時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

なんでこの順番なんだって感じですけど本当にどうしてもどうしてもつっこみたいので先ずキャラメッセージからいかせて頂きます
スリーブケースのきゃわわで無垢な寝顔の時任君にも同じくらい言及したいんですけどホントエンジェル可愛い


ネタバレ感想行くよ~
はい。


時任君の予想大当たり


真面目にトークする気ゼロ


時任君あんなに真面目にとーくしてたのに……
とりあえず聞きながら徒然に


・何か久保ちゃんがこういう説明してると棒読み感半端ない
・真面目にって言ってるけどお前


開始18秒で時任見てんじゃねぇよ


・もうちょっと堪えろよ
ブースの外の存在を一切感じさせなかったプロフェッショナルな時任君のトーク見習って!!!


でも久保ちゃん見て笑ってる時任ぎゃんかわ


・見たいいいいいいいい絵で見せてぇええええなんならここOVA化してえええええええ
・腹立たしくてたまらないって時任に対してこんな強い言葉使うの珍しいけどね
・っていうか久保ちゃんも時任の時、どうせブースの外で笑ってただろ
時任君一言も言及してませんでしたが
・っていうか笑いもせずに真顔でガン見してた可能性もあるしそしたら時任君言及できないね怖すぎて
・っていうか久保ちゃん時任絡めないと死ぬ病なの??????????久保ちゃんってキャラへのインタビュー的なのも隙あらば時任について話そうとするよね????そういう病気?????
・俺語るのに時任必須だぜってことですねハイハイ
・時任といちゃついて気を取り直すここまでで37秒
・時任君あんだけ読者に対して感謝してくれてたのに久保ちゃんにそう思われてる気が微塵もしない
・いらっしゃいませー(俺と時任の愛のメモリアルへ)
・最遊記の事か
・開始1:25秒で話すことが尽きる
・まだ三分の一以上残ってるよ!!!!


相方


相方


相方


・相方って響き懐かしいいいいいいいいい執行部思い出す
・でも執行部で相方自称してたことあったっけ?
・言ってた
・でも最近恋人の事相方って言う事多いじゃないですか
・多いじゃないですか
・なんせ連れ合いですし


・「海水に浸かりながらの決死のプロポーズをあっさり袖にされた衝撃のラストシーン」


・はぁ?????


・いやいや
・プロポーズ???
・あれプロポーズだったの????
・心中のお誘いにしか聞こえなかったよ????
・アレプロポーズだと思ってるならその精神構造もう少しまともにして
・そら袖にされるわ
・衝撃じゃねーよ。当たり前だよ。
・あの六巻の「………………」が袖にされたことによるショックでだったらビックリするわもう
・っていうか久保ちゃんがプロポーズって言ったことがもう
・私はてっきり「お前と俺」がプロポーズだと思ってたよ……
・まぁあれも「くっさ~~~」で済まされたので袖にされたと言えば
・そして六巻の海中でまた玉砕し
・OVAのエンディングでも玉砕してる訳ですね!!!


・シチュエーションじゃねぇよ!!!!


・シチュエーションの前に台詞どうにかしろ!!!!
・あるじゃん今なら家族になろうよとか!!!!
・そう考えると「お前と俺」ほんとプロポーズにしか思えない
・っていうか何度もプロポーズに挑む久保ちゃん意外とメンタル強い
・そして1:54でまた時任を見る
・っていうか時任の反応見たいが為のアレだろどうせ
・キャラクタートークなんだと思ってるんだよ
・ほんっとに真面目にやる気ねぇな!!!!!


・ブースの外で久保ちゃんに「バーカバーカ」って言ってる時任かわいいいいいいいいいいいい


・絵で見せて絵でOVAにして!!!!!
・絶対照れてるし照れ隠しなんでしょ可愛い死ぬ
・いやどうせおしおきなんてできないでしょどうせ
・なんか強気でビックリするこの久保たん
・いや時任相手じゃないからこんなこと言えるんですよ……
・面と向かったら何にもできないんでしょどうせ……知ってる……
・生きてお会い出来たらとか言うなよこのネガティブ眼鏡!


