時任可愛い
[2648]  [2647]  [2646]  [2645]  [2644]  [2643]  [2642]  [2641]  [2640]  [2639]  [2638

結局書くんかいという。
あんまり大したものは書けませんが、内装の感じやらドリンクやらコースターやらについて簡単に。
因みに、4回目光ちゃんと行ってきます☆四回目☆ド深夜☆
後、時任超絶ド贔屓感想(そして久保たんにプンすか気味)なのでいつも通りご注意ください。








どうやって書こうかな~
うーん。臨場感重視で書きますかね。
桜木町のカラ館は駅から徒歩五分くらい。
二階にお店の入り口があるんですが、階段の途中にコラボドリンクメニューが貼ってあって先ずそこでテンションが上がる。
そして、入り口のガラス扉に久保時イラスト貼ってあってそこでテンションが↑↑↑↑↑
左右にオンラインコミック描き下ろしイラストの久保時ピンイラスト。
左が時任で右が久保たん。背中合わせなのが良いですね!
扉開閉部は画集p54~55の、ゼロサム告知ピンナップのイラスト。
久保時のお出迎えに胸を高鳴らせつつ、入店。
正面の柱とカウンターの上部にばばーんと!!久保時イラスト!!!
結構全力で久保時コラボしてる……!!嬉しい!!!!(涙)
店内のイラストは全部、画集p62~63の書店POP用のイラスト。時任がちょうエロいやつ。
上手い事、イラストの弾痕がデザインにあしらわれててかっこよかったです!!
ちゃんと、WILDADAPTER SpecialCollection カラオケの●人って書いてあったし。
柱とカウンター上部の看板を思う存分激写した後、カウンターの奥に先生が降臨された際に残されたイラストを発見!!
ら、ラブ注入してやがる……
奥のWI-FIの機械の上に何故か置かれてたんですが、お願いすると2/3の確率で前に出して撮影させてくれる。
久保たんとハート作ってる時任のこの羞恥を含んだ上目遣いの可愛さたるや。
久保ちゃんの顔すげぇドヤっとしてて腹立つ(笑)
時任とラブ注入とか羨まし過ぎるわ眼鏡ぇええええええ!!!!!!!
しかし同じ人間が鉛筆で描いたとは思えないクオリティです。線の繊細さと正確さ……先生……神……
これ交流ノートに普通に描いてあったらビビる(笑)
因みに、店員さん達、名札が時任か久保ちゃんになってました(笑)
久保田様の名札欲しいんだけど、とはりーやん談。
あの店員さん久保ちゃんつけてる!!とか時任つけてる!!!とか色々楽しかったです。
因みにイラストはオンラインコミック描き下ろしイラストの久保時ピンイラスト。
コラボルームのルームナンバーは惜しくも401号室ではありませんでした!!!惜しくも。
扉のガラス部分から中を覗くと一面久保時まみれでそれだけで動機息ぎれが(笑)
入った瞬間は腰ぬける。
7畳か8畳くらいかな?それくらいの大きさの部屋の一面、全部久保時イラスト!!!!
先ず、入って左手手前の壁に画集p56-57の騎乗位のイラスト。
この時任君にどうにかして騎乗位られる写真が撮れないものかと熟考したけど無理だったよね……時任に乗られたい……
時任君の頭の上に、先生の直筆サインが!!!!!
左手の壁の真ん中にはモニターが二台。
普通のカラオケモニターがあって、その上に小さめのモニター。
小さい方は常時、最遊記と久保時のイラストを流しています。
如何に、久保時のイラストの時に写真を撮るかがポイント(笑)
コースターと一緒のイラストだったと思う。
左手の壁奥のイラストは、画集p54~55の、ゼロサム告知ピンナップのイラスト(ペンキは青ver)
で、壁の境目の細いスペースにはp69~70の、紫の風船のイラスト。横向き(笑)
こんな狭いスペースにまでイラストを無理くり詰め込むその精神に感謝(笑)
正面の壁の左側には、WILD EXECUTIONのイラスト。久保ちゃんのドヤ顔。
そして正面の壁の右側には窓があって、その下に画集p62~63の書店POP用のイラスト。
でっかいいいいいいいエロい時任でっかいいいいいいい!!!!!!!!
すげぇマジマジと見てしまいます。
久保ちゃんに撃たれたい人はここで撃たれることができます(笑)
正面の壁と左手の壁の境目の角に交流ノートが置いてあります。タンバリンと。
交流ノートのイラストは画集p54~55の、ゼロサム告知ピンナップのイラスト(ペンキは青ver)
左手の壁は一面、画集58-59のLIVEパンフの構図の久保時イラスト!
一面だからちょうでっけぇえええええええええ時任がでっかいいいいいいいいい!!!
この時任凄い見下し顔でちょうドキドキします。時任から見下されポイントはこの辺りです(笑)
久保ちゃんの股間に抱きつきたい人もこの壁がおススメ。
見下し時任に興奮してふと横を見たら……

天・使・が・い・た!

画集描き下ろしの久保時さんですよ……
時任マジ天使可愛い。
でも、久保時の背景、画集はお花だけどコラボルームのは、モノクロの街並みに血痕でした。
コラボルーム用に加工変えたんですかね?
しかし時任が可愛くて可愛くて可愛くてでっかくって可愛くてイラストでっかいと破壊力も増しますね!!
目が合うと思わず手を振ってしまいます。
時任に撃たれたい人はここの壁で撃たれられるよ!(笑)
で、テーブルは二台あって、p67-68の黄色い傘のとp73-74の水色の紙飛行機のと。
本当に一面久保時で、久保時の愛の巣と書いてクボトキストの天国/墓と読むくらい素晴らしい空間でした!


