時任可愛い
[3816]  [3815]  [3814]  [3813]  [3812]  [3811]  [3810]  [3809]  [3808]  [3807]  [3806
ネコチャン来てから相対的に仕事のモチベーションが下がったというと皆に良いことだねって言われるので良いことのようです
ネコチャンのお世話が第一ですし……
ネコチャン、温かくてふわふわで柔らかいだけでも役満なのに、更に私のこと大好きなんですよ
はぁ〜そんな……そんな存在がこの世に存在するの……奇跡……私より絶対に長生きしてくれ……
この目の前の幸せから離別の痛みを想起する久保たんムーヴかますせいで翔ちゃんが私とネコチャンに久保時を見出すからすげー面白い(笑)
ネコチャンかわよ……相変わらず私を良く噛むけど
でも朝の二度寝時に噛み付くことが減ったので学習している
それ以外で噛むのを止めないのは分かっててやってんな絶対
噛んだら首根っこ掴んで叱ってるんですけどその時の顔がすげーふてくされてて笑ってしまう。めっちゃ悪い顔してる
不可抗力により猫なで声で、どうちたの〜可愛いでちゅね〜と喋りかけているんですが、多分これがきっとメンタルに良い
人間は愛おしい存在に対して愛を込めてでちゅまちゅ言葉で喋りかける時間が必要なんですよ
でも久保ちゃんが時任に可愛いでちゅね〜って喋りかけたら殴っちゃいますね(時任が)




拍手[8回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 生と死と HOME 蛇足 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析