時任可愛い
[3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3827]  [3826]  [3825]  [3824]  [3823]  [3822]  [3821
昨年は温かなコメントや拍手を頂きまして有り難う御座いました
相変わらず細々としか更新出来ていませんが、本年も何卒宜しくお願い致します
12月更新できたの、一回だけか……
私の社畜人生でも随一の忙しさで真面目に過労死の息吹を感じていました
毎日終業が2時ってリモートとは言え正気の沙汰ではない
9:00から19:00くらいまでミーティングしてるとですね……全てのミーティングが終わった後、電池切れるんですよ一度
再起動に二時間かかるんですよ人間なので
21:00から再開すると2時までかかるんスわ
まぁ2時までやると実は就業規則に引っ掛かることが判明したので1月からもうやれないが……ということは9:00から24:00までぶっ続けで稼働しないと駄目なの私???人権は???
翔ちゃんとこないだリモート飲みしたんですが東西社畜対決をしてお互いにドン引くという
翔ちゃんは休まない社畜で私は残業過多の社畜
お互い社畜になってる根っこの問題は多分同じなんだけど……ちゅいったーのフリート機能はいいですね
罪悪感なく社畜の断末魔が流せる
 今年の下期にシステム更改でドキュメント・ツール全刷新が控えており更に激烈に忙しい2021年。来て欲しくなかった正直。
2020年、その準備だけで死にそうだったのに……
更にプライベートも忙しくなることが決まり、私は本当に乗りきれるんだろうか……プライベートの方は諸々決まったら改めてご報告させて頂きます
コロナがなぁ~コロナのせいで計画通りに行くか分からないんだよなぁ~
2020年変な年だったな~仕事とコロナ以外はかなり良い年だったと思うんだけど、仕事とコロナのインパクトのせいであんまりそんな感じがしない
本は一冊出したからえらい
2021年は絶対に無理だな
そして来年以降は本当に何もわからん。どうなるんだ私。
時任とうちのネコチャンが可愛いことしか分からない
うちのネコチャン、常にわりとムスっとした顔をしているのが時任みある
恐らくマネージメントしている下僕の生活ぶりが気に入らない模様
朝、いつまでも起きないしな
申し訳ない
ネコチャン、餌は自動給餌なのに起きないと拗ねるから不思議な生き物やで
時任くんもこんな感じで久保ちゃんの世話を焼いてるのかしら……自分もお世話されているのを棚に上げて……可愛さしかない
2021年は最低月一更新、そして何より、死なない壊れないを目標に頑張りたいと思います
……現代日本に生きる人間の目標か???


拍手[11回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析