時任可愛い
[3680]  [3679]  [3678]  [3677]  [3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670

さ、最湯記来た。。。。遂に私の生きてる世界線に最遊記が届いてしまった。。。。
土曜日からチラホラ届いてるっぽい噂を聞いてたので情報シャットダウンしてたのですが遂に届いてしまったもう時任の声聞いたら泣いた
久々の!!!!!!!!ネタバレ感想いっきまーす!!!!!!!!
あ、久保時パート以外は多分超さらっとです


■ジャケ絵その他


ブレザー時任の破壊力ヤバくない???


時任が???ブレザーを????着てる??????????
全身を360度見せて欲しい可愛いが過ぎるブレザー時任おかわり!!!!!!!!!
後、悟空と並んでる姿どちゃどちゃ可愛い。泣ける。
この二人マジで本当に可愛い。天使かよ。
久保ちゃんさんはエプロンしてるけどあんまりクリーニング屋っぽくないエプロンやな(笑)
チェック柄だしどちらかというと主婦(笑)
多分玄奘家の居間で座右の銘飾ってるけど、そこは無一物じゃないんだ。。。温故知新久保田コインランドリーの外観でとる!!!!!!
これは捗る
ってか隣はコインランドリーやん(笑)
こっちも久保田の???
久保田とは書いてないけどな
CDのデザイン、風呂上りの牛乳とコーヒー牛乳で可愛い~


■本編
・最遊記的戦闘シーンから始まる
・ん??????????世界観違くない???????
・夢オチか(笑)
・まかいてんじょーでお目覚め
・玄奘家朝のわちゃわちゃ
・兄舐め過ぎな悟空(笑)
・兄弟より爺兄のが仲悪いな(笑)
・全然違和感ないから最遊記の関係性って爺母兄(孫)弟(孫)なんだな~


・この世にこんなに心臓の震える「ちわっす!!!!」があっただろうか


・時任の声聞いた瞬間の動悸息切れ涙がヤバかった
・この瞬間を待っていた
・尊い
・本当に尊い
・いいな~時任に毎朝お迎え来てもらえるなんて……
・親友枠最高かよ……


・そりゃジープも人懐っこくなりますよ!!!!!!!!


・こんな天使がお迎えに来たら!!!!!!!
・悟空が時任って言ってるのすげ~~~~新鮮!!!!!!!!!
・これたまらんわ本当クセになりそう
・悟空の爺ちゃんの物真似似てないwwwwwwwww
・犬の毛気にしない時任男らしい~~~~~


・(俺の)久保ちゃんに直ぐにブレザーピカピカにしてもらうからってことですね良くわかります


・別にいいよこれっくらいの言い方が好きすぎて何回も聞いてしまう
・鬼リピ
・俺の家
・じじいと長兄ホント仲悪いな(笑)
・孫ニート(笑)
・悟浄に容赦ない八戒
・でも家のことちゃんと気にしてる悟浄、らしいな~
・銭湯に誇り持ってる爺ちゃん


・時任くんの作ってくれたHP!!!???!?!?


・うちの時任、HP作るスキル持ってたの?????????
・ちょっと推しの意外なスキルに目を剥いた
・マジかよ
・うちのこ、HP作れるの??????????
・久保ちゃんが作った訳じゃなくて??????
・しかもハイスペックで洒落てるの???????
・うちの時任にデザインセンスまで備わってる??????
・ふ、震える~~~~~~~~~~
・ハイスペックで洒落てる時任作銭湯HPめちゃくちゃみてぇ~~~~~~~アクセス数ガン上げしてしまう
・しかしハイスペックで洒落てる銭湯のHPってどんなん。。。。。
・しかもネットで話題になっちゃったの。。。。。私も話題にする。。。。時任がHP作ったって。。。。。。
・爺ちゃん、八戒には素直wwwwwwww
・のんびり八戒かと思いきや、天ちゃんか
・天ちゃんにまでパシられてる悟浄
・悟空と時任が斉藤をサブちゃんと呼んでる元ネタが分からなかったのですが、サザエさんの酒屋さんか!!!!!
・斉藤ウゼェwwwwww
・ゲーヲタ過ぎて悟空に引かれてる斉藤
・斉藤ウゼェwwwwww
・ほらな~って言ってる時任が……時任が……なんか上手く言語化できないんですけど……なんかもう普通の高校生で時任と普通のゲームしてるのがもう……後、久保ちゃんとゲームしてても同じこと言いそうなのがもう……胸いっぱいで……
・悟空と時任のわちゃわちゃ可愛いな~~~ちょっと口げんかしてるのも本当にただの友達でめちゃくちゃ可愛い~~~~
・荒磯の久保時も対等だけど久保ちゃんに時任があしらわれ気味なのに対して、悟空と時任、等身大の本当にただの男友達で親友な感がこれはこれで本当にたまらんわ
・は~~~~も~~~~~~ゲームの操作ずっとさせられて怒ってる時任可愛い~~~~~
・コントローラーがべたべたでキレてる時任も可愛い~~~~~~~
・悟空男らし過ぎるな(笑)何も気にしない
・高校生トリオのわちゃわちゃ尊すぎて涙出るよ~~~~~~
・悟空おバカだし呆れてつっこむ時任と斉藤のうざさ絶妙過ぎて永遠に聞いていられるワビサビ半端ない
・マイナスイオン出とる
・孫(末っ子)に寛容やな~爺ちゃん
・く、久保田クリーニング、来た~~~
・近所付き合いちゃんとしてる久保田……


