時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
今日、友達と映画の浅田家!見てドチャクソに泣いてしまった
カメラマンになりたい浅田家の次男が家族写真でカメラマンになるまでと、なった後の話
映画自体は泣けて笑えて面白くてとても良かったんですが、才能あって周りを顧みずにやりたいようにやる次男(もしくは次女)がやや地雷なので主人公に感情移入できなかった……(笑)
弟に振り回される苦労症で真面目でツンデレなお兄ちゃんに感情移入しちまってな……私長女だから……炭治郎にも感情移入しちゃうのはそのせいだよ。長男頑張らなくていいよ。
今年ドチャクソ泣いたトップ3は二分の一の魔法、ヴァイオレットエヴァーガーデン、浅田家だな
テネットとfateと鬼滅は泣かなかったんだよな
テネットは2回目の方が泣けるかもしれない(男と男のクソデカ感情映画であることにラストで気付くので)
鬼滅はそこまでハマってないからな……でも推しが煉獄さんのような描かれ方をしたら脱水で死ぬな。
7巻の時任の絶叫を劇場で聞くことになってしまったら私はどうしたらいい……そもそもスクリーンのサイズで時任のご尊顔投影されたら目が潰れるわ
写真といえばアダプタ最新話の時任の写真の謎を本当に死ぬまでに教えて欲しい。撮った人間次第では葛時とか新時の可能性が生まれてしまう
この話絶対に前にもしてるけど、久保ちゃん、失うことばかり考えるネガティブメガネだから時任の写真撮らない派だと思ってたのに、あの写真がこの世に存在することで、画像フォルダが時任でビッチリ埋まったガラケーを持つ久保田の概念が現実味を帯びてしまった。いや、現実味ではなく「現実」に違いない。
しかし今週マジで辛かった……月曜日がどちゃどちゃ忙しくてその疲労が週末までずっと尾を引くという
10:30から22:30までミーティングが合計10本トータル11時間で仕事終わったの26時ですよ
36協定に守られた一般社員の働き方か?これが
人権が本当にない



拍手[7回]

駒さんへ
玄弥、そうだったんですか?!アニメしか見てないニワカなのでそうとは知らず(笑)
久保ちゃんバッチリじゃないですか(笑)
鬼より怖そうですが(・∀・)

最近WAにハマった方へ
いらっしゃいませ原作の再開を信じひたすら待つドM犇めく久保時の海へ!
一介のクボトキストでしかない私ですが、ずっと海で泳ぎ続けている身からすると新規のクボトキストさんの存在には、本当に、救われる思いでいっぱいです
久保時SONGはマジで最高なので(そして思いの外、沢山あるので笑)打ち震えること間違いなしです。お約束します。
社畜なので更新はお約束できませんが時任愛はこれからも不滅です!

拍手[2回]

人様の家のネコチャンの訃報を聞いて自分ちのネコチャンをそっと抱き締めるなど
亡くなったネコチャンとうちのネコチャンの月齢が同じくらいなのでまた目を離したら死んでしまうのではという恐怖に駆られています
ネコチャン……永遠に生きて……寿命を100年にする黒魔術か何かありませんかね……
しかし下僕の心配をよそにスクスク大きくなっています……デブってないよな???
ネコチャン、めちゃくちゃ食いしん坊という訳でもなく、適度に遊び、適度に寝、粗相をすることもなく、吐きもせず、物を壊すこともなく、少しばかり壁紙を破り、たまにお尻を汚し飼い主に洗われる、とても賢いネコチャンです
顔が可愛いから1億点なんだよな
めちゃくちゃ喋りかけてくるし
お互い何言ってるのか分からんが
手を広げて名前呼んだら駆け寄ってくるから一兆点
仕事は相変わらずです
マジで仕事嫌な周期に入ってしまいなんのやる気も出ない
ネコチャンをモフモフするだけの仕事をしたい……ネコチャンも仕事してると構ってってめっちゃ言ってくるし。労働は悪。
ところで鬼滅の映画見ましたよ
なんで……なんで炭治郎あんなに頑張らないと駄目なの……もうお兄ちゃん頑張らなくていいよって誰か言ってあげて……
ところで時任は何の呼吸の使い手ですか
獣の呼吸?
時任はでも圧倒的に禰豆子ポジなんだよなぁ。
久保ちゃん……柱?柱以前に久保ちゃんの煙草に毒された呼吸器で全集中の呼吸、使えるのだろうか……
いや久保ちゃんには銃があるので銃で頑張って頂きたい
刀はどこいった
いやでも日本刀ぶん回す凶悪な久保ちゃん見たいか見たくないかと言われれば見たいが(ヤクザ寄りの使い方で)
時任は普通に似合うことが荒磯OVAで証明されているので(◍•ᴗ•◍)もっともっともっといっぱい見たい




拍手[8回]

秋もようよう深まってまいりましたが皆様如何お過ごしですか
私は相変わらず何足も草鞋を履かされて死にそうです
私に仕事が集中するのが、私のやってる業務コンサルタントを専門とする人間が社内にほぼ私しかいないからです
どれだけいないって私を基準にその領域の管理職の評価基準を作ろうとしているくらい……(注:うちの会社規模は2万人くらい)
この規模で私の前に誰もいないのウケる……
ネコチャンはもりもり大きくなっています
でぶってはいない筈だが、5ヶ月なのにもう普通の猫くらいの大きさに見える……
ただ毛が長いので大きく見えてるだけな可能性が高く、今週末、初の丸洗いの儀を執り行う予定なのですが、どれだけ細くなるのか楽しみ(笑)
濡れたネコチャン、本当に情けない姿になって可愛いんだよな〜
全然関係ないんですけど、デカダンスファンが自分の妄想のことを「バグ」って表してたのめっちゃいいなって思いました
デカダンス、前クールのアニメで、ネタバレになるので何も説明できないんですが、妄想(幻覚)のことをその作品に因んだ言葉で表すの、幻覚よりキマってる感がしていい
アダプタだとなんだろ。泡沫?レトルトの夢?
レトルトの夢って本当に言葉の天才からしか生まれない言葉だよな〜
アダプタの雰囲気を一言で言い表し過ぎ
アダプタらしさを追求すると、チープと刹那的って要素も不可欠なんだよなぁ
久保時が泊まるホテルはラグジュアリーな高級ホテルじゃなくて場末のラブホだし、二人の行きつけはチェーンの牛丼屋……でも401号室はいい物件なんだよな(笑)
泡沫もレトルトの夢もしっくりこないな……もっと……幻覚だけど幻覚じゃない……リアルな幻覚感を表す言葉はないものか……



拍手[5回]

えりさんへ
こちらこそ遠路遥々有難うございました次はネコチャンのおやつ解禁の儀に是非(笑)
ぜ、全ステ?!熱すぎるwwwwwwいや、師匠の見どころ次ですからね……私も兄弟の熱い抱擁見るまで死ねませんわ

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析