時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
横浜市在住、今年横浜で横浜育ちのまこと君と結婚する(ノンフィクション)ヤタコとWAルーム(と書いて久保時の愛の巣)行ってきたよ!!
まだ後2回(といいつつ一人で後数回行くかもしれない……)控えてるのでネタバレは一切なしでただの感想をしたためようと思います。
これから行く人の為に、アドバイスという程のものじゃないけど、個人的な後悔を中心に書こうかと。
因みに3回目行った後にレポるつもりですが、私はネットに写メった公式イラストのせるの抵抗がある人なので(もしかしたら載せてる過去記事あるかもしれないけど……)写真は載せないし、正直先生がレポ上げてるので書くの止めとこうかな……とも思っています。

◆感想

・扉入った瞬間、膝から崩れ落ちます。
 
 →思ってた以上に、一面久保時の威力凄まじい。でかい。
  →「部屋の半分は時任で埋まってますね!」とはヤタコ談。
   →一人でソファー上って必死で壁激写してたら定員さん入ってきてすげぇ恥ずかしかった……
    →店員さんは慣れているものと思われる

・履歴で事足りる
 →基本的にクボトキストが久保時ソング歌いに来てるので履歴大体久保時ソングなので履歴だけで久保時ソング探せて超便利だった

・原曲カラオケすげぇ歌い辛い
 →リードのメロディないし、普通のカラオケみたいに歌詞を歌うタイミングで色付けてくれたりもしないから、もうすげぇ歌い辛い。
  →歌歌うの苦手だから余計に辛かった。歌える人は歌えるのかもだけど。
   →正直、PainRainと白昼夢しかまともに歌えなくて凄い敗北感……くぼためぇ(八つ当たり)
    →予習絶対必要。二回目行くまでに遠雷すげぇ練習しとく。くやしー!!!!!!!!

・飲みたいドリンクは全て入室前に注文すべし
 →定員さん入ってくるのが気になって、全然注文できなかった!
  →二杯しか飲めなくて、しかも一枚コースター炭酸飲めないヤタコにあげたので、時任のコースターしか今手元にない。
   →次は最初から各2杯ずつ頼んでおくわ。
    →あ、コースターラミカ加工してくれるよ。100円で。

・OVA再生したら白黒になった
 →予約時にDVD再生機の用意お願いしとくと鑑賞会できます
  →でも白黒で再生されてくっそビビった(笑)
   →うちらの前の人達がそういう設定にされてただけなんじゃないかと思うんだけど。
    →正直カラーより白黒の方が違和感はなかった(笑)

・消しゴム持参すべし
 →交流ノートにコメント及び絵を残す気のある方限定ですが
  →私も描いてきたけど、消しゴムなくてぷるぷるした

・何度でも行きたくなる
 →正直住みたい
  →でも時任に囲まれて生活できない……
   →でも二時間短いよ!通うよ!通い詰めるよ!!!!仕事帰りに!
    →4/5の時点で3回目というコメントがちらほら交流ノートにあって皆様流石ですね

予約が夜遅くだったので、それまで中華街でまったりしたり元町の宝飾店冷やかしたり山下公園の氷川丸でまったりしたり山下公園散歩しながら屋形船に拾われる時任可愛いねって話したり赤レンガでショッピングしたりごはん食べたり時任右手隠せるから白無垢よりドレスだねって話したり久保ちゃん公式で結婚式から花嫁浚う間男ポジだからアイツに白タキシードはないねって話したりWAルームで常夜灯は結婚式で流してもイケそうだねって話したりでも両親への手紙読むバックで流したら別の涙出てくるからアカンって話したり大変楽しかったです。
こんどは是非我が家でカラーのOVA見ようぜ!!!!!

これからドラマCDとOVAの比較感想書く……

拍手[5回]

ひーん案の定書き終わらなかった時任可愛い書かなかったら半分以下の長さになるんじゃないかこれ
馬鹿!!!!!!!!時任可愛い書かなかったら何の意味もないわ私の感想になんて!!!!!!!!
時任可愛いって書きたいんじゃい!!!!!!
という訳で原作と見比べての感想いっくよー!!!!
あ、別にあらさがししてる訳じゃないんで!!!
たまにごちゃっと言うかもしれませんが単に思ったことそのまま書いてるだけです。
別に私の感じ方が正しいとかではなく、制作陣と私の感じ方が違ったんだろうなって思う。