・いつも「うちのが」お邪魔させて頂いて


・うちの
・うちの
・うちの
・保護者感が天元突破しとる
・しかも回収して帰りますって
・うちのをか!!!!!!
・「時任、そろそろおいとましなさい」


・おいとましなさい


・しなさい
・保護者感10000000000000000000000%
・保護者か!!!!!!!!!!
・保護者だよ
・それに対する時任のちょっと待って~!がべらぼうに可愛すぎて死んだ
・お隣の為にただでHP作ってた時任。天使か??????
・実は俺が殆ど作ったんですけどねとか久保田が言うと思ったのに言わない……マジで作ったの??????湯の時任、HP作れる子なの?????将来はwebデザイナーとかになっちゃう????????????
・八戒と久保田の会話、ただの主婦の会話やん
・久保ちゃんお待たせって言う時任天使か???????湯の時任、真直ぐに育った良い子天使過ぎない???????俺の推し、こんなただの天使だったか?????????
・まだ玄奘姓になれてない八戒。結婚したのもかなん亡くなったのも一年くらいなのかな
・ディスられ続ける悟浄
・不憫な悟浄
・商店街の七夕祭り
・時間軸は七夕前か
・老舗和菓子店店主紗烙(笑)
・そして始まる爺長兄バトル
・悟空良い子過ぎる
・パシられ続ける悟浄(笑)
・悟空と時任常に一緒でかーわーいーいー
・時任、悟浄をあんた呼ばわり(笑)
・学校帰りに悟空と時任二人で七夕祭りのアイディア出ししてるの良い子過ぎない?????????涙出てくる
・悟浄を兄扱いしない悟空
・はぁ~~~~も~~~~親友コンビ可愛すぎる~~~~~~
・喫茶店だもんな~の時任の言い方可愛い


・時任に頼むよなんて言われたら内臓でも売るわ


・なんでも言うこと聞いちゃう!!!!!!!!!!!!!!!
・はぁ~時任、頼むよなんて言うんですか????????四巻の時任の態度見て下さいよ、金叩き付けて教えろですよ。どうしちゃったの時任。。頼まれたい。なんでも言うこと聞いちゃうよ
・鴇さんから他店の七夕情報聞き出す為に悟空と追加メニュー頼む時任可愛すぎません????しかもプリアラモード食べるの??????しかもサクランボ抜くの????????天使?????????
・今後もう一生サクランボの乗ったプリンアラモード食べられへんわ。全部サクランボ抜く
・異聞の一の班、商店街おるやん(笑)
・鴇さんが商店街の情報通なことを知っててかつ有効利用する高校生コンビ末恐ろしいな
・しかも鴇さんの早口をメモる気が全くねぇ!!!!!!!最初から録音してる用意周到っぶり
・現代っ子か!!!!!!!!!!!!!
・時任と悟空、完全に2018年代に生きる現代高校生やん……
・情報機器を使いこなす現代の高校生時任に心がついて行かない。とりあえず可愛い。
・バッチリ!!!が可愛すぎて辛い
・時任、美柴「さん」やねんな。鴇は大学生くらいかな


