時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
久保ちゃん誕生日おめでとぉおおおお!!!!!!
数年ぶりにマトモに久保誕イラスト描いた気がする。。。
今更PainRain
910億回言ってますけど、PainRainの時任の表現が抜群に最高なので、数年前に描いた時任のイラストの方が私の中でのPainRainで、PainRainな自分を客観的に見ている久保ちゃんのイラストというのがこのイラストのテーマなのですが。。。
まーた抽象的な絵を描いてしまったな。。。
抽象的な二次創作イラストしか描けないの若干の悩みなのですが(ゆうて時任しか描かないが)私多分、文も絵も解釈を二次創作するタイプの人間で、解釈を絵にすると抽象的になるんじゃないかと今思った


拍手[6回]

お待たせしました!
ストレリチアと時任です。リク有難うございました!!!
ストレリチアは別名、極楽鳥花というらしいので飛んでる鳥さんに時任がキスしてるっぽく……検索した時、黒背景のストレリチアの印象が強かったのでそのイメージのままです
今日(もう昨日か)実は有休だったんですが死んだように寝て一日が終わりました
有益なことは何もしていない
そういえば今週の献立は
昼が冷製トマトパスタ風そうめん、トマトパスタ風そうめん、ピザ、ピザ、ラーメン
夜が参鶏湯風豆腐サラダチキンスープ、カレイの煮付け、カレイの煮付け、豚バラ茄子、豚バラ茄子です
でも金曜日また力尽きてご飯作れなければデリバリーを頼んで豚バラ茄子は土日のご飯になるな……
毎週一日は自分で作った以外のご飯が食べたいのでデリっており、大体日曜日なのですが、金曜日の疲れ方が尋常じゃないので……今週は水曜日に充電できたからいけるかな……
仕事中に食べると眠くて仕事どころじゃなくなるので、本当は避けたいが……かといって仕事終わりは遅すぎてデリれないし……仕事が早く終わる選択肢はないのか……しばらくないな……
そんなことはどうでもいいんですけど、にじこさんが去年発行された久保時本がピクブラで6/12まで限定公開してるから全久保時スト見てくれ!!!!!見逃して泣くな!!!!!!私からのお願いだ!!!!!!!






拍手[10回]

進捗。多分、水曜日には描き上がる筈……もう少々お待ち下さい
毎日過労死したらどうしようって考えてますが今のところ生きてます
しかし疲れの取れなさが凄い
後、土曜日久々に夜ご飯食べに行ったのですが出掛けたことによる疲労が半端なくて電車の中で昏睡してしまった……めちゃくちゃ体力衰えてる気がする
体力衰えてる人間が果たして70時間も残業できるのか……?毎月???
体力あるのかないのか分からないんだよな私
ただもう新人がめちゃくちゃできる子で将来有望でしかなくて多少心が軽い
できる子はすぐ吸収してくれるので教えるのが楽しい
早く大きくなって私を超えてくれ……
日曜日はキングダム消化しつつFGOのイベント追い上げしてた
宝具重ねる用のアレが全然解放されないから凄い焦った……なんとかクリアできたが
ところで異世界転生する久保時考えたかったんですけど、異世界ファンタジーと久保時の親和性が……あまり……ない……気がしてきた
だって……アダプタは……ハードボイルド……アクションだから……(リリシズムというせつもあるが)
時任くんの右手も現代日本だからこそ異質なのであって、ファンタジー世界だと薄れるんだよな〜まぁその辺は設定次第でなんとでもなるが
後、異世界転生はチート感でオラオラするのが最近の流行りなのに、現代日本でそもそもチートなのがあの眼鏡である。
異世界でも魔法使わないで欲しい。全て拳銃で解決して欲しい
ドリフターズ世界なら銃で十分チートになれるけど
でも久保たん絶対に漂流者じゃなくて廃棄物側……
最初、時任死んだと思って廃棄物側だったけど、漂流者側に時任居るの知って漂流者に寝返る土方さん形式を採用したい
でも、ドラゴン乗ってる時任は見たいなぁ……っていうか勇者してる時任もめっちゃ見たい
同タイミングで転生するけど久保ちゃん魔王として、時任は勇者として転生する久保時なら見たいですね
また久保時がイチャイチャしなさそうなパロを考えて……まぁ魔王と勇者がイチャイチャするファンタジーも流行ってるから……いいか……