・愛の狩人


・ネタが古い!!!!
・古いしいつどこでハントしてた!!!!
・ホントその積極さアダプタ本編で活かして
・ラブリー久保田なつい
・プロポーズとかおしおきとか愛の狩人で頭の処理が追いつかない私に「ばいばいきーん」とか畳み掛ける久保田に殺意すら湧く
・怒涛すぎんだろネタが


・久保ちゃんの時任への愛だけが良くわかるキャラクタートークでした


・久保ちゃんもうそれでいいよ……それ一生貫いて……


いやー面白かった(笑)
意外と真面目な時任と全く真面目じゃない久保田、久保ちゃんの方あんまり見ない時任と隙あらば時任見てる久保ちゃんって、今までのパンフのネタとかでもその傾向あったけど、今回それが特に顕著というか非常に久保田と時任が対称的な感じで凄く良かったです(笑)
両方真面目でも両方ふざけてるのでもなくてこのギャップが良いですね
個人的には時任君に真面目に言ってもらった方が素直に感動するし久保ちゃんにふざけられたら心の底からつっこめるんで非常に良かった(笑)

拍手[7回]

七巻連動特典のトレカ届いたぁあああああああ!!!!!

時任くっっっっっっそイケメン

時任の形容詞実は「カッコいい」じゃないの正解は
イケメンなのにそこはかとなく漂う色気只事ではない
事件性すら感じる
何?何が悪いの?????
半開きの唇?
純粋そうでありながら何もかも知ってるかのような眼差し?
白シャツに黒ジャケというシンプルながら破壊力抜群なコーディネート?
細い首筋?
細いなで肩???
全部???
全部なの????全部悪いの??????
俳優か!!!!!!このイケメン!!!!!!好き!!!!!!!
貢がせて!!!!!!!!!
光ちゃんと散々、俳優だのデルモだのホストだの言いまくりきゃっきゃしました何このイケメン
ホントどうやったらこんなイケメン生み出せるの……マジ峰倉先生神の中の神
久保ちゃんさんも男前ですね!!
いや私いつも久保ちゃんさん男前だと思ってますよ
相変わらず胸元肌蹴てるな
ほんとこの二人並んだポスター欲しい映画のポスターみたいでカッコいい
はーやっとトレカコンプリートした~~~うれぴ~~~~~
郵便事故の保険に二つに分けて応募したのに三セット纏めて送られてきた上、差分の切手ちゃんと同封されてた(笑)
ムービックさん余計なお仕事増やしてごめんね……
ところで全然買った話聞かないんですけど新作グッズ発売してますよね??
私メイト行く時間なかったから通販頼んだんですけど……いつ来るかな~~~
峰ネはクリアファイル、メイトはタペストリー売り切れてて、ムービックさんで通販頼んだ(笑)

拍手[4回]

ああああああああああもおおおおおおおおおおおついに出たぁあああああああああああああああああどんだけ待ったかぁあああああああどんだけ季節数えたかぁあああああああ!!!!
しかし原稿でそれどころじゃないしそもそも眠すぎて今吐きそうなのでこれ書いたら寝る。
でも感想書きたい。ざっくり書く。私にざっくりなんて書けるのか。またざっくりは食べ物とか書きそう。でもざっくり書いて寝る。
ポスター嬉しいいいいいいいもおおおおおおおCD買ってこのサイズのポスター付くの何年振り!?
10年くらいいく???そんなにいかない???????
タペストリーもだけど、ポスターが最高なのはとにかく絵がでっかいところ。

しかしタイトルが生命の粒子で、曲も概ねそんな様なテーマっぽいですね。
久保時アルバムのテーマの拘り凄く好き。

■漂流者
これもぉおおおおおさぁああああああ深読みするとやばいいいいいいいいい。
だって七巻読んだ後ですよ!!!????
「無くしたモノ」とかさぁあああ!!!!!
波の向こうとかさぁあああ!!!!
漂流者的なあれなのかもしれないけど普通に海の向こうのベトナムに置いてきた記憶と家族との絆に思えちゃうよ!!???時任に絞ると!!!!
波の向こうの歌い方も切ないしもおおおおおおおお!!!!!
「君の声を求めた」辺りは六巻の久保たんぽい。
「いつか失って」と「すべて失って」がソロになるのやめてえええええええ
時任が怯えながらとかいうのもうほんとむり。
ここの「神様」もホント誰のことよもおおおおおお
普通に久保時的解釈をしたら「神様」って時任だけどさぁああ、七巻のアキラさんの描写思い返すと……
だって時任が「「神様」に思えた」って歌って、久保ちゃんが「それを君は信じきれたかい?」って歌うんですよもおおおお
時任が思って、久保ちゃんが問いかけるなら、それはつまり。
七巻は我々に本当に多大なるアレをアレしましたよホント無理。
だって久保田っぽくないんだもんここ
夜明け来る???大丈夫???
「蜃気楼」のトコ、凄い好き。
全体的に「花が咲いて~」パート辺りも。
「消えそうな星」「藻屑」が次の時任ソロと言葉リンクしてるの凄く滾る。
安らぎに辿り着く??ホントに???大丈夫????
安らかな死とかじゃない???大丈夫???
総括すると、漂流者は運命という大海に呑まれ漂流しまくった二人が互いが互いと出会うまでの歌!と思いたい!!!
歌詞深読みするとホント死にそう