・時任の久保ちゃんの口真似くっっっっっっそ似てない


・控えめに言っても似てない
・本当に似てない
・くっっっっっっそ萌えた
・何あれ???????????
・全然頭に内容入って来ない
・時任的に久保ちゃんあんなんなん(笑)
・鬼リピ
・可愛い。辛い。
・時任の宝石箱???????なんだこのドラマCD
・五年待つ価値あったわ
・凄すぎる
・しかし久保ちゃんは考えるの面倒臭いっつってんのに代わりに一生懸命時任とアイディア出ししてる時任良い子過ぎません??????????
・お宅の保護者って言われてる~~~~~~ふ~~~~~~!!!!!(良くわからんけどテンション上がる)
・天ちゃんと八戒、一瞬どっちか分からなくなるけど上手く呼び方とかで分かる様になってて凄いな~
・いきなり修羅場
・なんかそんな気はしたけどやっぱり中条さん絡みの揉め事か
・湯でもヤクザ出て来るのね(笑)
・八戒も悟空も悟浄も戦闘力は一般人なんだなこの世界では
・風呂桶でぽかぽかする悟空可愛いな
・八戒、凛々しいな
・警察呼んでくる時任有能過ぎない?????????
・戦闘に混じらず警察呼んじゃうの???????うちの時任そんなに気が回るの????????????
・と、思いきや、空気呼んでまさかのブラフだった
うちの時任そんなに空気読めたの!!!!!!?????????ファインプレー過ぎやろ。時任ができる子過ぎて涙出る……めっちゃ出来る……この子……
・なんか時任の新たな一面見せられすぎて目が回る
・でも悟空にお前マジ頭良いなって褒められてもっと褒めとけって調子乗る時任私の知ってる時任で安心した褒めとけって言い方ちょう可愛い、可愛い
・ノブ兄、声良すぎ
・ドラ息子(笑)
・ノブ兄、悪いな~(笑)
・爺とばっちり
・爺のノリツッコミにつっこんでる時任きゃわいいが過ぎる
・八戒と悟浄、再婚しそうな雰囲気やな
・悟浄と八戒、初めて会ったの悟浄が高校生の時か!!!!!少なくとも三年くらいは八戒と玄奘家、付き合いある?
・ひぇぇえええええ久保時のターン来たぁああああああああ
・店の片付け手伝ってるぅ~~~~~
・主婦の皆様の情報ネットワークに組み込まれてる久保田……


・家族の話をしちゃいますか時任


・ひ、ひぃいいいやめてぇえええええ心の準備がぁああああああ
・七巻を経た後、家族の話題相当センシティブなんですけどぉおおおお
・まぁ湯のテーマが家族なので致し方ないとはいえ
・家族って結構めんどくせぇんだなって言われた瞬間、久保ちゃんどう思ったんだろう(笑)
・俺がめんどくさいってことかと内心ドキドキしたかもしれない
・……!!!!!!!悟空の家を羨ましそうな時任が……!!!!!この寂しそうな言い方……辛い。胸が潰れそう。無理、アダプタの世界線の時任のことを思うとホント無理
・悟空のガキの頃、知らないのか~幼馴染ではないのか
・久保田に悟空君に甘いって言われる爺ちゃん~~~~萌える~~~~~
・血のつながりも家族も知らないの??????時任
・知らないでそんな屈託のない明るくて素直で良い子な高校生になったの???????
・どの世界線でもそうなの????????
・ぞっとする………何が時任のメンタルをそうさせるの……
・湯の時任は家族以外の誰かに真っ当に愛されて真っ当に育ったと信じたい
・時任は八戒と玄奘家は「ずっと暮らしてる」って認識なんだな~~~~
・時任と悟空が出会った時点では玄奘家に八戒居たんだろうな
・恐らく時間軸的には、天ちゃん居候⇒けんちゃん放浪⇒八戒婿入り(三年前?)⇒時任が久保田家に(二年前くらい?)と予想
・まぁ久保ちゃん的には血の繋がりを超える関係性に着目して欲しいよね(笑)


・久保ちゃんに頼みごとなんてしたら久保田も内臓売りかねないぞ時任!!!!!!!!


