時任可愛い
[3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774
今週の献立は、昼がスパゲティ、スパゲティ、焼きそば、高菜ピラフ、高菜ピラフ、夜が牛丼、牛丼、煮込みハンバーグ、煮込みハンバーグ、ブイヤベース、ブイヤベースです
ブイヤベース初めて作るから上手くいくかなぁ。
ついったで話題になってたパイナップルまるごと寒天ゼリーも失敗したしな……どこを失敗したと思います?
缶切り…………缶の蓋を上手く空けられなくて……出すときに形が崩れるという
まるごとじゃないまるごとパイナップルゼリーになんの価値もないが????
因みにお気づきかもですが、ランチはレトルトか冷凍です
昼はLINE返したりツイッター眺めたり忙しいからご飯作る時間はない
週末は関西支部とリモート飲み会しました
4人だと、ZOOMのが通信品質良いですね
私は久保時タペストリー3枚飾って、背景を万全にしました(笑)
しまいには久保時タオルと久保時クマまで出して飾り付けるという
リモート飲み会、そういうのすぐできるからいいよな〜
後、推しプレゼンしやすい
画面共有できるからな
プロメアプレゼンした
魔入間はいつの間にか翔ちゃん経由でえりさんも履修してた(笑)
アズアズの魅力に気付いてしまっていましたね
GW中にみんなでもう一回やろうねってなったんですが、その頃にはミナセさんも履修してるはず……
話してる時に皆で出来るオンラインゲームあったらいいねとなり、それってあつもりじゃ???と閃いたんですが、そもそも誰もSWITCHすら持ってなかった。完。
あつもり、Twitterの情報だけで知ってるのでミリしらなんですよね(最初はのぶらんが歌ってる方のあつもりのことかと勘違いしていた。森のことだった)
あつまれ!ときとうの森はご存知の通りめっちゃやり込んでるんですけとね
居心地のいい島を作って各種時任くんをおびき寄せて捕獲し監禁するゲーム。
やり込んでるといいつつアキラさんモードは時任くん可哀想なので(WA投与して痛がる時任くん見たくないし、獣の手になったら逃げ出すらしいし)さくにぃモードと久保ちゃんモードで交互に監禁したミノルくんと時任くんを甘かし尽くして楽しんでいます




拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 人心喪失 HOME 偏り >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析