・六巻の時間軸から考えたらやっぱり二年前ですよね???なんで一年前??
・原作より路地裏の背景描き込まれてますね
・絵が今の先生の絵になってるのが凄いよなーでも絶対先生コンテか原画描いてるよなーどれだけ先生協力してるんだろう……
・背景が無駄に原作に忠実やな
・なんでここ久保たんの煙草の煙出てないんだろう
・ちゃむのモノローグがっつり削られてるけどこれ冒頭の意味分かんなくならないか?
・「出雲会」だったのが出雲コーポレーションになってるなー
・でも、久保ちゃん襲撃したの出雲コーポレーションだから辻褄合ってるか
・アニメの本棚の存在感
・すごいなー基本的に原作の構図は全部入れてますね
・と思ったらちゃむの顔の向きが逆だな
・まぁこっちのが自然か
・犬にだ、の後にもうちょっと間が欲しかったなー
・そして何故グラサンが光らない!!!!
・ちゃむの微妙な心情を!こう!MOTTO!
・ちょいちょい左右反転しているなー。大した意味はないと思うんだけど。
・舎弟が一人足りない
・観葉植物の配置まで忠実
・たっちゃんのトレーナーの柄がログアウト
・ほんとたっちゃんいい仕事されてる
・ここのちゃむもいい仕事されてる
・ちゃむ葬儀行ってないのにこんなハガキ来るの?
・ここ机に乗り上げた音ないと不自然じゃ……
・そして足を下した音ないと不自然じゃ……
・いやーしかしホンマ上手い事アニメにされてるなー凄いなー原画の人
・やっぱり削られてる関谷のシーン
・ちゃんと4巻で出てきたゲーセンの外観になってますね!細かい!!
・ここの跳ね起きるちゃむ良いですねー
・時任が可愛くて震える
・んーまぁ……このモノローグにつなげてちゃむのシーンここで来た方が自然か……
・緑豊かな久保時マンション
・ここだけ見ると冬では確実にない
・でも穀雨の数か月後だったら秋にはなってる気が……この緑は初夏~晩夏だぞ
・登場人物の格好から考えても私10月後半くらいだと思うんだけど
・緑……
・BONYはやっぱりアニメだからか(笑)
・時任かわいいいいいいい
・やっぱり壁に絵なんてなかったですよね!!!!ですよね!!!!!
・原作のゲーム画面……よく見たらマリオとピーチ姫がきのこ投げ合って戦ってた……
・凄いな。台詞と絵の組み合わせがここまで原作と大体一致している
・時任天使
・壁掛けの絵がホント気になる
・後、原作の天井のライトには紐が付いてることを発見した
・落ちてくるアレコレも大体原作に忠実
ただし近世麻雀、てめーは駄目だ
・ちゃんと頭の雑誌が落ちるとこ、芸が細かいですねー
・ここ、目を細めるモーションで良かったのかな。目を見開くところではなく。
ここホント許せねぇぇええええええ時任の可愛い足の裏がぁああああああ!!!!!!!!!
・でも逆に考えると憤るポイントがここだけってすげぇな。
・これだけ時任に煩い私が!
・あ、ここの時任原作と全然顔の向き違うんだ!!!!!
・ここの向きの時任の可愛さ再現できなかったのかなー時任天使ですもんねー
・もしくは、ここの顔と目の動きで時任の心情を表したかったという制作陣の心意気かもしれませんが!!
・その心意気は買う!!!!
・ここの久保ちゃんの顔はなんかちゃう気がするんだよなー
・なんて背景忠実なんだ
ここのシャワーシーン何度見ても神仕事過ぎて震える本当にありがとうございます(土下座)
・カレンダーのメモ気になる
・ここの久保ちゃんの作画凄いよなー
・ここ年少組の事務所に見えぬ……
・こんな部屋があったんだろうか
・一巻一巻
・手の動き忠実やなー
・小宮のシーンそのまんまやった
・久保時ルームの部屋の家具が気になり過ぎてこんなシャレオツな家具あったっけ
・絶対ここ寝室だから時任がぶちまけたのと同じ部屋の筈なんだけどそう見えない
・時任マジ天使
・薬の字が簡単になってる
・ここの薬瓶原作通りだったのか……
・ここの時任原作と表情違うーなんでーもっと照れ含んだ顔だよー
・でもかわいー!
・ここの目の動きは全然不自然じゃないんだけどなー
・ここは背景変えてんなー
・ほんっとうに壁掛けの絵が気になり過ぎて
・すごい自然にねじ込んできたよなー一巻
・こんなにモブだったのに……文学トリオ
・ここ……六巻的にはいらないけど……後々必要な説明だったりするのではないだろうか
・あんなに可愛かったアークが……
・ここ真田さん見てたわけじゃないと思うんだけどなー
・それにしても凄いなーここのシーン結構気合いを感じた
・一巻と六巻結構絵柄違うのによくぞここまで……
・そしてちゃむのモノローグに戻る
・いやー上手い事ここのスプラッタ絵もってきたなー
・でもここのシーンの肝心なアレは猫が死んだ、なんだけどなー
・もし五巻OVA化するとしたらそこに入るのかなーないとアレだもんなー
・いやー上手い事一巻のエピソード入れてきますねー
・色的に佐川?
・ちょっと台詞変わってますね。
・別に少年だけで分かる気もするけど。まぁ、親切か。
・時任ー!!!!
・モブが原作に忠実だった。
・おいちゃむ!喧嘩うっとんのか!!!!
・ちゃむのドアの開け方が原作より力付くだった。
・ちゃんとケータイらしい着信音になってますね
・ここの電話を持つ手を変えるとこ、芸が細かいですね!
・あーここ空き缶も灰皿にして欲しかったなー!!
・そーゆー細かいトコに久保ちゃんの感情が出てると思うんですよねー!
・ここやっぱりそうだ!!早急が「そうきゅう」じゃなくて「さっきゅう」になってる!
・まぁ別にどっちも間違いじゃないですけど
・突然の天使
・ここなんで二回言わせちゃったのかなー
・なんでかなー
・あともうちょっと手を取るまでに間が欲しかった
・でもここにこのシーン持って来たのは上手いよな
・っていうかアダプタってこういう漫画ですよね
・凄い大切なんだよね、その巻までのエピソードが。
・不要なエピソードなんて全くないと思う。
・だからね……OVAに一巻なくて良いかって言うと……時任殆どいないけど……いないけど……!!
・ほんともぉおおおおいくら殺風景だからって絵とかカレンダーとかいらねぇぇえええカレンダー寝室にあるじゃん!!
・カレンダーもしかしたら他の巻に書いてあるかもだけど……
・ここの時任の首筋素晴らしいな
・目を開ける演出良いですねー
・横倒しの時任の腰の感じは完璧だけど、背景のコンテナの感じは若干原作と違うな
・ここの時任、原作汗びっしょりなのに、アニメはあんまり具合悪くなさそうですね
・多分、薬とトラウマ刺激で汗かいてたんだと思うんだけど
・原作の時任ホント可愛い……
・アニメの時任も可愛い……
・この世に存在するすべての時任が可愛い
・しかしこのピアノ線久保田どうやって切ったんだろう
・ここの手良いですね!
・ここの落ちるモーションマジ良いわー
・後ろのモブ、原作通りだったのか……
・すげーなーほんと大体原作通り
・構図とかまで
・アニメの久保たんはちゃんと傘をお持ちですね
・ここの電柱の文字猪って、まさか。。。
・アニメの方が枚数多く見えたけどちゃんと二万円でした
・眼鏡光ってる
・逆光の久保田
・ここは原作通りの出雲コーポレーション
・でも6Fがサービス飲食、5Fが通信部門になってるぞ!
・脳漿飛び散ってないぞ!
・アニメは五人も出て来たぞ
・銃声の数が原作通り!素晴らしい!
・やっぱりここの久保ちゃんの目は1000人くらい殺してる目
・でも一時停止したら普通にこえーなこの久保田
・五人なの原作通りっぽいな
・オールバック以外微動だにしないモブ
・東条組代行云々ははしょられてる。
・このパンチよう喋るな(笑)
・ここ原作どおりっちゃ原作通りなんだけどさぁ
・なんかもうちょっとやりようなかったのか
・久保たんは後手掴んでるように見せかけて実は二丁目の銃を背中から突付けてるだけで
・撃たれたくなかったら背中で手を組めとか脅してたんだと脳内補完しとく
・しかしその後に背後から蹴り飛ばした上、射殺してることになるので久保ちゃんの人でなし度跳ねあがりますね
・原作の久保ちゃん撃ってるの七発っぽいんだけどなぁ
・アニメどう見ても八発だなぁ。一発外してるなぁー
・まぁいいか……
・血まみれ
・大体原作通り
・ここの真田クソワロ
・目が光って見えるからか……
・私アニメ見て初めて気づいたんだけど、真田さんが撃ったガラス殴ってたんですね久保たん
・なんでこの人壁殴ってるんだろうと思った
・真田さんにムカっとしたからだと思うけど
・まぁこの時点では時任の居場所掴めてないから、それに対する焦燥とか苛立ちとかその様な何某かが
・あとねー、原作だったら久保ちゃんの壁殴り後直ぐに自白してるように見えたから、現代のジェイソン久保田さんのお怒りにマジビビった死にかけモブがこれ以上拷問されないように吐いたんだと思ったんだけど、アニメのこのタイミングだと本当になんで自白したしと思った
・いやでもアニメでもそう見えるか
・モブには久保ちゃんが帰ろうとしてるかこれ以上何かする気かなんてわかんないもんな
・ところでこのモブに久保たんとどめはさしたのだろうか
・ここのアップ……うーん。作画がどうとかではないのだが……表情……うーん。


なんか原作見ながらアニメ見たら本当にアニメ丁寧に作られているなって思ってちょう感動した。
いやホント、想像以上だった。凄い。
ドラマCDとも聞き比べたいなー
いや、なんか言い方違ってたような気がして、時任の「何か困るもんでも~」とか。
土日までには書きたいなーでも今週早く帰れる日一つもないな……
でも土曜日はカラ鉄ですよカラ鉄のレポかかんと!!ハァハァ!!!!

