時任可愛い
[3149]  [3148]  [3147]  [3146]  [3145]  [3144]  [3143]  [3142]  [3141]  [3140]  [3139
このカテゴリの話するのも久しぶりだな……
散々なクオリティの動画をうpした後、私は思いました。
「よし、時任を動かそう」
早いよ。
しかもいきなり、何系でもないに挑戦するとか。
動画のなんたるかをまるで学習せず、とりあえず頑張って沢山描いたら時任が動くであろうというそんなノリと根性で作られたのがこちらです↓



これの何が凄いって、トレスするための動画の連番画像、手動でスクショ取ったんですよね確か(笑)
動画をちょっとずつ止めてスクショしてくっていう。
そしてスクショしてる途中でどこの部分の画像だか分からなくなるっていう。
そりゃな。
トータル397枚。
ようやるわホンマ。
しかも何かその時、妙に志高くって、最初の方はコピペとか極力使わずに一枚一枚全部ちゃんと顔とか描いてたんですよね~
でも作って気付いたんですけど、ある程度コピペしないと統一感がないんですよね~特に私は絵柄が全く安定しないのでよろしくないことに気付いた。
っていうか動画だから分からんやろと思って一枚一枚のクオリティが相当ひどい。
ぶっちゃけ枚数描いただけで前動画からあまり技術的進歩はないのですが、エンコに関しては反省してMediaCoder使った気がする。
ただしMediaCoderがぜんっぜん使い方分からなくてコーデックも足りてなかったしエラー頻発して失敗ばかりして数日、半べそかきながら頑張った記憶があります。
MediaCoder難しい……あかん……
でもこれが一番画質良い気がしますね。
大体時任になったことに関しては反省していない。
寧ろ私作った動画に16%も久保ちゃんソロパートあって20%に久保ちゃん映ってるんですよ!あの一瞬でも60枚以上久保ちゃん描いてますから!!!愛を感じて!!!
後、カラーは単行本の色がテーマです。久保ちゃん以外。
久保ちゃん灰色だけど。なんでだっけな。カラー似合わなねぇってだけだっけな。
以下、比較的マシかなと思われる抜粋画像たち。

①目に光がない。光入れる気力なかったよ。ロゴの字もな!


②ピンク時任のコンセプトはかわいこぶってる時任


③この一瞬だけシリアスな表情入れたんだけど理由は忘れた


④恐らくさわやか時任がコンセプト


⑤ここだけ全然顔違ってて怖い


⑥舌出してるよ


⑦久保ちゃん全然上手く描けなくて動いてる方がマシに見える


⑧描いたの私だけどこの久保田ちょうイラっとする


⑨正直、久保ちゃんは踊らしたらアカンって思いました


⑩にっきど君のここのパート一番カッコいいと思ってるけどちょう難しかった


⑪蓋し明るい時任がテーマ


⑫この編概ねコピペなんですけどこういう一枚しか入ってない絵は動画だと全然分かりませんね


⑬二人そろって終わり。微動だにしない久保たん

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析