時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
完成。やっぱり下描きの方が良かった気がするな。。。
しかし久々に描きたいと思ったタイミングでじっくり時任が描けて楽しかった
免疫力の向上を感じる
明日明後日仕事か~~面倒くさい~~~~
MTG、10個くらいあるしな。死。
そういえば今週の献立書き忘れてた
休みの日、昼食べないんですがお腹すいたらお取り寄せしたカヌレ食べてました
ベリーベリー美味しかった。カヌレ好き
猫を飼ったらカヌレって名付けます(カフカとも悩んでいる)
お取り寄せ水信玄餅も届いたので食べている
そうそう、献立
昼が、残りの二日がうどん、うどん
夜が、たこ焼き、たこ焼き、ドライカレー、ドライカレー、きゃべつと鶏むね肉の蒸し煮、きゃべつと鶏むね肉の蒸し煮
じゅりって人は何も考えないと鶏肉しか食べないので、魚介、豚か牛、鶏になるように献立を考えているよ
昨日もリモート飲みしました
魔入間縛りで腐女子すごろく
翔ちゃんがオペカル、エリさんミナセさんがシチカル、私がアズイル
カル受けの人気よ
まぁカルエゴ先生嫌いな腐女子いないよね知ってる
じゅり主人公そううけの人だからアレだけど、凄い「分かる」
全体的に、オペカルは受け攻めの力関係ハッキリしてて、シチカルは熟年夫婦感で、アズイルは若い子is可愛いみたいな感じだった(笑)
カップリング統一するのもいいけど、違うカップリングでやるのも趣き深くていいな。
自分のカップリング観に合の手とか「こういうのもあり」みたいなインサイトも与えてもらえて凄い良い(笑)
後、久保時と比べて思ったのが、久保時って凄く、公式情報が多い(そしてその公式情報を知り尽くしている我々)
すごろくの設問に、妄想ではなく公式設定で答えられる(笑)

後、どのカップリングでも好きなサーティワンアイスクリームは盛り上がるんだよな
はぁ。。。アズイル本当にかわいい。。。大体アズくんみたいな忠誠過剰キャラって愛が重すぎて煙たがられがちだけど、あの重たい愛を入間くんは真っすぐに受け止めてて本当に尊い。。。
まぁそれは入間くんが今まで愛情に飢えてて胃袋同様底なしだから。。。きっと。。。いいカップル。。。
そういえば翔ちゃんが前回二日待ってと言っていた、攻めが受けを誘うデートスポット、久保ちゃんは時任を映画館に誘って映画を見ずにいかがわしいことをするとアンサーしてたから盛大にブーイングしてしまった

家でヤれ!!!!!!!!!!(笑)



拍手[8回]


■メイド時任
湯でメイド時任に狂ってた時に書いた時任
これはクラシックバージョンかつ交換条件か何かでしぶしぶ着てるパターン



■ワンドロ「わがまま」
久保ちゃんから時任への「看取ってよ」という我が儘
こういう地獄思いついた時だけノリノリで描くんだよな私ってやつは




■メイド時任
湯で狂ってた時の、その2
メイドカフェバージョンかつ意外とノリノリなタイプの時任



■井上さんハピバ時任
美青年がコンセプトだったはず



■りーやんハピバ時任
りーやんさんが好きそうな久保田を目指しました(そのまんまやん)



■ワンドロ「休暇」
ダーラットへ出発する日。
潮パパ目線かな~
素敵なお題を不穏にして楽しむなという(ノリノリで描きました)
最初は本当にほのぼの描こうと思ってたんですが、脳の作りがもう駄目



拍手[11回]

中身がまだほぼ真っ白な新刊の表紙です
タイトルなし版
表紙で大体中身が分かる仕様

拍手[7回]

ついったーできゃっきゃしてたらこっちに絵を上げるのを忘れていました



事後!
これ実は全然違う塗りにするつもりで下描きみたいなクオリティなんですがもう熱でしんどくて。。。
因みに風邪の顛末ですが拗らせて咳喘息発症して今もうほぼ治りましたが2~3週間かかった。。。治るのに。。。
咳だけの喘息らしいんですけど、副交感神経の関係で、寝入ろうとすると呼吸できないくらい咳出て酷い時はもう48時間くらい一睡もできなかったんですが、病院の薬で何とか治まりました。。。病院の薬凄い。。。ホント、拷問かってくらい辛かった。今回の学びははよ病院行けってことですわ。



テーマは9月の花嫁
時任九月生まれなのに秋っぽい絵を描いたことないな。。。6月の花嫁をもじって9月の花嫁や!ドレスはワイシャツ1枚でええんや!塗りは印象派にトライしてみたいな
。。。こうなった経緯はありありと思い出せるんだけど、描き上がってみたら全くもって謎シチュエーションやな。。。私、描きたいポーズ×描きたい塗り×描きたい…って描きたい要素を掛け算していくタイプなので、描き上がってシチュエーションなにこれってなることばかりだ。結果宗教画。。。
まぁいいか。好きに描けばいいよ(自己完結)

拍手[4回]

湯凄い。。。久方ぶりに絵を描く気力が沸いてくる。。。
でも湯とは全く関係のないログ

■去年のミエルさんお誕生日おめでとう時任



■今年の井上さんお誕生日おめでとう時任



■時誕カウントダウンされてたsoraさんと井上さんに愛を込めた時任



■椿さんおめでとう真田さん



■りーやんおたおめ久保田

拍手[4回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析