時任可愛い
[2555]  [2554]  [2553]  [2552]  [2551]  [2550]  [2549]  [2548]  [2547]  [2546]  [2545
折角ね!久しぶりに15時に帰れたし、良い夫婦でわんわんにゃんにゃんななんか描こうかなーと思ったんですが、疲れて寝てしまい、起きたら何もやる気なくなってました。
昨日は高尾誕ですね。。。
昨日は高尾の愛されっぷりを2828眺めてましたホント高尾愛されてる。
私ももっと時誕で荒ぶらないとという妙な使命感に燃えてしまいました。
何張り合ってるんだという。
でも、私の部屋を時任グッズで埋め尽くすのは。。。あのイケメンに囲まれて生活できん。あかん。
来年の時誕はもっと人事を尽くす!!MOTTO!!


さて、金曜日だし全国平均から推察した0才~20才位までの時任くんの身長を推定算出してみるよー!
因みに、算出方法は、全国平均-(全国平均-時任君の身長)という何のひねりもない方法。

時任の誕生日を1977年と仮定
①時任(20歳)の身長:168cm
②昭和55年(1980)の日本人男性(20歳)の平均身長:170.4(出典:厚生労働省『平成15年国民健康・栄養調査報告)』
③①-②が2.4cm
ジャスト1977年のデータがなかなか見つからなかった。。。
っていうか20歳の平均身長、昭和50年(1975)が166.9で昭和55年(1980)が170.4なんですよ!
その後の20年以上ずっと170~171
この五年に何があった。。。
1975と1980のどっちを基準にしようかすげぇ悩んだけど、その後の変化の少なさを考えて1980を採用。1977のデータがあればな~

で、平均から③を引いたのが↓

1歳:77.5cm
2歳:86.8cm
3歳:94.3cm
4歳:100cm
5歳:107.7cm
6歳:112.9cm
7歳:118.2cm
8歳:124.4cm
9歳:129.1cm
10歳:134.4cm
11歳:140.4cm
12歳:147cm
13歳:154.3cm
14歳:160.3cm
15歳:164.5cm
16歳:164.9cm
17歳:167.3cm
18歳:166.9cm
19歳:167.1cm
20歳:168cm

いやーこんなもんわざわざ算出してホントアホですね私ったら。
でも中学上がりたての時任147cmかーとか考えるとくっそ可愛いな。
こう見ると中学生は確かに大体160っぽいですね!情報有難うございました松並さん!
時任も待ってますー(*´∀`*)

咲弥君160.3cmでみのりゅ君107.7cmとか身長差約50cm……!きゃわわああああああ!!!

あ、久保ちゃんは↑に時任君との身長差16cmを足せば出てくるので参考値としてどうぞ。
成長期って人によって全然違うので、ホント予測値でしかないですけどねー
しかし成長期の違いは時任と久保たんに16cm以上の身長差をもたらしたねきっと!!確実に!!

後、調べてたらコブクロのこぶちさんの身長が168.5cm(2011年に169cmに更新されたっぽいけど)ということが偶然分かる。しかも1977年生まれ!
相方のくろださん193.4cm。。。!
先生、久保時の身長差コブクロって前に確か仰ってたし、より近くしたのかしら。。。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析