■屑星
とかく曲が可愛い。

後、七巻読後、時任の何聞いても泣ける。
「出会いと別れ繰り返すよ」で、じいちゃんとミナト思い出すじゃん???
もう歌詞の全てが切ない。
もぉおおおおお時任の願い叶えてあげたいいいいい
昏い夜でもいいってよ久保ちゃん!!!!久保ちゃんがいたら!!!!!
悲しいニュースに胸痛める時任可愛い。

「狂おしく」から「yeah」がかっこ良すぎて気絶しそう

ここ延々リピートしてたい石川さんの圧倒的歌唱力
死ぬ
「花のよう」と「万葉」の韻素敵だし「万葉」の歌い方カッコ良すぎ死ぬ
やめて「国境なく」でベトナム思い出すからぁあああああ
願いはただひとつだって言ってるよ!!!!
時任の我儘じゃなくて願いをかなえてあげて!!!!久保ちゃん!!!!
「cracking」と「sparking」の韻も格好良すぎるし「sparking」ホントもうホントもう格好良すぎて死ぬ
「なんで」~「君と探して」が一番時任っぽい歌詞だと思いました辛い。
ホント……もう……時任……久保ちゃん大好きやんな……ホンマ……

■塵と芥
あのさ、私ですね、久保田ソロどんなに好きでも初聴き絶対に笑ってしまうのですよ。
だって久保田ソロ本当に久保田なんですもん歌詞が。
そのままって感じで。
今回も笑ってしまった。
え、時任毎朝珈琲淹れる訳ないよね????寧ろ久保ちゃんだよね淹れてるの?????
久保ちゃんの願望???????
しかも新婚っぽいよ?????久保ちゃんの理想の新婚妄想??????
「階下ではしゃぐ幼い声」で、うっかり、
新居買って時任との間に生まれた子供がはしゃいでる描写かと思って益々久保ちゃん妄想し過ぎじゃない???大丈夫???????
ってなったけど、恐らくマンションの窓が開いてて外の音が漏れ聞こえてて、知らない子供の声がした的な描写でしょう。
あー焦った(笑)
なんか私が言うのもなんですけど……久保ちゃん時任美化しすぎじゃない???
うーん。確かに……毎朝珈琲淹れて欲しいっていうのは……ちいさくて愚かなねがいだと思うよ……
うわぁああああこの時任可愛いいいいいいいい
カレンダー飾ろうって言いだして捲り忘れる時任かわいいいいい
そして久保ちゃんもそう思ってるのがビンビンに伝わります。
時任が大好きか!!!!!!お前!!!!!!
この「いつでも君は強くあった」に凄く引っ掛かりを覚えますよ。
久保ちゃんから見たらそうなんでしょうけど!!!!
時任にも弱いところあるのちゃんと覚えててよ……時任、人間だよ……
「嗤えばいい」がすげー久保田。
「もう何もいらない」~「いのちだ」までヤンデレタイム。
すげー心中願ってる風に聞こえるんですけど。
総括すると、時任との幸せ同棲生活で心中願望煌めかせてる久保田に聞こえました。
まぁね、六巻で一緒に沈みたかったんだもんね。
あの一瞬もちょっと煌めいちゃったんだよね。
分かる分かる。
まぁでも、「今ふたり」とか「連れてゆこう」とかはなんかね。うん。良いなって。
心中なら良いんですよ……心中なら……アダプタではハッピーエンドですよ。