■ドリンク


 ・時任稔ドリンク
   時任はドリンクまで可愛くて全く罪作りですね。
   冷たいドリンクが多い中、我々のおなかの具合に配慮したホットコーヒー。素晴らしい。
   キャラメルシロップ+ホイップ+キャラメルソースの辺りが時任の可愛さを表してるんですかね。
   だって作中で時任がキャラメル的なもの摂取してる描写ないですよね。
   ってことは時任の可愛さを甘さで表しているとしか私には思えない。
   味は、まぁそのまんま甘めのコーヒー(笑)
   因みに、二回目に行ったときはピンクでやたら可愛いマグカップに入って出てきたので色々ザワっとしました(笑)
   マドラーは付けてくれる時とそうでない時が…… 


 ・久保田誠人ドリンク
   くっっっそ甘い。掻き混ぜないとシロップ下にたまってクソ甘い。
   まぁ別に不味くもなくとりたてて美味しくもなく(笑)ふつーの梨風味の炭酸ドリンクって感じ。
   しかし、梨風味ってとこが問題……
   何でコンセプトが真田さんに口移しでもらったガムの味なんだよ!!!!!!!!!!!!!
   久保たんと真田さんのちゅーの味なんか知りたくもないわ!!!!!ふざくんな!!!!!!
   久保田即刻時任とちゅーしてその味おすそ分けしろこのやろぉおおおおおおおおおおおおお!
   って気持ちになるので、仲間内では大不評でした(笑)


 ・久保田&時任ドリンク
   久保時ドリンクで良かったんじゃね?名前。
   コーラ+CCレモンというシンプルな混ぜ物ながら、私はこれが一番飲みやすくておいしかったです(笑)
   これは久保時の対称さ、光と闇的な何かを表しているのだろうなと思われる。
   しかし、大体混ざって出てきてた気がする(笑)


■コースター


 ・時任稔ドリンクの
   表はオンラインコミック描き下ろしの時任。この憂い気な時任の横顔たまらん。
   裏のメッセージ。
   時任稔君のこの力強く躍動感溢れ、にも関わらずどことなく可愛さと繊細さの滲み出る筆跡。芸術ですね。
   力尽きるまで一緒に歌わされるのは久保たんか。
   歌おうぜって誘う感じなのが可愛い////
   気遣いのできる時任君可愛い/////天使/////
   LIVEの前説思い出すわ~
   俺様のドリンクしこたま飲めよって意味でも喜んで飲ませて頂きます////////


 ・久保田誠人ドリンクの
   表はオンラインコミック描き下ろしの久保田。
   裏のメッセージ。
   久保たんのメッセージくっっっそムカつく!!!!!!!!!!!!(笑)
   カラオケの話だけどって、そもそも私たちがセッ●スの話だと誤解するとでも?????
   身体が保たなくなるまでセッ●スするような仲だと私たちが思ってるとでも??????
   おもっとらんわ!!!!!!!いい加減にしろ!!!!!!!
   思わせぶりな事ばっか言っとらんでやることヤれよ!!!!!
   しかしこういう書きっぷりということは、時任は自分がソロ歌いまくってマイク独占するというよりは、久保ちゃんとデュエットする方が好きなんですかね。
   ヤダ////久保ちゃんと歌いたがる時任可愛い/////


 ・久保田&時任ドリンクの
   表はsky emotionのイラストの久保時。
   裏の描き下ろしイラスト。
   時任ちょうかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
   この時任の横顔はちょう可愛い。ホント可愛い。
   ご来店サンキュ!!ってメッセージも可愛いわ。
   久保ちゃんをしっかり見ながら歌う時任。
   お互いにマイクを差し出す久保時。
   時任ガン見だけど自分は一切歌ってない久保ちゃん(笑)
   可愛い時任見つめるのに忙しくて歌う余裕ないんだよね!!うん!!分かるよ久保たん!!
   見詰め合う久保時も自分のマイクを相手に差し出す久保時も可愛すぎて胸が苦しい。
   そのままちゅーしry

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久保田ドリンク
いっそネーミングを「君が笑うたび、僕は意気地梨」ドリンクにすれば良かったのに。
もれなくちょ、駄洒落かよ久保田…って苦笑間違いなしでしょうけどw( ̄∇ ̄)
雅鬼 2014/05/05(Mon)23:02:59 編集
雅鬼ちゃんへ
そんな!!駄洒落では!!誤魔化され!!!ない!!!!!!
だって時任要素ないんだもん久保田ドリンクなのに。
そのネーミングだったらもっと時任への切ない恋心と抑えきれない欲望と踏み出せない臆病さがブレンドされた味じゃないと。
自分で書いておいてなんだけど、そのブレンド凄くまずそう。
じゅり 2014/05/06(Tue)21:42:20 編集
ええーー!!
久保田ドリンク、洋梨味とかないわー!ありえんわー!!何で真田さんとのファーストキスの思い出の味みたいになってんの、ほんでなんで甘いの、ありえん。ありえん。
久保田の存在=時任への愛、なんやから、真っ赤っかのベリーとサクランボのジュースに練乳ぶっかけて、「溢れちゃった愛」とかにしろー!現実では溢れさせられないんだからコラボドリンクでくらい表現してあげてー!とぷんすかしちゃった。
2014/05/07(Wed)14:01:46 編集
翔ちゃんへ
だよねーだよねだよね!!!!ありえんよね!!!ぷんすかするよね!!!!!
溢れちゃった愛って溢れちゃうの(笑)
ちょっとでも練乳どうなの(笑)嫌やで練乳は変な連想しちゃうから飲むの……
でもベリー良いね。ラズベリーのイラストもあるし。
ホント飲めないくらい甘い久保たんの時任への溢れちゃった愛ドリンクが良かった……
じゅり 2014/05/07(Wed)23:47:44 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析