時任可愛い
[2786]  [2785]  [2784]  [2783]  [2782]  [2781]  [2780]  [2779]  [2778]  [2777]  [2776

『WILDADAPTER』がドラマで、久保田と時任という役者が演じているという特殊設定なので注意。
前にブログに書いたネタ。
ドラマ中の名前と役者の名前は同じという設定。

久保田さん:久保田誠人役。実年齢28の売れっ子演技派俳優。『久保田』と口調は違う。物腰柔らかで超年下の時任君に優しい。最初は時任君を弟みたいに可愛がってて時任君もなついてるんだけど、演技派過ぎて『久保田』役に引きずられ、段々素が『久保田』に、ヤンデレ化していく。

時任くん:時任稔役。実年齢が16歳のアイドル。藤原と同じグループで二人は大親友。他に工藤ちゃんと松原が在籍。口調、性格がほぼ『時任』で、一見素で『時任』を演じてるっぽいけど、『時任』ほど傍若無人じゃないし我が儘じゃないし、何より普通の16歳メンタル。

こんなキャラ設定とは何の関係もない四コマ↓(笑)
 

拍手[7回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
もっと見たい。ってかそのネタで朝まで語り合いたい。早く来い来い10月末。
2014/09/29(Mon)00:15:40 編集
翔ちゃんが代わりに(笑)
マジでー実は後一個しかネタがないから一緒にネタ出ししよ////朝まで寝かさないゾ////
10月末ちょう楽しみやんな~~~~時が早く過ぎるために仕事頑張るお……
じゅり 2014/09/29(Mon)23:04:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析