■カレイドスコープ

抜群に良いですねカレイドスコープ

抜群に、最高
歴代久保時ソングの中でも私はかなり好きです
漂流者で下げてカレイドスコープで救ってる気がする。
いや、漂流者で流れて、カレイドスコープの冒頭で「辿り着いて」るからやっぱりそうなのかなーそうだといいなー
独りだった二人が二人になった歌だったら良いなー
「辿り着いた」~「ふたり朝迎えるまで」の描写がもう。鳥肌立つ。
目に見える。凄い。
昏い海辺で遠くの灯りを見詰めながら並んで手を繋いで座ってる二人
「冷たいゆび繋ぐ」がもう。素敵。
手じゃなくてゆびなのが素敵。
それにしても「まま」の歌い方のエロさよ。
「甘い嘘知って」~「もう独りじゃない」ってこれ完全にベッドの上で情事におぼれスポイルしてる感じの二人じゃないですかもうヤダ最高。
「ふたり、もう独りじゃない」で良かったねぇ、良かったねぇええええ!!!ってなる
「君だけの為に ただ 生きてるよ」うっ(涙)
ホントもう久保ちゃん頑張って生き続けてホント頑張って
「……「永遠」と、信じても」で切れるの怖いよもうやめてやだもぉおおおおおおお
「臆病になって」~「もう君は一人じゃない」のパートも最高ですね!!!!!
「臆病になって」~「剥がそうとする」が時任パートで、後半久保田パートなのがもう最高。
特に「僕を責めていい」が久保ちゃんの珍しい男気を感じてめっちゃきゅんとしました。
久保田に2巻ぶりくらいにときめいた。
からの久保ちゃんの「もう君は独りじゃない」に泣いた。ガチ泣き。
改めて本当に私は久保ちゃんに時任を救って欲しいんだなって。
私の願いはそれだけです。
時任救えるも願い叶えられるのも久保ちゃんだけなんだから!!!!!
ああああああもおおおおおお二人のハーモニー尊いいいいいいいいいいいいいい
「別々のカラダ」~「どうか、信じてて」
きましたよエロパート。絶対一曲には挟んでくるやつ。
度重ね合っちゃってるの????ん??????
そこんとこ詳細にてるみんプリーズ。
「その日が来ても」からが怖いよぉおおおなんで久保田パートなの!!!????
なんで「最期」なの?????
上げて落とす久保田マジ眼鏡割るふざけんな!!!!!!!!
「生きて」が時任パートで号泣もうやだぁああああああああ辛いいいいいいいい!!!!!
ほんっとまじ久保田生きてホントマジで時任独りにしないでよ!!!!!!
時任の願い……たったひとつなんだから……
総括すると、万華鏡みたいな二人のキラキラした狭い世界(401号室)でOKですかね??
塵と芥もそんな感じだけど。
屑星と塵と芥が合わさって万華鏡に見える……みたいな……
PARTICLE OF LIFE、それぞれの歌の関連とか考えていくと切なすぎて死ぬ辛いマジとんでもないものを神は我々に与えて下さったよ……

ざっくり???なにそれ????食べ物?????

拍手[17回]

先週三年ぶりくらいに悪友と、そして昨日ヤタコと遊んでたんですが、七巻発売の喜びと如何に時任が可愛いかを語ったら、二人共に「私もそんな神様が欲しい」って言われたしその眼は明らかに宗教にハマってる人を見る目でした。
皆、時任を崇めようよ!!!!!
まぁ十年以上同じ話されたらそんな反応にもなりますわ。
ところでりーやんと光たんと千葉のアダプタ原画展行ってきました!
千葉!遠い!
りーやんなんてガチで旅行かってくらいの所要時間……最早ぷち旅行ですらなかった。
でも行った甲斐がありました!!!
幸か不幸か誰もいなかったので、三人で一時間くらいへばり付いて眺め倒しました。
何回か見てるのもあるんですが、いつも人が多くってなかなかゆっくり見ることができなかったので天国ですね!
今までそんな思いをしていたみなさん!
ちょっと遠いからって二の足踏んでる特に関東在住の皆さん!!
行くべき!!
結構ボリュームありましたしね。
数え間違いがなければ42枚。
四巻~七巻。
半分くらい七巻の原稿じゃないかな。
ただね……描き下ろしカラー色紙がね……久保ちゃんピンでした(´;ω;`)
久保ちゃんの胸から上でコート着てた……?(曖昧)
りーやんが死ぬほど喜んでたから多分男前な久保ちゃんだったと思う(曖昧)
私も目に焼き付けようと結構じっくりみてた筈なんですけど……写真撮影不可だったんで。
原画展の後も久保時パーリーして大変楽しかったんですがそれは明日語るとして、今日は何の原稿が飾られてたかだけ記してもう寝ます。
飾られてたページの台詞描いとくので。
流石に記憶を頼りに書いたわけじゃないですよ!(笑)
多分間違えてないと思うけど嘘言ってたらすみません(笑)