拍手[4回]

さーていよいよ本編の感想を書きたいと思います!!!!!
①OPED込みで先ず普通に見た感想②原作と見比べた感想③ドラマCDと聞き比べた感想の三本立てで行きます!!!
あ、もう言うまでもないと思いますが時任に偏りまくった感想です。
久保時以外のキャラに関する感想は殆どございません。


■OP
 ・え、一年前!!!????
 ・一年前……?
 ・カラーだ!!!!!
 ・すげぇ!!!カラーだ!!!!!
 ・みなとみらいかなぁ。
 ・ビル建設中な辺りが1990年代な感じなのかしら
 ・赤レンガだー!!カラーだー!!!!!
 ・横浜だー!!!
 ・ちゃんと雲が流れ動いてるのに感動
 ・中華街だー!!!
 ・また中華街を散策せねば
 ・なんかこう来ると中華街で時任拾ったっぽく見えますね
 ・それは違う筈
 ・久保ちゃんの眼鏡光ってる(笑)
 ・カラーだ!!!煙草の煙動いてる!!!!
 ・猫を拾ったキター!!!!!!!
 ・猫キター!!!!!
 ・時任キター!!!!!
 ・気絶してる時任麗しいいいいいいい!!!!!!
 ・作画やべぇえええええ時任美人んんんんんんn!!!!!!
 ・ここの久保ちゃんの作画好き
 ・ちゃんと今の先生の画風になってる
 ・先生がコンテ描いた可能性もあるけど
 ・ここの抱き上げる手付きEROいですよね!!!!EROいですよね!!!!
 ・光ちゃんとも蒼梓ちゃんとも過剰反応してしまったあの手付き久保田お前
 ・脇から手を入れてるのがアレなんだろうか
 ・よーこーはーまーだー!!!!
 ・OP!!!!!
 ・曲ものごっつさわやか!!!!!(笑)
 ・謎の疾走感(笑)
 ・曇天と雨粒から始まるのがアダプタっぽくて良いですね!!!
 ・先生がコンテ切ってるからぽいもくそも当たり前ですが
 ・京急と路傍の花
 ・確かに何で京急なんだろうね(笑)
 ・Dice37の扉絵イラストと一緒かと思ったけど見比べたら違った!
 ・似てるけど
 ・ここの作画はもっと頑張れた筈……!!!!
 ・ここのWILDADAPTERかっこいいですね!!!!!!
 ・青信号に
 ・初っ端小宮か
 ・修司
 ・たっちゃんかっこいいなー
 ・ちゃむ
 ・久保ちゃん金網に凭れ掛かるの大好きですね!

 ・びゃああああああ時任美人んんんんんんんんんん!!!!!!!

 ・物憂げな横顔!!!!
 ・好き!!!!!!!!
 ・路地裏にちんまく治まってるのちょう可愛いせつな可愛い
 ・この右手の動き良いっすね好き
 ・ここの曲に合わせてカラス飛び上がるとこかっこいいなー
 ・恐らく京急のどこかの駅だろうという蒼梓ちゃんの推理
 ・上巻に一度も出て来ない葛西さん
 ・久保ちゃん探してる時任ぅううううううう
 ・沈む久保ちゃんちょっと面白い
 ・一回掴み損ねるのが良いですね!!!
 ・掴み損ねてもちゃんと掴む時任が良いですねホント!!!!
 ・ひゃああああ時任かわいいいいいいいいい
 ・蒼梓ちゃんが言ってたんだけど
 ・水中では時任が久保ちゃんの手首掴んでた風だったのに
 ・現実世界では久保ちゃんの手の上に時任が手を置いている!!!???
 ・エスコートする気か久保田!!!
 ・ここの作画はもっと頑張れた筈……!!!!
 ・真田さんのラスボス感
 ・時任後姿も可愛い
 ・久保ちゃんと時任歩幅が一緒に見える
 ・鵠さんが、日傘……!?
 ・鵠さんの女子力
 ・バ・バ・バン!!かっこいいですね!!
 ・この二人の立ち絵見る為に一時停止ちょう頑張った
 ・時任カッコいい!!
 ・最後の久保たんも無駄にかっこいいですね!!!!
 ・なんかLIVEのPVとknockout dropsのPVも混ざってるようなOPでなんか嬉しい
 ・銃の色こんなんだったんだー
 ・ちゃむの声やな、ふつーに
 ・久保ちゃん眼鏡光ってる
 ・出雲コーポレーションの存在感
 ・いやーすげーな作画
 ・私峰倉アニメといえば幻想魔伝の人なのでいや幻想魔伝好きですけど
 ・本棚綺麗ですね代行
 ・アーク可愛くない(笑)
 ・ちゃむめっちゃ早足やな
 ・大体目が死んでるちゃむ
 ・たっちゃんかわいいなー
 ・舎弟が二人しかおらんな(笑)
 ・めっちゃビビられてる、ちゃむ
 ・たっちゃんの作画、安定感あるなー
 ・ここのグラサン外すちゃむは良いですね!好きです。
 ・今更だけどちゃむの髪なんか緑がかってますね
 ・作画ホントすごいなー
 ・原作通りだけど真田さん良く出てきますね
 ・瀕死の人間になんてことを、ちゃむ
 ・背後の救急隊員の目が死んでる(笑)
 ・原作通りなら修司が喋るのここだけだったのか
 ・また真田さん
 ・出雲会なげー

 ・時任きたぁああああああああああああ!!!!

