時任可愛い
[2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443

恰も忍者ブログの文字数の限界に挑戦しているかのようですね……
負けない!!
夜の部レポいくよー!!!
諸注意は昼の部レポ参照!
昼の部と同じ個所は飛ばすからね!
因みに夜は端っこであんまり舞台上が見えていなかったので、立ち位置とかは更に曖昧。

先ず場内アナウンス。
昼と変わってたトコ↓

久保田「ラブリー久保田」
時任「ビューティー時任」
悟浄「セクシー悟浄」
悟空「えーと……キューティ悟空!」
八戒「スマイリー八戒」
三蔵「クレイジー三蔵」
悟空「あ、変わった!」
悟浄「昼はギャラクシィって言ってたよな!」
三蔵「お前らがうるせぇから変えたんだよ!」
悟浄?「それでクレイジーって!」
八戒「鬼畜系男子ですね」
時任「鬼畜系男子だったら久保ちゃんも負けてないぜ!」
久保田「ええっと、そこで張り合いたくないなぁ」

公式で鬼畜系男子キターーーーー!!!

まさかの鬼畜系男子公認ーーーーー!!!!!

しかも時任が言ったーーーーーーーー!!!!!!

時任、ちょ、久保ちゃんになにされてそう思ったのお姉さんにkwsk!!!!!!!
ホント見せて!!どの辺が鬼畜か!!
時任以外に鬼畜系男子っていう可能性もあるが。
それにしても悟空とピースする時任マジ天使やな誰かくれください。
そしてまたキャストの皆さん登場。
確か、石川さんは既に上着着てなかった気がする(笑)OPだけ着てたかもしれないけど。
並び順は昼と一緒だったかな?
各自自己紹介と挨拶。
司会進行役が、平田さん保志さんから、久保時のお二人へ。
昼間の二人はクビということで、夜の部はサクサク進めます!と石川さん。
石川さん「森川さんと並んで化粧直しながら喋ってたんですけど、LIVE中俺ら楽ですよね~って。」
平田さん「どういうことだ!」
つっこみ疲れているアダプタコンビ(笑)
ちょっと俺らの話をさせてもらいますけど、久保時の収録はいつも歌とセットで、それがいつも楽しみで、と石川さん。
石川さん「2007年の赤坂BLITZ……ちゃうわ、横浜BLITZのLIVEに来た人ー!」
元気よく思いっきり手を上げましたよ!
ちらほらとだったけど、手上がってたよ!
森川さん「あー、その頃からの付き合いの人も居るんですねぇ。」
そしていつまでもお付き合いさせて頂きますよ!!させて下さい!!!
石川さん「去年のLIVEに来た人ー!」
元気よく思いっきり手を上げましたよ!
こっちは結構手が挙がってた気がする。
石川さん「昼も来た人ー!!」
勿論元気良く手をあげました(笑)
これはやっぱり殆ど手が挙がっていましたね。
平田さん「そんなに居るの!?」
石川さん「内容同じのもあるけど、初めて観た体でリアクションしてね!」
石田さん「ちょっとずつ変化を取り入れていきますけどね。」
石川さん「さっきのアナウンスもちょっと変わりましたもんね。」
後は、昼と夜の司会が逆だったら夜のを手本にして昼の司会がちゃんとできたのにという保志さんに、41才だったら普通ちゃんとできるだろ!という石川さんの夜になっても衰えないつっこみ(笑)
そんな感じでOPが終わって、朗読劇。
以下、朗読劇に関する感想だよ!
上から徒然に書いていくから、昼のと見比べながら読んでね!