■4巻
 ・……そこにいろって言ったじゃねーか……っ
 ・やっぱさ  鍋物とかにしねえ?
 ・うん 寒かった ずっと
■5巻
 ・じゃ 初体験。
 ・今度はヒビか……
 ・生きてる俺をちゃんと見ろ!!!
■6巻
 ・消息を追って欲しい人間がいる
 ・俺の連れ合い
 ・ブッ殺すぞ
 ・それもそーだ
 ・出てこいや ブッ殺しちゃる!!!
 ・アイツ止められんの 俺だけだ
 ・聞かせてよ ――時任の声
■7巻
 ・麻雀なんざどこで覚えた
 ・ちょっとしたジョークじゃない☆
 ・気にならなくもないけど
 ・なんかこの俺 犯罪者みたいな顔してない?
 ・ダーラットに向けて山中を走行中のバスが崖下へ転落・炎上
 ・なんで突然無茶した?
 ・…な…
 ・なんだよコレ…!?
 ・後で一緒に食おうぜ――
 ・お前ひとりで大丈夫?
 ・ガキ扱いすんなっつの!!
 ・――煙…!?
 ・↑と同じ見開き
 ・あ…
 ・うああああああああ!!!
 ・俺だけ 逃げてごめんなさい
 ・おい、救急車早く!!
 ・いつでも呼んでるから
 ・……すまんね
 ・――おお、義郎 来てくれたんか
 ・「生物は遺伝子の乗り物に過ぎない」
 ・ただ 人知れず
 ・――ッ!?
 ・パァン
 ・出ろよケータイ
 ・まだまだ私を楽しませてくれる


拍手[6回]

アニメイト・ムービック・峰ネ予約分開封したよー!
メイト予約特典入ってなくて激おこなう。
トレカのトレーディング大会に向けてカード情報まとめる。
★付いてるのが自力ゲトしたやつ。
被ってる数だけ★付けるよ。
☆が持ってない奴。
1BOX内でダブりがない神仕様。しかも一袋に一枚はSP以上のレアカード入ってる。
時任カードは全てウルトラレアカードに見える。
あああああ04と16欲しいぃいいいいい!!!!
峰ネで2box追加発注してしまいましたテヘペロ
っていうか23どう考えてもポスカのぱぺまぺ久保田
間違えてたの幾つか微修正しました。。。まだ書き間違いありそう。。。
内輪のリストの状況が似たり寄ったり過ぎてヤバいなんでみんな01と23ないのマジで。
トレード大会してもこの有様ですよ……
01と23はとある女神に譲って頂けることになりました(´;ω;`)
01と23実在したぁあああああああああああああ女神井上さん有難う御座いました!!!
追加2box届きました!!!!!!!!
23出た!23出た!!01出なかった!!!!!!!!
内輪5人で18box買っても01一枚も出なかったから自引きコンプリなんて無理やったんや……!!
でも大分集まりました。
残りは09と13かな……
29は結局全てのboxに入ってました(笑)
もっと求める人の所へおゆき……
31と32がもう一枚あったらな~一人で神経衰弱1セット作れるのに……
エアコンプリしました
ご協力くださったみなさま有難う御座いました~(´;ω;`)
手元に届くまで安心できないけど(´;ω;`)嬉しい(´;ω;`)
殆ど内輪用だけどリスト更新した。
訳わかんなくなりそう……(笑)
間違ってたら突っ込んでね、みんな~

