時任可愛い
[3130]  [3129]  [3128]  [3127]  [3126]  [3125]  [3124]  [3123]  [3122]  [3121]  [3108

やっと感想書ける~二番目につっこみたかったドラマCDのネタバレ感想を聞きながら徒然に書きたいと思います。
最早注意書きいらないと思ってますけど久保ちゃんに辛辣で時任に盲目的なのでご注意ください。
辛辣っていうかほぼほぼキレてる


■Lucid Dream
・聞いてからドラマCDのタイトル見たんですけど、禅に合わせてBad Dreamかと思ってた。
・明晰夢、だった。
・あんまり機嫌宜しくなさそうな時任の「久保ちゃん」から始まる
・久保田さんの謎の吐息
・久保ちゃんが眠り深いのが意外
・寝オチしてた模様
・夢見て魘される久保ちゃんってあんまり想像つかないなぁ
・時任もビックリして起こした模様
・っていうかソファーで寝てるんだよね?
・時任観察か読書の最中に寝落ちかなぁ
・時任観察してて寝落ちとかありえないから読書中でしょうね
・うわぁ……早速久保ちゃんっぽい台詞
・こっちがホントかって普通に生きてて言う機会ないし
・どんだけ寝ぼけてんねん
・久保ちゃんにゲームの報告する時任可愛い(○´ω`○)
・中ボスで10回死んだって数えてる時任可愛い(○´ω`○)
・久保ちゃんに報告する為に数えてたんでしょ天使か(○´ω`○)
・掛け声まで可愛い天使
・これはTVゲームの電源かTVを落とした音?
・時任の認識では久保ちゃんは夢見なさそうな人らしい……
・教えてあげたい……稀に見る白昼夢人間だって……
・明晰夢かぁ……
・明晰夢ざっと調べたけど明確なメカニズムは解明されていないようですね。見やすい人の傾向とかあるのかな。
・明晰夢知ってるなんて時任君博識ではないですか!
・しかし自分で夢が操れると聞いた瞬間に私は思いました


・久保ちゃん夢の中で時任とどんなエロいことしてるんだろうって


・マジで!?って驚く時任かわいいいいいいいいいい
・そんなに楽しいものでもない!?エロい夢にしないの????なんで??????
・設定がって言ってるあたり時任君結構なゲーム脳だな
・明晰夢で出来る事の発想が「空飛んだりとか」で無邪気過ぎる時任可愛い
真っ先にエロい夢とか考えた邪な己を猛省します
・想像力が貧困だと自覚している久保田
・ポエム力はカンストしてるのに……
・現実から逸脱した行動がとれないって……夢の中でも時任にエロいこと出来ないなんてどんだけヘタレなん……夢でぐらい解放しよう!色欲!!
・時任君明晰夢みたらどんな夢にするのかな~空飛んだり色々超人的なこと一通り試して飽きて起きそう
・どっちが現実かが曖昧になってくる
・……うわぁ……
・これを聞いて、久保田誠人さん思ってた以上に重症だなって思ってる
・後、白昼夢な理由がなんとなく分かりましたね
・夢見てる時は現実みたいだって思ってるし、覚醒してる時は夢みたいな現実だなって思ってるってことですね
……大丈夫???(ガチ心配)
・生きるの不器用過ぎて逆に器用な気がしてきた
・普通に現実生きて、寝てる時はちゃんと夢見ようぜ!!!
・夢の中でくらいはっちゃけても良いと思うよ!久保ちゃん!
・特に下半身とか!下半身とか!!
・楽しい設定じゃない……?どんな夢見てんの
・酷い世界……どんな夢見てんのホントまじで
・自分がどうなるか試してみたくなる


・このドMが!!!!!


・なんでこう久保ちゃん被虐的なの……
・この時任の「全然わかんねぇ」ってドン引きしてるのちょう可愛いので時任の全然わかんねぇ詰め合わせが欲しい。ずっと聞いてたい。
・夢で耐性付けといた方が……まさか……(この辺から嫌な予感)
・ほんと白昼夢人間だな……もう止めたらいいのにそんなこと
・もっと楽しい夢みて楽しく現実生きよう!!!!
・そして夢と現実の区別付けて!!!!!
・じゃないと一緒に現実生きてる時任が凄く可哀想
・同じ現実生きてると思ってるのに相手は夢だと思ってるとか……
・久保ちゃんのむちゃくちゃな行動を理解しちゃった時任
・「こっちが現実だかんな」って(恐らく床を)ベシベシ叩く時任が物凄く可愛いですなにベシベシってオノマトペすら天使か
・久保ちゃんのこの「うん 知ってる」がゲロ甘
・時任大好きか!!!!!!!
・「夢の中には大概お前がいないから」


・やっぱりかぁあああああああああ!!!!!!