・久保時きたぁあああああああああ!!!!!
・そうか、関さん鵠さんもやってるんだよな(笑)
・暇だから久保ちゃんに着いてきた時任の天使ぶり可愛いなおい。
・プレステ買って帰るってウキウキの時任かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
・天使か!!!
・でも何で壊したんだろうね?コントローラー握りつぶしただけならコントローラ買えば済むし。
・ドリキャス、ミナセさんに言われて気づいたけど確かに懐かしい(笑)
・っていうか時任の享楽の為にお金を惜しまない久保田……
・安定のあまやかし久保田。
・現金な時任の可愛さ100万ドル
・鵠さんから三蔵様に早変わりする関さんが鮮やかで格好良かった!
・久保たんの例えってなんでいっつもエロ絡ませるの、何なの、エロいの、セクハラなの。
・エロ本はスルーの時任天使。
・時任を守る久保たん安定のナイト。
・珍しく動揺を表に出す久保たん。
・「うわッ!まぶしッ!」が可愛くて、禿げた。
・まさかの久保時in桃源郷。
・公式がパラレルに優し過ぎる。
・クロスワールド妄想が捗りますね!
・荒野だな、荒野だね、のやり取りが可愛い。
・順応の早い久保たん。
・携帯も……で携帯取り出して見るしぐさをしてた石川さんの可愛さよ(吐血)
・「耳がすげぇとんがって」で手で耳がとんがってるしぐさをする石川さんが時任が石川さんがry
・軍用ジープではしゃぐ……!!時任……!!かわっ……!!(言葉にならない)
・時任の貴重なのりつっこみ。
・久保ちゃんが三蔵に眼鏡呼ばわりされてたのがなんかめっちゃ面白かった(笑)
・サインでいいか、とか三蔵様面白すぎる。関さんの間の取り方が最高。
・おかまいなく(時任を守るのは俺だけでいいんで)ってことですね!!久保たん!!!!
・久保たんにまもられてぷんすかな時任が可愛すぎてだな。
・でも、荒磯ならともかく、WAでこういう類の怒り方するのが新鮮。
・かめはめはって!!!このジャンプっ子め!!!
・でも、1996~8年ごろってもうDB連載してないよね?
・TVとか見てたら知ってるか。もしくは久保田が全巻買い与えたか……
・意外とパラレルワールドを冷静に受け止めている時任。
・三蔵様に食って掛かる時任きゃわわ。
・デートスポットだよ!!野郎二人でデートしてるよ!!
・三蔵様面白すぎる。
・なぜ観覧車を知っている悟浄。
・久保たんの返しが捻くれ過ぎ。というかパンフ読むとしみじみ厨二なんだなと……
・公式で鬼畜で厨二で女々しいって知ってたけどホント久保ちゃん始まってる。
・時任が!海のことを青くて綺麗って言ってたのが!なんか!えらいツボにはまりました!
・きゅんきゅん!
・お金の心配をするリアリストな時任。
・一本って大体100万か。
・元値が追加分より安いとは思えないから、元の値段も100万ぐらい?
・そうすると筐体が100万ぐらいらしいので、店の取り分を100万としたら残り100万で辻褄が合うかな。
・二日弱の観光ガイドにしてはえらくふっかけるなぁ!久保田!
・それをホイホイ飲む三蔵一行マジセレブ。
・そして得たお金を時任の享楽の為にのみ費やすつもりの安定の久保田マジ久保田。
・あの部屋に筐体置いちゃうの!?
・時任の為なら置くよね……マジ久保田。
・久保時の内緒話可愛い。
・素で喜ぶ時任マジきゃわわああああああああああああああああああああ!!!
・三蔵一行が気に入ったらしい時任。
・え、なんで時任ネズミーの距離感とか規模感把握してるの。
・まさか……やっぱり……その……久保田眼鏡さんと……デート済みってこと!?
・やっぱりしりとり、待ち時間に二人でしてたの!?
・流石うちの久保時さんは一味違う。流石のバカップル。
・この幕張メッセ発言が注意アナウンスに繋がるのかしら?