 ・時任きたぁああああああああああああああ!!!!!
 ・コンソメチップ指差してなんか久保ちゃんに一生懸命喋りかけてる!!!!
 ・かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
 ・時任喋ってるぅううううう!!!!!
 ・OPと一緒?着てる服。
 ・ちょっとコンソメチップ買ってくる。
 ・時任一瞬だった……
 ・この車のシーンの、ライトの当たり方良いですね!
 ・こういうの見るとアニメ化の醍醐味だなぁと思います
 ・二人のマンションキター!!!!!
 ・BONY(笑)
 ・時任手も可愛いですね!!!
 ・ぴゃあああ時任ー!!!!時任ー!!!!
 ・飽きてる時任可愛いー!!!!
 ・蒼梓ちゃん曰く作画適当過ぎる久保たんの裸足(笑)
 ・っていうか壁に絵が飾ってある……!(ざわっ)
 ・時任の指の動き可愛い
 ・喋る度にぴこぴこ煙草の動く久保田氏
 ・このTVに時代を感じますね!!!
 ・ストファイっぽい何か
 ・時任、CPU相手だったら余裕なようですね
 ・ひゃあああああ時任がソファに凭れ掛かって久保たん見上げてる一連の動作がぁあ!!!!
 ・動いてると可愛さ五割増しですね!!!!
 ・★コマ送り推奨時任その①
 ・久保ちゃんよりも正直表紙のアサギのインパクトに目が行く
 ・ぴゃあああ時任可愛いいいい笑顔かわいいいいいいいい!!!
 ・★コマ送り推奨時任その②
 ・久保田素早い
 ・絵多いな久保田家
 ・久保たん絵なんて絶対飾らない気が。。。
 ・ここかーミナセさん言ってたの!!!
 ・時任の右手の獣化が解けてる(笑)
 ・めっちゃ絵飾ってない?びっくりするわ。
 ・怒る時任かわいいいいいいいいい!!!!
 ・★コマ送り推奨時任その③
 ・久保ちゃんめっちゃ嬉しそうに見える……
 ・いやーここの足の動きめっちゃ良いですね!!!
 ・ぐににっ可愛い
 ・足音まで可愛いねぇ
 ・どうせご褒美なんだろ久保たん
 ・何故同じ近世麻雀が段ボールの中にあるんだ(笑)
 ・カイジのゲームまで……
 ・原作通りだけど確かに不思議ですよね、この間に手袋脱いでるの
 ・暑かったんだよ!!!!!!
 ・ここの!!!!!段ボール取ろうとする!!!!時任の姿!!!!!!!
 ・めっちゃ可愛いですね!!!!!!!!!
 ・いやーいいなぁこの後姿。
 ・特に尻
 ・アングルが素晴らしい
 ・落ちる姿も可愛い
 ・どんだけ近世麻雀の同じ号久保田家にあるんだよ!!!!!!
 ・後同じゲーム!!!吃驚するわ!!!!!!!!
 ・久保たんお前絶対ずっと影から覗いてたろ
 ・家庭内ストーカー
 ・ぷんすかする時任かわいいですねー!!!
 ・★コマ送り推奨時任その④
 ・二人そろっての「あ」が良いですね
 ・焦る時任もかわいいいいいい
 ・ここがこのOVAで許せないシーン
 ・時任の後姿なんで足まで描いてくれなかったんだよぉおおおおもぉおおおおおお!!!!!
 ・このペタンとした座り方が超絶可愛かったのにいいいいいいいいいいい
 ・ここの久保ちゃんなんかめっちゃ久保ちゃんやな
 ・しょんぼり時任もかわゆす
 ・むっとしたような顔の時任もかわゆす
 ・どこだここの背景