・久保ちゃんに頼みごとしてよいか聞いちゃう時任ヤバいな????????頼みごとの内容次第ではとんでもないことになるな
・頼みごとの内容が自分家に友達招くこと??????可愛すぎない????????天使??????????
・ってか時任、悟空招いたこと一度もないの????????
・愛の巣だから?????????????
・ヤバいな
・ひょわああああああ時任が久保田に遠慮してるなにこれ可愛すぎかよぉおおおおおおおお
・ってか絶対時任、久保田の家来てそんな経ってないなやっぱり。1~2年やな恐らく
・高校入学のタイミングぐらいかな
・ちょっと待ってホント何があってどんないきさつで久保田が時任の保護者することになったの本当に教えて欲しい本当に知りたいそこんとこ詳しく!!!!!!!!
・そんなことに気を遣わなくてよろしいって久保田、保護者かよ(保護者です)


・お前が楽しそうにしてるなら、俺はそれだけで良い


・溺愛か!!!!!!!!!!!(溺愛)
・なんでそんな溺愛してるの久保田?????????どこの世界線でも時任大好きか?????????(大好きです)
・まぁ原作でも出会って数か月でベタ惚れしてるので当然の流れ
・なぁに?の言い方ゲロ甘
・ってか時任とそれ以外で明らかに口調(と糖度)が違い過ぎて久保田こええええええええええええ帝王こえええええええええええ
・自分に久保田が甘いって自覚のある時任ヤバ過ぎません???????
・いやアダプタでもあると思いますけどね!!!!!!!!!!
・言語化してあまつさえ久保田に言ってる時任なにこれ庇護者だから????????無防備にこんなこと言えるの?????????
・このドラマCD恐ろしいな……


・久保ちゃん子???????は?????????


・何を言い出すのこの保護者は????????久保ちゃん子って何????????久保ちゃん子になって欲しいの??????時任に?????????


・それに対してきっぱり「うん。ならねぇ」って言いきる時任の潔さと残酷さよ


・現時点で久保ちゃん子じゃないしなる気もないのか久保ちゃん可哀想(笑)
・甘やかされてる自覚、あるのにな。。。。。。
・でも久保ちゃん子って何???マジでどういう概念??????どういう状態???????久保ちゃん時任にどうなって欲しいの???????もっと甘えて久保ちゃん久保ちゃん言って欲しいの??????は?????????????
・拗ねて、時任はもう少し俺を甘やかしても良いと思うとか言っちゃう久保ちゃんあまりにも草
・何なんこの二人
・家族でもないし何なんこの二人の関係
・自然な家族感が既に構築されている玄奘家との対比で、これから家族になる二人なんですかね
・ってかこの流れで家族になろうよって絶対言うと思ったのに!!!!!!ここは言うところやろ!!!!!!早く言って久保ちゃん!!!!!!!
・夫婦も家族やで
・いやマジで保護者庇護者とはいえ親子でも兄弟でもない感じでしいて言えば幼な妻と幼な妻育ててる未来の夫の感
・八戒と悟空の会話微笑ましいな~
・八戒の言葉めちゃくちゃ良いな……
・住んでる家、生活する家族の中に、故人が生きてる
・凄い素敵な考え方
・でも久保時はお互いの中にしかお互いが生きてないし、片方が死んでしまえば永遠に会う事はできないんだな……
・斉藤、ついでかい(笑)
・時任、夜空の星を描くなんてそんな細かい作業出来たのこの子……!!!!
・友達と一緒だから!?めっちゃ良い子やん……
・でも斉藤に一部丸投げしてるところは私の知ってる時任で安心しました(笑)
・学生トリオ!!!!!!!!学生トリオ!!!!!!!!可愛い!!!!!!!
・ノブおじさん声がエロい
・こんな満点の星空が眺められるムード溢れる薄暗い空間で久保時は一緒に風呂入ったんだろうか。
・全く言及なかったけどそれだけが気になります
・有能な跡取りと孫の孫に弟しか入ってない(笑)
・ひえぁやああああ久保田クリーング久保時二人で飾り付けしちゃうの何それそこの描写詳しく!!!!!!
・八戒完全に未亡人やな
・悟空、パパに会えなくて寂しそう><でも良い子!!!
・ジープの声、誰やってんだ(笑)
・けんちゃんきたぁああああ!!!!!!
・けんちゃんと悟浄の掛け合い面白すぎる(笑)平田さんすげぇな
・八戒怖い(笑)
・極道の方の一家やな玄奘家
・そして極道の方と勘違いされる玄奘家
・久保田家ファインプレーすぎない????????久保ちゃんが騒動に対して通報と云う真っ当な手段を取っていて目を剥いた
・久保ちゃんがちゃんとこういう対応をしているということは時任のあの対応も久保ちゃんの教育の賜物やろうな
・時任が久保ちゃんの昼飯のリクエストしてるやりとり、アダプタを彷彿させて胸が苦しくなる……
・免許ない八戒(笑)
・若旦那として色々考えてる八戒
・いいな~毎朝時任が来る生活……
・チャリ通なんかな?二人とも
・はぁ~凄かった……湯、凄い……色んな意味で伝説になる……