そうそう、夜、実は、時任の台詞だけ、
時「久保ちゃーん!キャラメルポップコーン食おうぜ!」

時「久保ちゃーん!ギョウザドック食おうぜ!」
に変わってました!!石川さんのアドリブで!!
石川さん流石(顔覆い)
しかも餃子ドッグってネズミーシー名物らしいじゃないですか。
久保時、どう考えても襲撃されてる4人を尻目にネズミーシーでしっぽりデートしてるぞ!(笑)
っていうかキャラメルポップコーンの下りを聞く限りタッグ組んでないよね、無視してデートしてるよね(笑)
ちょ、これはネズミ―ランドとシーに行ってキャラメルポップコーンとギョウザドックを食す仕事をしないとですよ!みんな!!
で、終わった後のキャストコメント↓
平田さん「ヒデ、アドリブ入れたでしょ!保志君が動揺しちゃったじゃない!」
石川さん「だって石田さんも言ってたじゃないですか。ちょっとずつ変化入れていきましょうって」
保志さん「ビックサンダーってビックサンデーに似てるよなぁ。その前がキャラメルポップコーンで……って考えてたら違うのが言われて動揺しちゃいました」
石川さん、GJ(笑)
そしてまたゲームコーナー。
司会が保志さんと平田さんに移る。
大丈夫か~~と心配する舞台上に、
保志さん「大丈夫です!」
平田さん「俺なんで保志君がこんなに自信満々なのか分からない」
しかし変わらずグダグダしてたら何もしない内に五分経過(笑)
「テキパキと進めてください!」って下のモニターに映ったらしくて、笑う森川さん。
っていうかゲームの時、石川さんが時任うちわずっと持ってパタパタしてたぁああああちょう可愛かったぁああああああああ!!!!!
きゅん死にしそうだった。
最初のゲームは、一回目と変わって、「ダーツ・BJ」
ダーツを一人ずつ投げて、トータル21になったら勝ち。
21超えてもダメ。
自分がダーツで当てた数字を足すか引くかするのは選べる。
数字の他に「BJ」の細いゾーンがあって、そこに当てれば一発クリア。
最初関さんだったかな?確か4.
平田さん「次、ヒデちゃん」
ヒデちゃん呼び可愛いYABEEEEEEEEE!!!
リハより遠いと言いながら石川さん、ダーツを一投!!!!
ダーツ投げる石川さんカッコ良すぎYABEEEEEEEE!!!!
BJを狙って惜しくも横の10点!!!
BJ狙ったんだけどなと仰る石川さん。
石川さんカッコ良すぎYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
次は森川さんが投げて、また10点だったのでマイナスに。
平田さん「次、アキラー!!」
石田さん、当たらない。
石田さん「これ、三回投げてダメだったら失格とかありますか?」
平田さん「アキラはないよ!」
平田さん「アキラ、もう一歩前でな。」
平田さん石田さんが好き過ぎである。
アキラの後ろにハートが常についてた(笑)
石田さんも10で、保志さんが7当てたらクリアの局面。
平田さんが保志さんにだけ早くダーツの的をぐるぐる回したのに、保志さん見事7に当てる!
湧く会場。
保志さん、皆から凄い凄いと褒められまくり。
石川さん「お前凄いな!司会はぐっだぐだなのにな」
俺まだ投げてないんだけどと言って、自分でダーツの的を回そうとする平田さん。
保志さんが回して、そのまま横に立ってるので、
保志!危ない!と保志さんの心配をする石川さん。
平田さんなんだったかなー。
二順目の関さんと合わせて11で、石川さんが10に当てれば二順目もクリアの局面で石川さんのターン。
石川さん「俺はBJ狙うけどね。」
石川さん本気で格好良すぎて死にそう。
平田さんが結構速く的回したにも関わらず、惜しくも、しかし見事にBJ横の10に当てて2順目もクリア!!!
石川さんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!
脳内でマジ石川コール巻き起こってた。
続いて、こちらは昼と同じ巨大人生ゲーム。
組んだペアも同じ。
久保時チームはねー、一回目は最初に森川さんが投げて、確か4で、ミッションがサイコロ振って偶数の目を出すこと。
石川さんが投げて、2出して見事クリア!
二回目も森川さんが投げて、数字の1。
足ひっぱちゃってごめんね~。としょんぼり森川さんに、次良い数字出しましょうと石川さん。
ミッションが、以心伝心ゲーム。相方と同じ答えを言うって奴。
例えで夏に食べたい果物、ですいかが出てきて、結局関さんから出されたお題が、
「夏に食べたい果物以外の食べ物。」
で、結果は、
森川さん「かきごおり!」
石川さん「冷やし中華!」
残念!クリアならず!
関さん「ちょっと難しかったね、ごめんね」
で、1マス戻る。
最遊記チームはどっちもクリアできなかったので、最後の3投目で石川さんのターン。
5か6を出せばクリアの局面で石川さんが見事6を出す!!
