時任可愛い
[3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821]  [3820]  [3819]  [3818]  [3817
字が同じだな。
ネコチャンに爪で眉間をザックリやられたのが今日のハイライトです
私何もしてない。寝てただけ
ネコチャンも運動会してただけ……私の頭の上にある出窓に飛び乗ろうとして後ろ足で引っ掻いてしまっただけ。事故。誰も悪くない
でもこれ目立つな……またマスクでも隠れん場所にざっくりと……前髪作っても無理だなこれ
仕方ない。ネコチャンが怪我するよりはマシ。永遠に生きてくれ
ところで、なんか前回のブログでちょっとズレた常識を頑なに遂行しようとする時任への萌えを語っていましたが、私の久保時二次創作全般割とそういう傾向では……ということに気付いてしまった
隠された性癖が
性癖なのか二次創作における手癖なのか分からないんですけど
久保時以外で二次創作してないので、久保時に限った話なのかも分からん
でも他のキャラでは無理がある設定でも時任だとありそうな感じがしちゃうんだよな
十月十日知らないの夢しかないじゃん……どんだけ都合の良い教育をされているのか……
意外と素直で単純かつ真面目という奇跡のマリアージュにより、クリスマスの夜に一緒にいる二人はセックスするものと教えられれば真っ赤になってモジモジしながら寄り添ってくれる。(なおそう吹き込んだのは滝さんとする。久保ちゃんは据え膳を眺めるのみ)
でもクリスマスにサンタは来ない。言霊もない。神もいない。それが時任稔。
人にとって都合のいいことは何でも飲み込むのに自分に都合の良いことは何一つ飲み込まない(飲み込めない)時任稔、マジで闇が深い



拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析