■ボーナストラック


★雀荘401


・いきなり時任のモノローグで始まって破壊力が凄い


・モノローグ?ナレーション?じゅり分からない
・何も分からない
・一軒家の一かいがクリーニング屋ということは二階が愛の巣?
・久保ちゃんの叔父ってことは葛西さんから経営権を譲り受けたってことかな
・久保田クリーニングと云う名称は久保田が引き継いでから看板変えたのかな(笑)
・久保田がちゃんとクリーニング屋してる……だと……
・時任が久保田誠人ってフルネームで呼んでるとドキドキする
・久保田と……爽やか……
・昼間の方が仮の姿なんかい(笑)
・クリーニング屋は夜8時までってそこそこ頑張ってるな
・でも8時まで仕事しててその後ずっと雀荘だったら時任といちゃいちゃする時間ないじゃないですか><
・雀荘401って、ネーミング(笑)
・店主も打ってるやん
・久保田、天ちゃん、ノブ兄、悟浄って何と云うメンツ
・久保ちゃん、ポルノって即答してるってことは読んでるのかな……時任の教育に悪いぞ!!!!!!!
・アカギネタか?
・悟浄、誰と居ても不憫やな……
・久保ちゃん、ノブ兄に敬語やなぁ。まぁ誰に対しても敬語な感じだけど、久保ちゃんの年齢分からん
・クリーニング屋でちゃんと稼げてるのか。定職についてちゃんと生活費稼いでる久保田の世界線……
・雀荘の経営、ただの趣味やん
・可愛い店員ぶる久保田


・時任くんにメイド服でも着せたら割といけるんじゃないんですか


・天ちゃん先生何言ってるの!!!!!????????
・何がイケるの!!!!!?????????
・て、天ちゃん先生そんな目で時任を……
・この世界線の時任、メイド服がいけちゃうの……とんでもねぇな……え??????公式????????????
・怖い。公式怖い
・え、ついった―とぴくしぶに時任のメイド服溢れかえるやろこんなん。怖い。時任のメイド服怖い
・もう時任のメイド服のことしか考えられない
・ってか確実にこの場の4人は脳内でメイド服着た時任の事、思い浮かべたよね???????
・何で誰も似合わないとかキモいとか言わないの???????


・久保田が時任のメイド服に一言も言及しないのが一番怖い


・話逸らした?????ねぇ???????久保ちゃん????????
・俺の可愛い時任にそんな不埒な真似、させられんって???????
・ってかメイド服着た時任は俺だけのものって????????
・怖いよ~~~~~~~~~~怖すぎるよ~~~~~~~~
・いくらでも妄想できて怖い
・天ちゃんの印税で皆食ってんのかい(笑)
・このメンツでもやっぱり八戒が一番強いのかな
・久保ちゃんも頑張って!
・夜は長い、の時任の言い方どちゃくそ可愛いな可愛いの塊かよ


★未成年の主張
・ほあああああああ悟空時任の学校生活あああああああああああああ
・学校帰りにゲーセン行くの?????かわいいいい
・クラス違うのかな二人
・至極当然な時任のつっこみ(笑)
・時任にめちゃくちゃ運動神経良いと言われる悟空
・悟空が部活入ってないってことはずっと一緒の時任もかな
・悟空に向いてる部活頑張って考える時任良い子過ぎません?????
・聞けば聞くほど最遊記の放浪旅が向いてる悟空
・大泉洋かよってつっこみのできる世界線に生きてる時任!!!??????水どう見てる??????久保ちゃんと見てるの???????
・無邪気に時任を旅に誘う悟空~~~
・対してネット環境とアマゾンの宅配が届かない環境が無理な時任マジで現代っ子~~~~~~~~はぁ~~~~~~現代っ子時任に慣れてないから心が追いつかない~~~~~~~時任が2018年生きててしんどい。iPhone持っててSNSやってるんやろ?????ちょっとまって?????????妄想が追いつかない