久保時チームクリア!!
しかも6って賽&銃の中の時任の数字じゃないですか(震え)
石川さんがカッコ良すぎて死ぬ。召される。
サイコロを脇に抱えて石川さん「今夜はこれを枕に眠ります。」
関さん「持って帰りなもって帰りな。」
関さんマジお父さん(笑)
夜の部のゲームで大活躍だった石川さん。
皆様お楽しみ頂けましたか、という怪人の言葉に、
石川さん「楽しかったでーす!」
ゲーム楽しんだ石川さん可愛すぎしむ。
ところで豪華商品券って何だっていう話になって、スタッフから1万円分の商品券ですと伝えられて驚くキャスト陣。
石川さん「ってことは14万!?昼と合わせたら21万」
石田さん「生生しすぎて客席が若干引いてる」
石川さん「すみません、俺らばっか楽しんじゃって」
平田さん「皆もこっち側来たら欲しくなるよ~!」
客席大笑い。
ゲーム終了。
また、アレ、台本は……となる。
平田さん「俺達これがいつも通りで普通なんだけど、ヒデが凄い心配そうな顔してるからさぁ。不思議だったんだけど、俺達異常だったのね。」
石川さん「だって昼の部1時間押しましたからね」
台本なかったんだけど、LIVEの準備あるんで俺達一旦はけます、みたいにサクサク進行する久保時コンビ。
石川さん「おい、保志!聞いてるのか!!」
保志さん、スタッフと何やらアレしてて聞いてない(笑)
ぶつぶつ言いながら消えていく久保時コンビ(笑)
台本受け取った保志さん「えー続いては最遊記のコーナーです。WILDADAPTERのお二人はLIVEの準備があるので一旦はけて頂いて……」
これには会場総ツッコミ。
関さん「もう居ないよ!」
平田さん「さっき、ヒデが話しかけてんのにスルーしてたよね!?」
保志さん「すみません、台本受け取るのに必死で……」
安定の保志さん(笑)
最遊記コーナーは、名場面集。
アンケート上位の名シーンを、漫画読みながら再現したり、シーンについて思うところをキャストが語ったり。
あのね、私関さんのコメントで泣いちゃってね。
だって関さん凄く最遊記大好きなんだもん。
八雲編の「殺してやる」のシーンが良いって話から始まって、先生の見開きにはっとすることがあるって言って、外伝の最後の悟空が岩牢で四季を過ごすシーンが凄く良いって話してて、だってそんなコメント本当に漫画読んでホントに好きじゃないと出て来ないじゃないですか。
これを先生が聞いてるかと思うと、先生がどれだけ嬉しいだろうと思うともう泣けてきちゃって。
ミナセさんが言ってた「関さん、ただの最遊記ファンじゃない、凄い最遊記ファンやな」
いやホントに。
そんな、良いコーナーでした。
続いてお待ちかねのLIVE!!
セトリは、「落暉落陽」「三日月の夜」「零唄」「常夜灯」「Wandering」「wind-down-wind」
常夜灯きたあああああああああああああああ!!!!
朝焼けに消ゆもそうだけど、なんか常夜灯聞くと本当に本当にほっとしますね!
ここもやっぱりハモりがよかった。。。。。。
間のMCで石川さんが歌詞間違えたって言って、
森川さんが、俺気付かなかった……あ、あそこか!!なんかね、横からぶわわって焦った空気を感じることがあるから、それかなって。
石川さん「長年連れ添ってますからね」
森川さん「お互い様だしね」
夫婦か!!!!!
中の人まで夫婦の様に!!!(顔覆い)(つっぷし)
後、私立荒磯高等学校軽音部の説明を、森川さん「私立荒磯高等学校軽音学部」って間違えて、軽音部軽音部って言いなおしてた(笑)
石川さん「皆さん大分ダブってるようですが……OB?」
後、西岡さんの髪がパツ金になってたことについて、
石川さん「リハの時は黒かったのにな。誰か分からんかった」
石川さん「マイクあるんだから喋れよ」
西岡さん「100曲書くよ~!待っててね!」
待ってるぅううううううううううう!!!!!!
森川さん「峰倉先生にも100曲分頑張って詞を書いてもらわないとね」
先生に頑張ってなんて言えないけど、ずっと待ってますうううううううううううううう!!!
LIVE終わって、登場する最遊記チーム。
凄かったー、と関さん。
昼よりお疲れ気味の久保時の二人にまた司会させちゃってごめんね、と関さん。
関さんホント良いお父さん……
後、久保時ソングが26曲もあることに驚いてた最遊記チーム(笑)
ホントどこのプリンス様だよって話ですよ。
まぁ俺のプリンス様ですけど(ドヤァ)
また告知のお時間。
石川さん「初めて聞いた体で聞いてね!」
久保時のOVAの告知の時に、
石川さん「オープニングに、エンディング曲もあるんだ~!書いてないけど、言っとけ言っとけ(笑)」
森川さん「挿入歌も!?」
石川さん「挿入歌(笑)オープニングエンディンング合わせて6曲!?またLIVEやれちゃいますね!」
ぜひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