・エロい夢見るどころじゃねーじゃん!!!!そもそも時任いないとか!!!!!!
・夢でも会えないのか!!!!!
・え、大丈夫なの久保ちゃん……(ガチ心配)
・っていうか、時任が最初から存在しない世界設定なのか、居たけど死んじゃった世界設定なのか
・大分ちゃうでその二つ
・自分がどうなるのかって言ってるから、死んじゃった世界設定なのかなー
・でもあらゆるパターン見てそう
・時任は自分の夢で実は存在してなかったパターンとか
・本当に大丈夫か久保田
・っていうか時任がいないから夢だって気付いて結果明晰夢になってるってことでしょ?????
・時任死んじゃったら久保ちゃんどうやって夢と現実の区別つけるのこの人
・っていうか時任と出会う前ホントどうしてたの
・ガチで夢と現実の区別ついてなかったんじゃないの何それ怖い
・時任君、おこ
・そりゃあ楽しくない夢でしょうねホントにマジで
・明晰夢なら時任自分で出現させりゃいいのに……そしてエロいことでもすればよいのに……
・そしたら現実でも暴走する勇気が出そうなもんなのに
・ここの憤る時の時任の吐息がすげぇ可愛い(力説)
・もっと怒っていいよ!!!時任!!!!!
・ホントさぁ久保ちゃんさぁ、夢で自分が居ない世界の耐性鍛えてますって言われた時任の気持ちもっとちゃんと考えて!!!!
・っていうか重いわ!!!知ってたけど!!!!!
・だって時任死んだら夢と現実の区別つきませんって遠まわしに本人に言っちゃってるんですよね
・「いやぁ だって」
・そして間
・ここまで言っておいて更に口にも出来ないほど女々しい言葉だと……一体何言う気だったんだ……
・お前いないと生きていけないとかか
・ここまで散々言っておいてホント
・っていうか照れてんの!!???照れるとこ!!!!???その感覚分かんないんですけど!!!???????
・もっと言ってやって時任!!!!
・ホント今更だよね!!!!今更だよね!!!!!!
・ほんっと馬鹿だよね!!!!!!!もっと怒っていいと思うよ!!!!!!
・「そこに正座」「はい」
・久保ちゃん正座させる時任かわいいいいいいい
・っていうか私久保ちゃん何かと正座してるイメージあったんですけど公式で正座させられてて感無量です
・これからも久保ちゃんを正座させていきたいと思います


・「いいか。じゃ、俺が存在する限りここがお前の現実だ」


・ちょっとそれ時任言っちゃう!!!??????

・それ言っちゃう!!!??????
・あまりに時任の発言が神様過ぎて、久保ちゃんの神様過ぎてびびったんですけど
・だって久保ちゃんが言って欲しかった台詞でしょソレ
・お墨付きもらったってことでしょ久保ちゃん、時任に
・ひっそりと思ってたのをこれからは時任公認で時任を現実の道標にできるってことでしょ
・……え????
・……そんなん……
・この久保ちゃんの夢も現実も付いていないアレさを全部呑込んでこう言っちゃう時任の男前さもアレですけど、言わせた久保ちゃん本当に許さないぞ私は
・時任が許しても時任が好きな私は許さない
・「少なくとも俺が死ぬまで現実世界をちゃんと生きろ。一機も減らすな」
・……私はこれを聞いてつくづく思いましたよ
・時任の一番の望みはやっぱり久保ちゃんに生きて欲しいってことなんだって
・久保ちゃんにちゃんと生きて欲しいから甘んじて神様になったんだって
・現実感薄い余りに無茶して死んで欲しくないから
・であればやっぱり言わせたの久保ちゃんだよ
・マジでもー責任とって時任と結婚して幸せにして???
・時任の言う、久保ちゃんが現実世界を捨てる時って、久保ちゃんが死ぬ時のことを想定してるのか、久保ちゃんの現実である時任、つまり自分を捨てる時のことを想定しているのか……
・時任の男前宣言をのろいとか言いやがる久保田眼鏡割る
・まじないって言えよぉが可愛すぎてじゅり死亡
・久保ちゃんが現実ちゃんと生きる為のおまじないって考えると……切ないよぉおおおおお
・久保ちゃん棒読み過ぎる
・時任くんおこ
・一機減らしちゃえ!!!唸れ時任の右手!!!!
・TVゲームを再開する時任くん
・援護を命じる時任くん
・実はゲームの為に起こされたらしい久保田誠人氏
・こないだ……ってことはここの時間軸、六巻と葛西さん」エレベーター事件の間くらいなのかなぁ
・くちなし編の「マボロシになんかしてやんねぇ」が、今回の明晰夢を踏まえてなのか、この後に明晰夢が来るのか気になる
・明晰夢→マボロシになんか……の方が腹落ちする気がする
・結局、「俺はここに居る」って言った時任の発言になんの根拠もないんですよね
・そしてそれを覆す要因の一つが記憶喪失な訳で
・なので、「俺はここに居る」→「記憶喪失の人間が~」→「また俺を拾え~」の流れの方がしっくり来る
・結局久保ちゃんが救われるオチかよ( ゚д゚)、ペッ
・荷物は持ってくれてもゲームでは容赦しない時任くん
・この「そーね」の言い方。
・最高の現実じゃん
・本当にマジで久保ちゃん時任が久保ちゃんにどれだけ生きて欲しいと思ってるか噛締めて生きてホントマジで
・時任にここまで言わせて先に死んだら私久保田誠人さん一生許さないし余生はさくみの書いて生きる

拍手[8回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明晰夢
いつも感想ありがとう!
まだザッとしか読んでないけど明晰夢の話題にすごく反応。ウチも夢操れる系の人なのよ。
設定は操れないけど、夢に入ってからは結構意志で操れて、自分で夢見てるなーって意識ある感じ!
中学の時にそういう風に訓練?的なことをしてたら、夢を見ない日がなくなって超苦痛。
久保ちゃんもだいぶ苦痛やと思うわー!
2015/10/08(Thu)13:14:48 編集
マジで!
感想は好きで書いてるよ!でも有難う(笑)
マジで!?身近にいた!!流石久保ちゃんのお母さん!!(笑)
へー。夢見るって苦痛なんだね。
確か、夢自体はほぼ毎日誰でも見てて大抵の人はただ忘れてるらしいけど、明晰夢見やすい=夢を覚えている頻度が高いということであれば、レム睡眠が浅い、限りなく覚醒状態で夢を見てるのかもしれないね。
レム睡眠浅いと多分疲れ取れにくいから辛いんじゃないかな~><
やっぱりちゃんと夢見るって大事やねんな……
じゅり 2015/10/09(Fri)01:13:07 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析