 ・突然のEROい太腿

 ・ひゃああああああこの風呂場の扉に映った時任の尻から太腿がめっちゃ性的……!!!
 ・ちょ!!!!!!!!!!
 ・PTAー!!!!PTAー!!!!!!
 ・ちょっとこのシルエットホント性的過ぎるなんなの吃驚した
 ・思わず撮影した
 ・けしからん!!!!!!
 ・流石アダプタのお色気担当やでぇ
 ・ここがOVAで一番GJだと思ったシーンです!!!(笑)
 ・雅鬼ちゃんがLINEで一番にここの太腿について言及してたけどさもありなん
 ・ここだけでもOVA約一万の価値あるね!!!
 ・おい久保田懐中時計見てる場合じゃねーぞ
 ・風呂場覗きに行け
 ・この横顔の作画良いですね!!!!!
 ・ちゃんと主線の太さの違いが峰倉先生絵
 ・でもちょう大変やろなこれ描いて動かすとか
 ・小宮との思い出
 ・久保ちゃんちょっと髪短い?
 ・なんか同じ事務所に見えませんね
 ・一巻の入れ方上手いな
 ・カラーだと血が生々しいなー
 ・ここの雨に濡れる久保たんの横顔めっちゃ気合い入ってる
 ・後ろから見てる時任が―!!!!
 ・時任がかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
 ・東湖畔シーンは時任的に見どころがいっぱいで良いですね!!!
 ・時任のアップ良いですね~あーかわいい
 ・鵠さんの作画安定しすぎ
 ・作画の安定感、鵠さんとたっちゃんが2TOPだと思う
 ・ここの一時停止をフル活用で見れる一瞬の横顔が!好き!
 ・ここの一時停止をフル活用で見れる一瞬瞬きしてる顔が!好き!
 ・時任の睫毛……かわいい……
 ・っていうか時任って登場人物中かなり作画大変な方だと思うんだけどホントええ仕事してはるわ愛を感じる!
 ・懐中時計手に取ってみる時任の動きが可愛くてここのシーンが滅茶苦茶好きです!!!
 ・★コマ送り推奨時任その⑤
 ・ここの右手慌てて隠す時任ちょうかわいいー!!!!
 ・めっちゃ困り顔してるー!!!かわいいー!!!!
 ・特にここの一時停止をフル活用で見れる一瞬ぎゅっと目を瞑ってる時任がちょう可愛い!!!!
 ・っていうか全部可愛いー!!!!!
 ・めっちゃ不自然な笑顔でめっちゃ不自然に右手押さえてる時任がアホ可愛い
 ・それで誤魔化せると思ってるのか。愛いやつめ。
 ・歩く姿まで可愛い時任を微動だにせず見つめる年少組のモブ。怖い。
 ・電話してる久保たん眼鏡こえーよ
 ・うあーここの「ちょっとでかける!」の脳内再生voiceないんか!
 ・まぁそりゃアニメは絵あるから必要ないですけど!
 ・ドラマCDのあのちょっとでかける!むやみやたらと可愛かったのになー
 ・ぴゃー気を失ってる時任麗しいですね!
 ・久保たん
 ・久保ちゃんの後姿の髪型面白い事になってますね
 ・修司顔面すげぇな
 ・おお!一巻の入れ方上手いですね!!!!
 ・モブっぽくなくなってる文学トリオ(笑)
 ・もう近世麻雀良いって……せめて表紙変えて……
 ・また真田さん来たよ
 ・ここの礼してる絵がなんか好き
 ・アークは可愛くなくなったのだ……
 ・おい!久保田!!!なんだそのデレっとした顔は!!!!
 ・なんだこのサービスシーン
 ・アークめっちゃなでなでしてる
 ・でもミナトにはこんな顔しないと思う
 ・嫁の浮気相手だから
 ・アークとめっちゃラブラブやな
 ・久保たんの上目使い怖い
 ・さりげなく差込まれるちゃむ
 ・ここも横浜?
 ・どえらいドプラッタ
 ・カラーだと血が生生しくて怖いですねー
 ・しかしここまで一巻の要素ぶちこんでたら一巻のOVAない気がする
 ・でも、おお!って思ったのが「他人の物に手ェ出したんならさ噛み付かれたって文句言えないっしょ」ってのをまさしく6巻でも繰り返してるんだなって
 ・俺の時任に手を出したから出雲会壊滅させてタンカーで皆殺しジェイソンしたんだよね!
 ・一巻からブレない男、久保田
 ・でも、修司をフクロにしたやつらを纏めて再起不能にしたのが、奴らが縄張り荒らしたからってのがこれだとわかんなくて、単に修司の仇を久保たんがとったみたいでちょっと嫌……
 ・その動機がなかったとは思わないけど
 ・ここの配達のお兄さん久保田めっちゃうける(笑)
 ・いいっすねぇここの久保たん。1000人ぐらい殺してそうで
 ・っていうかここ時間軸戻ってるのか。
 ・ひゃあああああああ時任を投げるなふざけんなコラァアアアアアアアアアアアアア!!!!!
 ・ひゃあああああああああああ気絶してる時任麗しー!!!!!!!!
 ・ここの時任マジOVA中TOP3に入る好き
 ・気絶してる時任かわいいー!!!!!
 ・っていうか目を瞑ってる時任の絵がどれも凄いよくて吃驚する
 ・時任が寝てるだけのOVA作ってくれさい
 ・舎弟こいつらばっかでてくんな
 ・下巻はもっといっぱい出てくるのだろうか
 ・勝手に脱がすな!!!!
 ・ここの扉開けるシーン、後にジェイソンが開けるかと思うと物凄く面白い
 ・いや中々風情のある重厚感たっぷりの鉄扉で良いですね早くジェイソンにホラー感たっぷりに開けて頂きたい
 ・たっちゃんの安定感半端ねーな
 ・肩掛けしてる鵠さんの女子力
 ・なんでこのキーボードこんな平面的なん
 ・そしてこの情報はメモる意味あるのだろうか……
 ・天使が抜けてる久保たん。大事な情報だから
 ・改めて吸殻えげつないですね
 ・絶対にワンパッケージ以上吸ってる
 ・この人ずっとこのメモ見ながら煙草吸ってたのだろうか……
 ・ほんと飾られてる絵多いな……
 ・きゃああああああ突然の天使!!!!!!
 ・後光さしてるぅううううううマジ神々しい
 ・けっこうずばっと手を握ってらっしゃる。久保田さん。
 ・本当に素晴らしい作画の時任気絶顔
 ・ここ体起こす動作あってもよかったのではないだろうか……
 ・でもこの腰つきEROいですね
 ・一瞬片目瞑ってるのが可愛い
 ・ぎゃー落ちた―!!!!時任が落ちたー!!!!!
 ・でもここの落ちるモーション良い―!!!!!
 ・睨む時任も可愛い
 ・あれ時計壊れてない
 ・いやーやっぱり森川さんすごいなぁ
 ・まだって何って私が聞きたい
 ・ぴゃああ久保たんマジ容赦NEEEEEEEEEEEE
 ・なんかここのナレーション入れ方がちょっと不自然だと思うの私だけ?
 ・久保ちゃん容赦NEEEEEEEEEEEEE
 ・ここもっと1000人くらい殺してる目が良かった
 ・あーここは俺の連れ合いの後にごりっ!が良かったなぁー
 ・俺の連れ合いなのが重要なのですよ
 ・ここ何回見ても解せぬなんだけど後手掴んでるっぽかったのがなかったことにされてませんか
 ・久保ちゃんHIDEEEEEEEEEEEホントひでぇええええええアニメで見るとよりひでぇええええええええ
 ・人質の人ホント可哀想
 ・893もビックリの鬼の所業
 ・腹・頸動脈・肩・眉間かな
 ・久保ちゃんマジターミネーター
 ・45口径だったら正直頭半分吹飛んでると思う
 ・血痕飛び過ぎや……マジホラー
 ・ん?
 ・最初は五人居て
 ・オールバックの人の右後ろに拷問される人がいるけど
 ・久保ちゃんこの人を撃ってるシーンないけど
 ・一体いつ撃たれたんだこの人……
 ・でも8発銃声してるから数は合うか
 ・一発外してる?
 ・ぐりぐりシーン流石に絵ではお見せできない様子
 ・久保たんの眼鏡光ってて怖い
 ・ここの真田さん凶悪過ぎやろ!何回見ても笑ってしまう。
 ・真田さんの銃もでかいなー
 ・リボルバーって
 ・消音なしって
 ・漫画では不自然に思わなかったけど、何故急に自白したし
 ・ここの久保たんもっとジェイソンっぽくても良かったと思う
 ・え、もうエンディング!!!!
 ・最初見た時ずっこけた
 ・いや上巻ここまでだろうって予想してたんだけど盛り上がって真剣に見てたので(笑)
 ・こーゆー色調良いなぁ
 ・本編もこのくらい色褪せた感じでも良かったいっそ
 ・もう十年以上白黒で見続けてたのでカラーが眩しくて……
 ・後、過去感がなくなりますよねーカラーだと
 ・カモメなのって、海辺だからだろうけど、DICE40の扉絵にもちなんでるのかな?
 ・DICE40の扉絵のあれ、カモメですよね?え、違う?
 ・時任パートで久保たん、久保たんパートで時任の横顔なのが良いですね!
 ・ぴゃあああ時任の横顔麗しいいいいいいいいいいい髪揺れてる可愛い
 ・ここで波ざぶーん!ってなるのちょう良いですね!!!!
 ・っていうか歌良すぎヤバイ

 ・久保田が花束持ってる

 ・赤いバラの花束!!!!???????
 ・何キャラだよ久保田!!!!!!!!!!
 ・ビビるわどうしちゃったの久保ちゃんプロポーズでもするの
 ・ぴゃああああああ時任かわいいいいいいいい
 ・歌詞も良いぃいいいいいいいい!!!!!!!
 ・顔上げるとこめちゃくちゃ良いいいいいいいい時任かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
 ・まず時任を見る久保田さん
 ・眼鏡が光る久保田氏
 ・天使の通り道一生懸命見てる時任マジきゃわわわあああああああああああああああ!!!!
 ・やっぱり天使だからね。うん。天使だからね。
 ・ぎゃあああああああああああああ!!!!

 ・久保ちゃんが時任見て微笑んだぁああああああああああああ!!!!!