後、夜の部で今回のイベントDVDが二枚組ということが判明。
昼のアレが入っちゃうの!?とざわっとするキャスト陣。
石田さん「昼のが一枚に収まるかも怪しいですよね」
その後、キャストの挨拶の筈だったんですが、
関さん「君らが歌ってる間にね、サプライズゲストが決まったんだよね。」
サプライズゲスト!?まさか……
舞台上に、なんと峰倉先生が!!!
先生~~~~~~~!!!
沸く会場。
この瞬間が一番会場盛り上がったし、心が一つになった。
泣いた。マジ泣いた。
会場のいたるところから上がる「先生ー!!!」の声。
真っ赤な薔薇の大きな花束をはにかみながら受け取って、赤ん坊みたいに抱きかかえながら挨拶しようとされてたので保志さんが再度回収する(笑)
先生「御存じの方もいらっしゃると思いますけど、病気をして左の骨を削り取ってしまって、本来であればこうして……人前に出られるような姿ではないのですが……作品も演じて下さる役者さんも息子の様に思っていて、息子達に言われたら出て来ざるを得ないな、と」
挨拶しながら先生泣いてらして、それ見たらもう涙が止まりませんでした。
だって先生、お元気に見えたけど絶対そんなことなくって、多分ホントにサプライズで、人前に出るのだって凄く抵抗感があっただろうに、多分顎の影響で喋りづらそうだったのに、それでもこうして挨拶してくださって、本当に感無量でした!!!!!
そんな先生に、キャストも客席も凄く温かい気持ちを向けていたのが凄く伝わってきて、ここの会場に居る人全員、本当に峰倉先生が好きなんだなって、そして、この場に居れて本当に良かったと思った。
石田さん「すみません、我儘な息子で」
先生「息子は我儘なものですよ」
その言い方がもう本当にお母さんでした。
花束を受け取って舞台上から去られる先生。
最後の先生のお辞儀がもう!先生~~~~~~~!!!!
なんかもうお伝えしたいこといっぱいあったんだけど、「先生ー!!!!」と叫ぶのが精一杯でした。
先生に持ってかれちゃいましたけど、とキャスト陣が最後の挨拶。
WILDADAPTERが言えなくて噛んだ石田さん(笑)
森川さん「石田君もアダプタするんだねぇ」
石田さん「最遊記とWAと~」
あ、逃げた!ズルい!流石、上手いなぁ。と言われる石田さん(笑)
平田さん「先生の息子で良かった!」
平田さんホント粋!!!!
保志さん「ぱっぴ~!も育てていきたいと思います!」
お前今日おぱっぴーしか言うてへんやろという石川さんのツッコミに気付いちゃいました?と保志さん。
保志さん「司会がアレでお二人にはご迷惑を……」
石川さん「いや、楽しかったよ」
最後にデレたーーーーーーーーーーーー!!!!
保志さん「その一言が聞けて救われました……」
関さん「最遊記は歴史で言えば兄ポジションだけれど、何か今日、最遊記は駄目な兄でWILDADAPTERは出来の良い弟というイメージになっちゃいました」
石川さん「お兄ちゃん大好き~!」
石川さんの……!!お兄ちゃん……!!大好き……!!発言……!!!(ざわっざわっ)
石川さん「峰倉先生に息子って言われてマジ涙出そうに、ホントそれだけで今日ここに来てよかったと思います。勿論、皆さんの顔を見れたこともですけど」
森川さん「出来の良い弟で居たいと思います。皆で峰倉ワールドを育てていきましょう」

そんな感じで合同イベントが終了しました!
もう夜は先生でマジ泣いた……

拍手[11回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポお疲れ!ありがとう!!ほんまよう覚えてるなぁって…樹理ちゃんスゴイ。

あ、昼の部のゲームでの甘い物三つ、石川さんが答えたのはマカロンだったと思う。
ミナセ 2013/07/16(Tue)22:37:26 編集
そうだ!!
マカロンだ!!マカロンが出てくる石川さんくっそ可愛いですね!!
有難うございます!!
記憶力というかもはや気力ですよね……(笑)
もうむり……
じゅり 2013/07/16(Tue)23:28:15 編集
無題
レポありがとうございます!!!!!
読みながら本気で涙出ました。峰倉先生大好き。
あと英さん安定の可愛さで、お兄ちゃん大好きとか私を萌え殺す気満々ですねOKどんと来いですよ。DVD楽しみですvv( ´ ▽ ` )
雅鬼 2013/07/16(Tue)23:30:50 編集
無題
あのね、ホントね、石川さんね、ほんとね、かっこよくてね、可愛くてね、ほんまどうして良いかわからんかった……!!
峰倉先生でホント泣かされた!!
DVD一緒に観ようね!!
じゅり 2013/07/16(Tue)23:37:51 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析