■SPR
01:描き下ろし久保時★
02:描き下ろしチュッパチャップス久保時★★★
03:5巻どろんこ久保時★(★ミナセさん予約済)
04:7巻俯き時任★★
05:7巻俯き久保田★
06:ポスカ腕枕久保時★★★★
■SP(メタリック)
07:6巻鬼灯久保時★
08:ゼロサム2012年4月号ピンナップライブパンフ風久保時★★(★ミナセさん予約済)
09:GoTheLimitとLOVE×ALL連動特典ペーパーゴミ捨て場久保時☆(ミナセさん譲渡予定)
10:ポスカクリスマス久保時★
11:sugercoat excess描き下ろし久保時コス久保時★(★蒼梓ちゃん予約済)
12:新装版3巻表紙久保時★★★
13:6巻ドラマCDジャケット久保時★
14:風呂場久保時★(★ミナセさん予約済)
15:chara2008年4月号ピンナップネクタイ久保時★
16:書店用POP久保時★(★ミナセさんより譲渡予定)
17:GoTheLimitLIVEパンフ久保時★
18:五巻ピンざし久保時★(★ミナセさんより譲渡予定)
■SP(箔押し)
19:4巻マスカット時任★★(★蒼梓ちゃんより譲渡予定⇒ミナセさん予約済)
20:4巻マスカット久保田★(★ミナセさんより譲渡予定⇒りーやん予約済)
21:4巻アイビー久保時★(★ミナセさん譲渡予定⇒蒼梓ちゃん予約済)
22:ポスカぱぺまぺ時任★(★蒼梓ちゃんより譲渡予定⇒ミナセさん予約済)
23:ポスカぱぺまぺ久保田★
24:ゼロサム表紙モノクロ久保時★★★(★ミナセさんより譲渡予定)
25:5巻ドラマCDジャケット雨久保時★
26:カレンダー非常灯久保時★★
27:包帯ぐるぐる久保時★
28:新装版特典ポスカの久保時★
29:chara表紙チューリップ久保時★★★★(★ミナセさん予約済)
30:3巻黒電話久保時★(★ミナセさんより譲渡予定)
■SP(ノーマル)
31:3巻鉄パイプ久保田★★★
32:バレンタイン白樺チョコ久保田★★★
33:6巻表紙ブラインド久保時★★★
34:ドラマCD4巻ジャケット久保時★★★
35:3巻表紙久保時★★★★
36:4巻眠り姫久保時★★★★
37:5巻泡沫久保時★★★★
38:2007年サービステレカアメコミ風久保時★★★★
39:6巻カラー降雪背中合わせ久保時★★★★
40:新装版1巻標識久保時★★★★
41:新装版2巻傘久保時★★★
42:新装版3巻風船久保時★★★
43:新装版4巻林檎久保時★★★
44:新装版5巻紙飛行機久保時★★★★
45:新装版6巻紙ガーベラ久保時★★★
46:新装版一巻架け替えカバー久保時★★★★
47:新装版一巻表紙久保田★★★
48:新装版1巻裏ジャケ時任★★★★
49:新装版5巻表紙久保時★★★★
50:4巻カラーラズベリー久保時★★★★
51:ゼロサム2011年10月号ピンナップ騎乗位久保時★★★
52:4巻雑踏久保時★★★
53:sugercoat excess表紙久保時★★★★
54:新装版6巻表紙久保時★★★★★
55:賽銃宣伝用久保田★★★
56:賽銃宣伝用時任★★★★
57:新装版4巻表紙久保時★★★★
58:4巻表紙久保時★★★★
59:LOVE×ALLジャケット観覧車久保時★★★★★
60:旧くちなし編ビニール傘久保時★★★★
61:ドラマCD3ジャケット久保田★★★★
62:ドラマCD3ジャケット時任★★★
63:3巻口絵刺青久保時★★★
64:6巻朝焼け久保時★★★★★
65:chara2004年4月号ピンナップ胸に咲いた花久保時★★★
66:5巻アロワナ久保時★★★★
67:5巻表紙久保時★★★★★
68:新装版2巻表紙時任★★★★
69:新装版2巻裏表紙久保田★★★
70:5巻コンテナ久保時★★★★
71:新装版特典ポスカのたっちゃむ★★★
72:新装版特典ポスカの滝さん★★★
73:新装版特典ポスカの小宮★★★★
74:新装版特典ポスカの葛西さん★★★★
75:新装版特典ポスカの鵠さん★★★★
76:GoTheLimitジャケット裸久保時★★★★
77:荒磯帰ってきた裏ジャケ全員集合★★★★★
78:荒磯帰ってきた2裏ジャケ全員集合★★★
79:荒磯帰ってきたカット全員集合★★★★★
80:荒磯帰ってきたジャケロッカー久保時★★★★
81:荒磯帰ってきた2カット全員集合★★★
82:荒磯帰ってきたピンナップポスター文学トリオ+久保時★★★
83:GotheLimitパンフ描き下ろし荒磯WA全員集合★★★★★
84:新装版荒磯2巻の重火器刀執行部★★★★
85:新装版荒磯1巻の久保時熊ちゅー久保時★★★★★
86:新装版荒磯1巻の黒板久保時★★★★
87:新装版荒磯2巻の表紙久保時★★★★
88:新装版荒磯2巻の裏表紙久保時と補欠★★★★
89:新装版荒磯1巻の表紙久保時★★★★
90:新装版荒磯1巻の裏表紙執行部★★★★
■予約特典
01:旧くちなし編双眼鏡久保時★
02:荒磯モップ久保時★
03:LOVE×ALL久保時★★★

拍手[13回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析