 ・なんなんその笑顔!!!
 ・どうしたんですか久保田さん
 ・愛、ダダ漏れ
 ・そして一切久保ちゃんの方を見ない時任
 ・ここ、山下公園?
 ・またデートしてんのかあんたら
 ・あ、ガーベラだった。よかった。赤いバラじゃなかった。
 ・海に流してるってことは手向けの花だったのかな?
 ・でも赤いガーベラの花言葉は「燃える神秘の愛
 ・プロポーズに最適です
 ・手向ける感じじゃないよね。プロポーズですよね。
 ・赤だと神秘の意味合いが強いっぽいです
 ・久保ちゃんにとって時任は神秘なんやろ?わかるわー。天使やもん。
 ・しかし何故海に流したし


……もうすでに相当長いので分割します……今日中に終わるかなー
私時任可愛いしか言ってない……

拍手[7回]

明日とかいいつつもう週末じゃないですか。
なんか三日くらい経ってやっとアニメ化された実感が湧いてOVA観ながら一人で泣いてました。
時任が動いてるよ!
凄いなぁ。
さて今日は夕方からネイルサロン行かなきゃなので予定通り特典CDの感想を先ずしたためたいと思います!
徒然に書くよ!
夜に書き終わるかなーOVAの感想。


 


■A BAD Tooth
 ・いきなり溜息ついたり唸ってる時任が可愛い
 ・可愛すぎて1000のダメージ
 ・何食べたい?じゃないから久保たんが作るとは限らないな
  ①ジョナサン行く?
  ②昨日の残りのカレーでいい?
  ③チャーハンで良ければ作るけど?
  ④久しぶりにスパゲティ作る?
  ⑤お前のラーメンが食べたいなぁ
 ・④と⑤は却下
 ・慌てる時任が可愛い
 ・これは手鏡落としたのかな?
 ・手鏡のある久保田家
 ・誤魔化すのが下手過ぎる時任は天使ですね
 ・そんな時任私も見たい
 ・その誤魔化し方はどうなの時任
 ・時任のニキビの有無なんて久保たん把握してるに決まってるから無駄だよ時任
 ・でも可愛いから許す!!!!
 ・ほんま可愛いな
 ・可愛い以外の感想が出て来ない
 ・久保たんが完全に保護者
 ・この「時任」の言い方
 ・ホント誰か久保たんに時任あんたより年上だよって教えてあげて
 ・でも多分「姉さん女房…!?」ってトゥンクするだけだと思う
 ・この「分かりやすいなぁ」って言い方!!!!ムカつく!!!!!!!!!
 ・そんな分かりやすい時任が可愛いくせに!!!!
 ・好きな癖に!!!!!!!!!!!
 ・でも確かに可愛い!!!!!!!!
 ・私も好きだ!!!!!!!!!!!
 ・久保たん笑ってんのもこれ時任が可愛いからですよええい腹立たしい!
 ・往生際の悪い時任可愛い
 ・多分久保たんににじり寄られてソファに追い詰められているとみた
 ・時任を諭す久保たん
 ・脅かすなよの時任めっちゃ可愛いですね
 ・怯える時任可愛いですね
 ・私可愛いしか言ってない
 ・っていうかこの時の二人の物理的な距離感どんなことになってるの!
 ・だって時任の顔覗き込んでるでしょこれ絶対
 ・しかし荒磯ぶりだな時任が虫歯になるの
 ・懐かしいですねーなんか感慨深い
 ・後、時任がずっと可愛い
 ・「ってか久保ちゃんキメェ!」
 ・私前からずっと思ってたし
 ・画集では先生にも言われてたけど

 ・ついに時任にまでキモいと言われる久保田

 ・久保ちゃんの時任愛が気持ち悪いレベルなのがついに時任公認となりましたね!
 ・「キモくて結構」

 ・開 き 直 り や が っ た !

 ・ついに自他共に認める時任愛は気持ち悪い人になった久保たん
 ・どこまで進化するん
 ・怖いわ
 ・顔に出やすい時任と顔色を読むのが得意な久保たん
 ・すげぇ時任に分の悪いカップルやな……
 ・いやでも虫歯の初期症状で気付けてこそ立派なトキトウニストですよ久保たん
 ・まだまだ精進が足らん!!!!
 ・久保たんはもっともっと気持ち悪くなれる筈!!!頑張って!!!!
 ・そーなんだよねぇ……保険証もないなんて……私の保険証使って欲しい(犯罪)
 ・時任が久保たんの配偶者になって扶養家族になれば保険証貰えるんじゃね?万事解決じゃね?
 ・結婚しよ!!!!!!!!!!
 ・まぁ戸籍ないと多分入籍できないけど
 ・そもそも時任は性別男?はぁ?天使に性別なんて片腹痛いわ!!!!!
 ・歯医者さんで手を上げる時任想像したら可愛すぎて死にそう
 ・後、別に左手でもいい
 ・怯える時任ぎゃんかわあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 ・893にぼっこぼこにされても呻き声一つ上げない時任が虫歯治療如きの痛みでこれだけ怯えるのが可愛い
 ・まぁでも歯のって確か神経の中でも相当痛いアレだった気がするけど
 ・っていうか時任は実は痛みに物凄く臆病な子だったとしたら
 ・そんな時任が幼少の砌から人体実験され続けてたと考えると私の涙は横浜湾を満たすよ……
 ・久保たんの無駄な豆知識
 ・憤る時任
 ・歯医者さんな鵠さん面白いですね!
 ・おっと時任の為なら10割負担も辞さない構えですよ久保たん
 ・まぁ時任の夫になるならこの位の甲斐性を見せて頂かないと嫁には出せませんよ
 ・一万円くらいかな?治療一回に付き。
 ・怖がってないと強がる時任
 ・ここから時任の衝撃の発言

 ・他人に体ん中弄られるのすげぇ嫌なんだよ俺

 ・体の中!!!???????

 ・どこ!!!!!!!!!!

 ・具体的に!!!!!!!!!

 ・え、全部!!!!??????
 ・口の中だけならそう言いますよね!!???
 ・敢えて体の中って言い方したということはこれ全部アウトってことですよ
 ・凄い深刻そうな時任
 ・しかし薬も駄目、中に触られるのも駄目って、性格だけじゃなくて全体的に繊細ですよね時任
 ・アキラさんがその独占欲が故に時任をそうしてしまったというなら私ご飯が無限に食べれる
 ・っていうかアキラさんのせいですよねこれ!!!!!!!

 ・アキラさん所以のトラウマですよね!!!!!!!!!!

 ・体の中弄られてたってことですよね!!!!!!!!!!
 ・どこを!!!何で!!!!具体的にどう弄られてたの時任!!!!!!!!!
 ・アキラさん時任の身体のあらゆるところをあらゆる方法で弄ってそうで胸がドキドキします
 ・吐きそうになったりパニックになったりホント繊細な時任
 ・マジでキツいっていう短い一言に胸が締め付けられます
 ・え、何してんの!!!!??????
 ・何しようとしてんの久保たん!!!!??????
 ・「口、開けて。時任」
 ・何しようとしてんの!!!!??????
 ・時任両手で口押さえてるんですかねこれ!??
 ・久保ちゃん時任の名前呼び過ぎじゃね?
 ・久保ちゃん鼻摘んでるのかな?
 ・口空けた瞬間の時任の漏らした声がERO過ぎて鼻血出る

 ・なんかEROい濡れた音キタァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!???

 ・まままままままままさか久保ちゃん舌入れてディープキス!!!!!!??????
 ・じゃなくて指だった……
 ・……ですよねー……久保ちゃんにいきなりディープキスなんて所業に及べるワケないですよねー……
 ・もうがっかりさせやがって……
 ・でも口の中に指突っ込んでるって、良く考えると

 ・とんでもなくEROいな

 ・なななななな何やってんだ久保田!!!!!!
 ・「俺の指、入ってるよ?」
 ・そんなドヤッと言われても
 ・あんたホントなにしてるん
 ・時任の漏らす吐息もEROいヤバい
 ・「嫌なら噛み千切っていい」

 ・あんたホント何言ってるん!!!???