・そもそも久保ちゃん置いてけねぇしな


・久保ちゃんマジで時任の何なん????????
・保護者??????だよね?????????保護者ってそんな感じだった??????????????????
・俺がいないと駄目って思ってる??????????
・久保ちゃんマジ普段時任にどんんあ接し方してるの????????
・そんなに長いこと一緒に居るとは思えないのにこの言動
・湯の二人、アダプタ以上に度し難い
・ぜんっぜん分からん
・でもその内、結婚する確信がある
・これは結婚する久保時
・アダプタの二人もケーキ入刀してますけども
・そっか、で悟空も納得すんのかよ
・はぁ~~~~~~親友コンビの会話かわいいいいい
・斉藤、同じ学校か
・え、どっちが高三でどっちが高二!!????
・斉藤が高三!!!!!???????年上???????
・斉藤に感心する二人が可愛すぎて死んだ
・息ぴったり
・ちょいちょいメタるな(笑)


★妄想喫茶
・爺ちゃんと鴇さんがお互いについてひたすら只者じゃないと感じてお互いの正体についてあれこれ妄想する話(笑)
・一々大げさで面白い
★天の川にて
・天ちゃんとけんちゃんが天の川バージョンの銭湯に入ってる話
・天ちゃんが、八戒と同じような話(居なくても家や家族に存在を感じる)してるのが趣深い
・後、この二人、一回は寝てるな
★キャストコメント
・皆、五年振りなことには言及しないな。ってか知らないのかな。知らなくて良いんですけどね
・しかしあまりにも豪華な顔ぶれ
・絶対にぱっぴー司会なの?????絶対なの????
・ほしくんのコメントすげ~~~~まともだけどいたたまれない……分かる……私だって湯もっと聞きたいけど、それを聞いて先生がどう思うか考えると辛い……
・おばあちゃんやってる金蝉想像できないけど絶対爺ちゃん以上に悟空甘やかしまくるわ
・ですよね平田さん!!!!!!!!会話やっぱ辛かったんだ(笑)峰倉聞いてるか~にめっちゃ笑った。でもけんちゃんと悟浄で魂が違うって言いきった平田さんめっちゃかっこよかった
・石田さん一番喋ってるやんな今回。平田さんめっちゃ峰倉先生好きやんな。微笑ましい。
・しゃちょー!!!!森川しゃちょー!!!!
・喜んで来た社長(笑)
・どこの世界に行ってもこの二人は常に一緒
・素晴らしいコメントを有難うございます社長!!!!!
・久保ちゃん何年振りなんやろ社長。OVAぶりやんな
・豪華なガヤ。石川さん全力で笑い過ぎ(笑)
・鵠さん友達枠なん!!!!?????
・時任の友達できたことに喜んでる石川さん……!!!!!!!!!
・コメントまで可愛くて最高にパーフェクト
・BUS、10年振りか……ひぇえ
・あああ……辛い……活路……シリーズ化……
・石川さん、アダプタは放送してねぇぞ~~って言ってんのかな(笑)
・べさまが良い声過ぎてざわざわしてる(笑)
・ぐだぐだかよ(笑)


はぁ……凄かった……湯、凄かった……
時任の新たな一面と新たな魅力を知った思いです
因みに久保ちゃんの年齢が知りたくて全体的な年齢を予想してみましたが、決め手になる情報ないから難しいな~久保ちゃんは特に


・三蔵⇒還暦手前?
・八戒⇒かなんと同い年であれば、中条より下。
    悟浄よりは上っぽいけどそこまで離れてなさそう
    ただしかなんは悟浄悟空の母親代わりをしていたとのことなので五歳は離れてると仮定すると、25~27?
・悟浄⇒大学中退、かつ成人はしてそうなので20~22?
・悟空⇒高校二年生
・久保田⇒悟浄よりは上っぽいけど中条よりは下っぽい。
     八戒とほぼ同じくらい?25~27?
・時任⇒高校二年生
・けんちゃん⇒中条の兄。
・てんちゃん⇒けんちゃんと同い年?中条より上
・鴇⇒悟空たちより上っぽいので大学生以上?
・斉藤⇒高校三年生
・中条⇒けんちゃんの弟でかなんの兄

拍手[22回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析