時任可愛い
[3788]  [3787]  [3786]  [3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778
進捗:ペン入れ
下描きの方が良かったのでは?!
土曜日はオンライン帰省しました
両親とリモート飲みしただけやが
まぁ喜んでたのでやって良かったです
頼むからこの年で喪主にしないでくれは10回言った
でも仕事辞めてくれそうになかったな……店が高齢化しててリスク高いのは母だけじゃないからって言ってたけど……感染力高いから余計危ないんちゃうん……
葬式もオンラインですることになるぞって言ったら爆笑してたけど全然笑い事ちゃうからな。オンラインでするからな。
日曜日は関西支部とまたリモート飲み会してました
話題の腐女子すごろくしましたよ!久保時で!
盛り上がりましたね(笑)
酔っててあんま覚えてないけど、久保時の好きなサーティーワンアイスで盛り上がったな……香水付ける久保田が解釈違いとか……翔ちゃんの久保田が、明日休みの夜8:00にゲームしてんのにコンビニではコンドーム買うからじゅり激怒ですよ買うならヤれ!!!!!!!(笑)
今日の夜もやる予定です全員魔入間にハマったので今度は魔入間でやる(笑)
魔入間こわっ!!!!!!!
いやマジこのコロナ禍においては全人類ハマって心の安定を得るべき
嫌なキャラ一人もいなくて入間くんの優しさと勇気にとても励まされる
例によって全員CPちゃうねんけどな……エリさんとミナセさんは合う可能性高そうだったけど(笑)
因みに2ダース買った酒が思いの外、度数が高くて一缶飲んだらもうなんもできねぇ
そういえば視聴リストにつり球入れるの忘れてた。ヤタコに観ろと言われたので観る。
グレイプニル消化したんですが、花江くんの喘ぎ声と胡散臭い櫻井と女声の櫻井に興味ある人にはオススメできるかもしれない。
知らん間にバケモノになった主人公が裸の女の子に入られながら、宇宙人のバラまいたコインを探して戦う話だよ




拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析