 ・時任の感想が生々しいな
 ・多分、舌突っ込んでても同じ感想だったと思う
 ・白々しい久保ちゃんのごめん
 ・本当に嫌そうな時任
 ・でも照れ隠しかもしれない……!!
 ・口ん中指で弄られたら
 ・どんだけ弄ってんだよ久保田!!!!!!!
 ・つっこんだだけじゃないのか!!!
 ・舌の表面なぞってみたり歯茎に指はわしたり舌の裏擽ったりしてみちゃったのか!!!!!!!!!!
 ・ちょっとお前!!!
 ・舌突っ込まれてからここまでの時任が切実に見たい
 ・久保ちゃんは他人じゃないと言い切る時任
 ・ハレルヤァアアアアアアアアアア!!!!!!!
 ・これは久保ちゃんになら体の中弄られても平気ってことですよ!!!!!!
 ・どこを!!!何で!!!!!!!弄られても!!!!!!OKってことですよ!!!!!!!!!!
 ・これBLなら完全にちゅーしてえっちする流れですよ俺なら良いってことでしょって行け行くんだ久保田今こそGo the Limit!!!!!!
 ・なのに呆けてそうなの?とか言ってる寝ぼけた久保田
 ・お前!!!!!お前!!!!!!それでもBL漫画の作者公認の攻めキャラか!!!
 ・躊躇なく口に指突っ込んだくせに!!!!!!!
 ・反省しろ!!!!
 ・他人なのか?と時任に言われて言いよどむ久保田
 ・で、出した答えが俺とお前ってどうなの久保たん
 ・もうこれ結婚する流れだよ伴侶だよ正解は
 ・足音すら天使過ぎる時任
 ・口直しですね
 ・ウーロン茶の飲み方男らしい可愛い
 ・「いっそのこと噛み千切ってくれたらよかったのにねぇ」

 ・このヤンデレ発言

 ・何この歪みないヤンデレ
 ・凄いな。ヤンデレ以外の何もんでもないな。
 ・wikiとかピクシブ辞典のヤンデレ項目にちょっと久保たんの名前書いて来るわ
 ・おった!!!!!
 ・ピクシブのヤンデレの代表的なキャラクター男性篇に既におった!!!
 ・凄いな久保田お前誰も文句のつけようもない立派なヤンデレやな!!!
 ・ていうか久保たん、時任の口に指突っ込んでも平気だって実証するよりも
 ・あわよくば噛み千切ってくれないかな~で指突っ込んでたんだったらどうしよう
 ・どうしようもないヤンデレですね
 ・ヤンデレてるから時任の身体の中弄ってもOKだぜ☆発言に正しい反応ができないわけですよ
 ・しかしなんで噛み千切って欲しかったんだろう
  ①時任に痛みを齎されたい
  ②時任に食べられたい
  ③自分を傷つけたことに罪悪感を抱いて欲しい
   →そして時任のトラウマになりたい
    →トラウマになることで忘れられない存在になりたい
   →自分から離れられないようになって欲しい
   →また俺の為にスパゲッティ作って欲しい
 ・①~③全部有り得そう
 ・誤魔化す久保たん
 ・ウーロン茶のストックが常にあるらしい久保田家
 ・一瞬右手の発作かと思って焦った……
 ・虫歯痛がる時任可愛い
 ・エスパーと言われて喜ぶ久保たんほんっとヤンデレやなぁ
 ・お前のことはなんでも分かるってなんやねんその自負。
 ・久保ちゃんがそこだけ自信満々なのなんか不思議
 ・逆に言えば、時任に裏表がないことに対する信頼なのかも
 ・迷惑で切って捨てる時任
 ・でも一日の9割一緒に居る人間に自分の事なんでも分かられたらすげぇ迷惑だよな(笑)
 ・なんで自分のこと分からんの久保たん 
 ・時任が好きなんやん。それだけやん。それが全てじゃん。それだけでいいじゃん!!!!!!
 ・全くもう!!!!!!
 ・時任は終始可愛かったです
 ・そして益々明るみに出る久保たんのヤンデレっぷり
 ・こんなヤンデレに時任を嫁にやって本当に大丈夫なのだろうか……(不安)
 ・っていうか時任が歯医者行けない問題解決してなくね?
 ・久保たんこれ歯科医師目指すしかなくね???????
 ・まぁパニくる『かもしれない』だし多分時任を久保たんが歯医者に引っ張ってて治療の間ずっと手を握ってあげるんですね
 ・多分歯医者さんホモ展開にどうしていいか分からなくなりそう
 ・そんな歯医者さんに私はなりたい……


■時任からのメッセージ
 ※感想じゃないです。ファンの黄色い声ってやつです。


 ・ひゅーひゅー!!!自己紹介だけでかーわーいーいー!!!!
 ・きゃー待ってましたー!!!
 ・きゃーこちらこそありがとー!ありがとぉおおおおおおお!!!!!
 ・知ってるー!!!!
 ・2002年から愛してたぁああああああああああああああああああああああ!!!!
 ・wikiで調べた時任可愛い!!!
 ・かーわーいーいー!!!
 ・12年ずっと時任愛でてたよぉおおおおおおお!!!!!
 ・そんなことないよー!!!!
 ・12年進化し続ける時任の可愛さが凄いんだよー!!!!!!!!
 ・だよねー!!!
 ・思う思う!!!!
 ・時任の活躍がもっとみたい!!!!
 ・1巻はね
 ・そんなことはないけど(笑)
 ・だよねーなるほど。
 ・まぁね。
 ・え、マジで!!?
 ・次の巻を楽しみにします!!!
 ・はい!!!!(正座)
 ・新曲もちょうよかったよ!!!!!
 ・私もLIVE行きたい!!
 ・行った行った!!
 ・ぶちあげるって言い方かわいいいいいい!!!!
 ・絶対行くぅううううううううううう!!!!!!!
 ・かわいいいいいい!!!!
 ・へー
 ・多分3分間ずっと惚気聞かされるんだと思う
 ・何それ殺意湧く
 ・意外と真面目な時任マジ天使可愛い
 ・こちらこそよろしくぅううううううううううう!!!!!
 ・きゃー!!!宇宙のアイドルー!!!
 ・ビューティ時任ー!!!!ヒューヒュー!!!!
 ・ばーいせんきゅー☆可愛すぎ死んだ


実際このようなことを鑑賞会で発していたのですが、文字に起こすとほんっとうに気持ち悪いですね私……
時任が三次元にいなくてよかった……
因みに「正座して待つように!!」で光ちゃんと私はリアルに正座しました。


■石川さんからのメッセージ
 
 ・やっぱ時任と石川さん違うなぁ。凄いなぁ。
 ・ほんとやっとですよねー
 ・ホントしみじみしちゃう。12年か。
 ・いやいや。先生とキャストとスタッフのお陰です。
 ・中学生→アラサーですよ(ブルブル)
 ・こちらこそー!!!
 ・石川さん可愛い
 ・はーい!!待ってます!!
 ・ありがとうございましたー!!!!!

