日だよ!!!!!!!
2002年2月22日から……17年目?
画像は時任くん。キス待ち顔。
因みに描き途中です。。。。。。。右側にちゃんと追加します(久保ちゃんじゃないけど)

拍手[5回]



大方の予想を裏切って(というか自分でも11月くらいまでは本気で時任を描くつもりだったんだけど)お年賀久保ちゃんです
流石に戌年くらいはね!!!!って思い直したんですけど12年後の私がどっちを描くかは分からない。。。12年前も結局久保ちゃんと時任どっちも描いてるんでね。
そんなことより神(先生)から恩寵が!!!!!久保時のお年賀イラストが!!!!!!!!!
一年ぶりの公式時任とか刺戟強すぎるにも程がある。
胃が痛い。
身体が刺激に耐えられない。
なんなん
なんでこんな可愛いん
笑顔が眩しすぎやろ
困る
その上、犬耳????????パーカー??????????
許されるのそんなの
え、公式??????????マジで??????????
時任が公式で犬耳パーカーでフード被って犬耳なの????????????
しかもこれ着る毛布的なアレじゃない?????違う?????????
犬耳ついたフードのお洒落切る毛布的な室内着じゃない????????
そんなあざとい格好して笑顔で表に出たら誘拐されそうだから401号室に幽閉したい
なんかもこもこ温かそうだけど中身は細い筋張った体があるんですよ辛い
おもちもっと食べて!!!!!!
はーホント意味わからない
かがミナトも良く分からない
久保ちゃん反省して
久保ちゃん色違いのお揃い犬耳的な何か着てるのにフード被ってないとか何考えてるのサービスというものを分かっとらん時任見習って反省して!!!!!
でも時任多分サービス分かってる訳じゃないと思う。可愛い。好き。おもち食べさせてあげたい。
ミナトも可愛いよ~~~~~~~ミナトもずっと久保時に挟まれて鏡餅やってたかっただろうに。。。
は~~~~~~~~~2017年が砂漠過ぎて2018年怖いわ開始三日目にしてもうこんな良いことがあっていいんだろうかもう残りの362日何も良いことないんじゃないだろうか怖い本厄なのにもう強制終了してほしい。
犬耳時任で終わらせて欲しい。
終わらないなら久保時の着ぐるみシリーズ始まって……!!!!!!!!!!!!

拍手[7回]

■糖分100%久保時タグお借りして描きました
 久保時いちゃいちゃさせたい衝動がまだ私の中に残っていたとは。。。



■りーやん誕イラスト
 りーやんの息子をあやす久保ちゃん
 間接的に久保りーです



■急遽、井上さんの時誕カウントダウン企画にのっかった時のやつ
 カウント9
 久保ちゃんコスさせただけなのに手のせいかカツアゲしてる感ハンパない



■バチ官にハマった瞬間から久保時にコスさせることしか考えられませんでした
 神父服は似合うけど、神父ってガラじゃないな、ホント。。。
 教義なんて知ったこっちゃねぇ!って秒でGoTheLimitしそうな趣きがある(意外としない)
 時任はシスターの格好させるのも好き!



■原作のイメージで描いたロベルト
 でもロベルトは髪もっとちゃんとセットしてるよね、ごめんね。。。
 思わずスーツ着せてみました



■原作のイメージで描いた、見た目は美少女、中身は幼女な平賀ちゃん
 ロベ平、パーツパーツは久保時やん!ってなるんですけど、いざ実際に自分で描いてみたら全然久保時にならなくて面白い
 緑高も実際描いてみたら全然別物になったかもしれない

拍手[5回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析