時任可愛い
[3751]  [3750]  [3749]  [3748]  [3747]  [3746]  [3745]  [3744]  [3743]  [3742]  [3741
 原稿ド修羅場なうなので手短に。
まさかあんな記事書いた翌日に大障害で一週間も更新できないなんて思わないじゃないですか!?
忍者……忍者……!
今度こそ息の根が止まるかと思ったわ。
さっき速攻でバックアップ取りました。死んじゃうから勘弁してほしい。
忍者ツールズのすべてが落ちる文字通りの大障害で未だブログ機能もすべてが復活している訳ではないようです。
ユーザ目線だとマジ勘弁ですが、これ、開発者の中の人、死にたくなってるだろうな……ハードがやられると時間も金もかかるので大打撃。
うちみたいな趣味ブログはともかく、商用ユーザは一週間も止まったら移行するだろうしなぁ。
まぁうちもここ数年でもっとも更新したかった一週間でしたけど。
なんで今!?私が真面目に更新してたから悪いの!!!??????
そんな私の嘆きに対するヤタコのありがたい言葉がこちら↓
「自分の力で誤字脱字を見つけるのじゃ…という神からのメッセージ」

正論を言うんじゃねぇ!!!!!!!
お前……!お前……!
でも悟浄編でやっぱり時任と悟空の名前取り違えていたのでそれはさっきこっそり直しました
予告じゃなくて自白やん最早。
いやびっくりするくらい時任と悟空打ち間違えるんですよどうしたの私
いや日記書いてる場合じゃない。時任編書かないと。
さっきやっと久保田編まで書き上がり、時任編書いてます。
えーん本は出ると思うけど、セブ行くギリギリまで書いてそうまだ天蓬編書き終わってないんやが。

拍手[5回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 今日脱稿!(予定) HOME 悟空 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析