拍手[11回]

時任可愛すぎて生き返りました


見ましたよOVA。
凄いよ!!12年待ってたら時任が動いたよ!!!!
12年前の荒磯のOVA結局買ってないけどな私。
だって当時色々許されへんかってんもん……見たらバスケする時任可愛かったけど……
いやーでも見ても中々現実とは思えなくてですね。
既に何回も見てるのに「凄いよ蒼梓ちゃん!時任が動いてるよ!!」って言っちゃったり。
だって時任が動いてるんですよ!!!!凄い!!!!
このテンションで一気に感想書き上げたいんですがちょっと風邪がタチの悪い風邪で一刻も早く寝たい有様なので、どうしよう、何から感想書こうかな。
とりあえず本編の感想は週末にしつこくねっとりと書きたいと思います。
まぁ総括すると、エンディングに一番萌えましたね!!!
素晴らしい。エンディング本当に素晴らしかった。
雰囲気とか色調とか時任の美しさとか時任の美しさとか可愛さとか私的に非の打ちどころがなく、これぞWA!って感じでした。
次点でミニドラマCD。
久保たんに物申したいことが100程あるんですが何なんですかねあの眼鏡マジ時任可愛い。
そして時任君のメッセージかな!!
なんかね、一々返事しちゃうんですよね!時任マジ可愛い!コメントまで可愛い。手まで振ってしまった。
時任別に画面に映ってないっつーの。
しかし、LINEで皆と大いに盛り上がり光たんと一緒に見て打ち震え更にエリさんと電話で時任可愛いを連呼し今日蒼梓ちゃんとしみじみ語り合い中々楽しい二日間でした(笑)
光たんとは花言葉調べたり時任のシーン抜粋して何度も鑑賞し、果ては時任の撮影会してましたからね。
何故撮影したし。
いやでも右手隠すシーンの時任コマ送りすると可愛いですよ。おススメです。
それにしても一番うけたのがえりさんの「通して見て改めて久保ちゃん眼鏡やなと思った。アイツほんとに眼鏡やな。それ以外の感想ないわ」
でした(笑)
折角動いたのに眼 鏡 し か 感 想 が な い !
とりあえずブックレットとかとOPとEDの感想書こうかな。


■スリーブケース
 いやぁ時任って本当に可愛いですね。
 ちょっと見上げてる感じがたまらんです。
 インナーのTシャツも可愛いですね。
 アウター、4巻で着てる奴かと思ったら微妙にちゃうかった。
 あっちはフードだった。
 久保たんは眼鏡ですね。
 バックがアイビーなのって4巻もだけど、先生お好きなのかしら。
 水に浸かってるっぽいのは下巻でダイブするからかな?
 裏の人たちはケータイで繋がってる感じですね。
 それぞれケータイでのアクションが違いますが、意味はあるのかな。


■DVDケース
 ひょわあああああ時任かわいいいいいいいいいい!
 何か雑踏の中に居ても神々しいですね。
 ちんまい感じが可愛い。
 履いてるのコンバース?可愛い。


■ブックレット
 ・先生のOP絵コンテ
  めっちゃ書き込まれてんなぁ~
  入れ辛かったらなくても良いですってコメントがなんか先生らしいですね(笑)
  諦めた修司と、思い悩み顔を上げ治を見守る龍之介と、独りになったちゃむ。
  煙草の煙だけずっと動く久保たん。
  ここの時任が美人過ぎて動悸止まらんわ!!!!
  ちんまい時任可愛い。
  身を潜めてたのか~
  久保時は人波の中には最初いないんですね。
  表に居れない、一人裏路地に身を隠して右手見詰めてる時任切ないいいいいいいいい。
  まさぐりって、EROい。
  この電光掲示板も京急らしいですよ。
  確かに横浜なのに横浜って文字出てたらおかしいけどね(笑)
  ひゃあああ久保たん探す時任がぁああああああ。
  久保たん居ないと焦燥感じたり不安になる時任が可哀想可愛い。
  唐突に沈む久保たん。
  この引き上げるのか共に沈むのか曖昧にって辺りがもう。
  久保時切ない。
  久保時が他と違うのはこういうとこですよねー時任あんなにポジティブなのに引き上げるとは限らないっていう。
  久保たんが単に見つめるって書かれているだけなのに対し、まっすぐ見つめると書かれている時任。
  マジ天使。
  不気味な真田さん。
  不敵な真田さん。
  ラスボスか!
  ラスボスはアキラさんなんだから!!!!!!!
  EDの絵コンテもちょうみたかったなぁああああああああ!!!


 ・キャストインタビュー
  いやほんとコメントしてなかったですよねあのコメンタリー(笑)
  王様コンビが楽しかったのならそれで十分です。
  いやーホント映像化してファンの私が嬉しいのは当たり前ですが、なんかキャストにもこういってもらえるのは本当に嬉しいですね。
  いや、石川さんであろうと楽しみにしてた気持ちは負けへんで!!!
  久保たんは気功放ってても違和感ないと思う。
  早くも!!何回も!!見てます!!!
  湯出るまではとりあえず毎日見るわ。
  次はアダプターカフェか……(ゲンドウポーズ)


 ・キャラ紹介
  自分が拾った時任に対して異常なほど執着し、依存している。
  いいですねぇこの書かれよう。執着するわ依存するわ散々なヤンデレですね久保ちゃん!
  時任を取戻す為、手段を選ばず行動する。
  いいですねぇこの書かれよう。もうちょっと手段選ぼうぜ。
  根はまっすぐで繊細な性格。
  ほんま愛おしい……時任……性格まで天使……
  久保たんも時任もお互い背中預けてるのが良いですね表裏一体!
 ・収録曲リスト
  まんま『Kubota』って曲あってうける(笑)
  えーと、それっぽく超意訳するとー、04から、
   ・遭遇
   ・声を聴く
   ・私の従順な犬
   ・変わったもの、変わらないもの
   ・消えた命の雫
   ・戻らない時
   ・日々
   ・過去からの贈り物
   ・久保たん
   ・秘密の共謀
   ・砕ける
   ・行方不明の
   ・対決する
   ・襲撃
   ・死への招待
   ・一瞬の交戦
   ・狂気の沙汰(狂乱も激怒も愚行も全部当て嵌まる気がするが。。。)
   ・黒幕
  『some things change, others not』の訳し方、グーグル先生に聞いたら「いくつかのものが変化し、他のものではない」って言われたんですけど……「変わったものがあり、変わらないものもある」じゃないの?誰か教えて!!!
   多分、たっちゃんにかわらねぇなって言ってるあたりだと思うんですが。
   しかし久保たんの出雲会襲撃の曲のタイトルが面白すぎて。
   死への招待って。中二か。


  あれブックレットの感想だけでこんな時間じゃないですか……もう寝る。
  明日はどうしよう。
  ミニドラマCD辺りの感想書こうかな……

拍手[8回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析