拍手[9回]

まだ進捗こんな感じですすみません。筆が遅い。
前回のブログの奴は、時任がラジオDJやってない人生に絶望しすぎて気付いたら書いてました。
あのノリ久しぶり。。。
この年だと中々しんどいテンションなんですが楽しく書きました(笑)
絶望が深まったが。。。時任にお手紙出すとしたらあんなテンションなんだろうな私。。。キモいな。。。
しかも、キャラとラジオネームとメールアドレス毎回変えると思う。
認知されたくないタイプのファン。
久保ちゃんはいい加減気付いてほしいタイプのファン(笑)毎回読まれるけど毎回玉砕してそう。疑心暗鬼になるよね、気付いてるのか気付いてないのか。時任くんは勿論天然だよ。
土曜日は親とリモート夜ご飯して、そのまま関西支部とリモート飲みしました(笑)
二週続けて梯子だよ
そうだと思ってたけど、私が過労死したらDNT並に断固訴え社会現象化させると豪語してました。恐ろしい。知ってたので、上司には(私が過労死したら)私は許しますけど私の親は許しまんよとお伝えはしている。DNT程取り上げられるかは怪しいけどな。だって二回転職してどの職場でも大して変わり映えしていませんし。。。ってなったら私にも原因あるんじゃねってならないか?私はそう思うが。
関西支部とはR18禁性癖炙り出し双六を久保時と魔入間でやりました(笑)
めっちゃ盛り上がった。。。
以下メモ書き。
 ・久保時の左右は国家レベルで決まった(えりさん)
 ・久保ちゃんは時任をみた瞬間に勃っている(しょうちゃん)
 ・久保ちゃんはパニックになった時任の耳を噛む男(えりさん)
 ・こすぷれえっちに悩むしょうちゃん
 ・シチカルが語り足りないミナセさん
なんか他にも名言あった気がするけどこれだけメモっておいた(笑)
因みに魔入間のカプは、私がアズイル、翔ちゃんが今回オペイル、えりさんとミナセさんがシチカル。
入間くん受けは入間くんがお願いされたら駄目とは言えない子なので、いかようにも持っていけるんですよね。。。勝利が約束されている。。。
しかし、私、アズイルは初夜失敗してほしいけど久保時にはすんなりいってほしいので、久保ちゃんの下半身への期待がやっぱり重いんだよな。
というか時任は処女ではありませんので。。。むしろすんなりいくことで生まれるモヤモヤとした思い。。。そういうものを久保時には大切にしてほしいですね(重い)


拍手[6回]

オマケ。影ない版
GWにほぼ昼夜逆転生活してしまったせいで最終日、全く眠れず、不本気な徹夜をすることに……
流石に定時で仕事切り上げた
しかし22時前に寝ると100%、2時に目が覚める謎体質なので22時まで頑張って起きてた。そして寝落ちした。
昼夜逆転してしまったのも、そもそもそのせいなんだよな……酔って早く寝たら2時に目が覚めてそのまま朝まで眠れなかったという……
明日からまた休みだけどちゃんと午前中には起きるようにせねば
リストの話はTwitterのリストの話
私、久保時以外のジャンルにハマったら、まずツイッターでCP名で検索して、いい感じのユーザを全部リストに入れて、リストで萌えを摂取するやり方をしているという
特にリツイート多いユーザは助かりますね
pixiv漁るより鮮度が早くて圧倒的に楽
もう戻れない
唯一、瑕疵があるとしたらたまにベッターがフォロワー限定になってる時ですね。特にえっちなやつ……大体パスワード制だけど……泣く……
でもタイムラインは常に久保時の話題が流れてて欲しいんだよなぁ
私の世界線では常に久保時が覇権なので
フォロワーはほぼ峰クラスタ、リストは他ジャンル、ブックマークは後から見返したい有益なもの、ファボは時任、リツイートは特定のフォロワーに見て見て、という機能の使い分けをしています
最近までブックマーク機能使ってなかったけど、なんて便利なんだ
特にファボをほぼ時任縛りしてるから
たまに時任以外でファボしたいことあるんだけど、ファボ欄見返した時に時任で埋まってるの多幸感半端なさ過ぎてやめられないという




拍手[7回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析