時任可愛い
[2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449
パンフ感想!!
因みにやっぱりアダプタ関連の感想しか書きません!
いや最遊記サイド書きたいのは山々やねんけど、流石に気力と時間が……

◆表紙
 俺の嫁かわいいいいいい時任かわいいいいいいいい!!
 ホント不敵な笑顔たまらんわ。
 マジイケメン///でもかわいい////
 みんな黒と赤だけど違う服なんですねぇ。
 俺の嫁はやっぱりパーカーなんですね////
 りーやんと話してて気づいたけど、久保たんと悟浄って身長同じなんですねぇ。
 
◆一問一答
 先生の前世おにぎりって。かわいい。
 その次の質問が好きなおにぎりの具ってシュールだな(笑)
 時任のチャームポイントが!!
 頑固なセンター分け!生意気な目!筋張った身体!調子づいてる時のお顔!

 特に調子づいてる時のお顔はぴか一で可愛いと思います!!

 久保たん!!時任をもっと調子づかせるんだ!!!
 っていうかやっぱりセンター分けですよねセンター分け。
 私を惑わすセンター分け。
 時任のせいでセンター分け萌えになってしまったもの。。。もう元の体には戻れない。。。
 生意気な目っていうか猫目なのもまつ毛長いのも生意気なのも全部可愛い。
 筋張った体はもっと観たいです!!!久保たん!!頑張って剥いて!!
 時任の全裸を!!全裸をぉおおおおおおおおお!!!
 ……興奮しすぎました。落ち着きます。
 久保たんねー。
 糸目と眼鏡の合体技とか後ろ髪結びとか少し丸めた背中とか普通に久保たんの特徴というか構成要素だよね。
 久保田と言えば、って感じだよね。まぁそれがチャームポイントか。
 久保たんの多くを語る背中は私も好きだよ。
 まぁしかしなによりこれですよ。
 厨二的な言動。
 いや久保たん前々からこいつ厨二やなと思ってたしえりさんと久保たんの厨二っぷりについて語り合ったこともありますが公式で厨二とか流石やな久保田。
 各キャラクターとおでかけするなら、で久保ちゃんちで時任とゲームしながら久保ちゃんの淹れたコーヒー飲んでって先生!おでかけしてないよ!!!(笑)
 私も時任とBASARAぱーりぃしたいわ。
 誰かと一日入れ替わったら~で、時任になって久保田にあまやかされまくる。
 まぁ久保たんが時任をあまやかしまくってるのは自明の理周知の事実なのでそれはいいんですが。
 バレた時に命がないって。
 先生でも命がないのか。。。。
 っていうか俺の時任の中に入りやがって的な感じで久保たん激おこってことなんですかね??
 それとも、俺が甘やかすのは時任だけなんだから><死んじゃえ!!ってことなんですかね??
 まぁ時任しか甘やかしたくないのは分かった。
 TVに出る久保時かー。
 まぁ私は人の話聞いてなくてもキョロキョロしてても「時任ったらーかわいいんだからー」ってTVと会話しつつ全力で録画する準備はできている。
 タモさんに問い詰められてうっかりホモ公言しちゃう久保時とかいいですね////
 ごめん久保ちゃんはもう厨二にしか思えない。。。(笑)
 男らしいキャラ。
 まぁ時任君が男前なのは知ってましたからね~~~~
 いざっていう時に強気になる時任マジ頼もしい////
 そして三蔵様を除いて唯一男らしくない久保たん(笑)
 ギリギリな時ほど女々しいって!!そうだなって思ってましたが!!!
 しかし女々しくて殲滅しちゃう皆殺し系男子久保田。
 いやー流石僕たち私たちの久保時さんは一味違う。。。。。。

◆森川さんコメ
 森川さんはホントもう生粋の峰倉組ですよね(笑)BUSも出演されたらいいと思う(笑)
 久保たんへの煙草やめればも長生きしてよもホント無茶だぜ。
 っていうか久保ちゃんを漢字一文字で「血」のところの、血を見て生きてるんだって感じるのが久保ちゃんって感じっていうコメントが久保ちゃんを理解しすぎてて流石帝王ェ。。。
 後、幕張メッセージについても解説してください(笑)

◆石川さんコメ
 石川さぁあああああん!!
 っていうか各キャラのトランプの数字になんか意味はあるんですかね?
 時任がスペードのJで久保たんクラブのKだけれども。
 時任への一言がね、もうね。

 時任そのものだよね。

 時任への一言なのにね(笑)
 流石石川さん120%時任の演技されるだけあるわー
 っていうか時任今回の合同イベントですげーゲーマーみたいな印象に(笑)
 久保田と大差ないと思うんだけどね(笑)
 時任を感じ一字で表すと。
 
 「右」て。

 右って!!!!いや右ですけど!!!!!右ですけど!!!!!!!!
 右以外の何物でもないですけど(笑)
 確信犯じゃないよね!?石川さんんんんん!!!!
 因みに、右手の右らしいです(笑)
 「いつも久保ちゃんの隣に時任!」のコメントが可愛すぎて、泣いた。

◆ニィ博士の研究室。
 森川さんも石川さんも質問が酷い(笑)
 帝王は酔うとエッチな気分になるそうですよ!!
 石川さんはそれでもエレベータでちゃんとボタン押してあげてるんだなぁ。
 でもニィ博士の「単に嘗められてるんじゃない?」にワロタ。

◆教えて鵠さん
 他の5人の質問には鵠さん結構ガチで答えてたのに、石川さんの相談が「パチで出ない」だったから鵠さんの回答のオチが風水グッズでクッソワロタ。

◆先生のコメント
 ヒャッハーしちゃう先生かわゆす。
 こちらこそどうかいつまでも先生の可愛い息子たちのお友達させてやって頂きたいと思います!
 性的な目で見てますがご容赦頂ければ幸いです!!!!!
 いやでもホント、彼ら抜きでも、私は先生に、倒れたりしないで、長生きして、幸せに暮らして欲しいです。

そして画集描き下ろしの、久保たんの眼鏡して銃持ってる時任がもう何度見ても可愛くて泣けてくる。。。。。。。










拍手[6回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析