時任可愛い
[3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631]  [3630
い、今更過ぎる~
2011年って。。。
これ4つめか~UTパロ
4つ目にしてもう時任動かせる筈という謎の自信を持ち、UTパロに挑むじゅり。
278枚描きました。
意外と描いてないな……体感1000枚くらい描いた気でいました(笑)
何系でもないの頃から進歩したのは、元動画から連番で静止画抜いてくることを覚えたこと。
後は只管トレス。
これは色も影も入ってて当時の私頑張ってたな~と思います
手で撮影してる風にしたかったのでワザとブレさせてるんですが、今見るとない方が良かったと思う(笑)



①手書きの字が下手。。。



②Tシャツは一巻の口絵より。時任のアイコンはにゃんこの手だよ







②Tシャツの柄は恐らく四巻の何処かに書いてある。なので「僕の言霊」。ちょっとエロめの時任を目指しました。



④この猫の柄、作中のじゃないんだな~今なら絶対に6巻ラフ画で久保田にフー!ってやってる猫にしたのに。黄色なのは恐らく二巻の「ウチの子」に由来してるから。耳と尻尾の動きが拘り。



⑤目が隠れてるのは。。。元の画像がそうだったからですよ。。。他意は。。。まぁ久保ちゃんでいいかと思ったのは確か。久保ちゃんのアイコンは眼鏡。パンフの稀に暴走する下半身コンセプト。コンドーム柄だよ。主張激しいね久保ちゃん。



⑥短いな~ここの尺。二枚しか描いてない。でもこのセッタ柄描くのめっちゃ大変だったんだからぁ!★めっちゃ並べた。シャツの皺とか考慮する気力はありませんでした。




⑦UTパロはちゃんと久保時描いててエラいな~私。これは3巻口絵の刺青柄ですね。でも相方は荒磯だからWAとして使うのは良くない。そこは反省してほしい。今ならお前と俺も入れたのに。。。



⑧見る度に工事現場のあんちゃんだなって思う。なんでこんな配色にしたんだろう。。。有刺鉄線は二巻の表紙からかな。だから帽子黄色なのかな~。もうこの辺で既に呼称とTシャツの柄の関連付けはほぼほぼ諦めてるな。



⑨Tシャツの柄が適当やな。考えるの大変でした。。。



⑩隙あらば時任を猫にして。。。Tシャツ柄は注射器です。


⑪「眩しい」は峰倉net出典かな~。蝶は多分五巻の模写。この蝶も模写すげぇ大変だった覚えが。



⑫あれ……王様俺様ってどこ出典だっけ。。。思い出せない。。。どこかのタイミングで俺様王子様から王様俺様にランクアップしたんですよ。可愛い。見えないけどマイク握ってます。Tシャツ柄はGoTheLimitのライブパンフより。これもめちゃくちゃ模写が難しくて大変でした。フリーハンドだよ。



⑬俺様王子様の出典も思い出せない。ヤバい。Tシャツは時任君ソロ曲より。荒磯なのにWAのロゴなのが駄目



⑭これはシャツと言葉が連動してるな。敢えて言うまでもないですがbit of lifeのテーマが少年エロスって先生がコメントしてたのが由来



⑮この辺、時任ソロ縛りか…?真夜中バニーは特に出典もなくbanditがバニーて聞こえるからってだけ(笑)



⑭見るからに、Tシャツの柄の方がメインですね。五巻ラフ画の模写。これも大変でしたが恐らくめっちゃ楽しかった筈。



⑮荒磯の校章。これも頑張って模写してるな~。でもロゴはWAになっているので以後気を付けたい。



⑯某コンビニのアレ。これはあかんやつやな(他が良い訳ではないけど)



⑰やっとまともな顔の久保ちゃんが出て来た。なんでこの役にしたのかは謎。



⑱Tシャツは3巻、呼称は画集のピンイラストより。



⑲Tシャツは鬼灯のイラスト、呼称は六巻より。多分、組み合わせに意味はない筈。



⑳これは頑張ってるな~某カロメ。チーズ味なのは二巻で時任がご所望の味。



21 ここは絶対に久保ちゃんにしようと思ったんだろうな~そして絶対ジェイソンにしようと思ったんだろうな~分かるよ私。私はそういう奴だよ。Tシャツのナイフは六巻のかな?




22 蟻はドラマCDジャケ絵より。秘密は。。。なんで秘密にしたんだろう。。。



23 怪盗~はAGFの奴ですね。Tシャツは二巻口絵のペンキより。久保田の右手に注目。



24 全然ラブリーじゃない久保田の「ニヤッ」



25 私は何故ビューティ時任にまで眼鏡Tを着せてしまったのか・・・



26 UTの中で一番お気に入り。久保ちゃんが愛してるって言って二人ともニコっとしてぎゅっとしてます



27 ○時の字体の可愛さは再現できませんでした




28 「俺の大事な相方」……どこ出典……ど忘れした……荒磯のドラマCDかな……?
Tシャツは四巻表紙(旧版の方。テストに出るよ)



29 Tシャツは画集のレトルトの夢、煙草とお前は「神様より、煙草とお前」のキャッチコピーのやつから。



30 また顔の見えないターンで久保田選んでてすみません。こういう奴なんです。どっちも久保田ソロ曲より。



31 「有」も峰ネかな~。道路標識は二巻からですが、峰倉netで道路標識ボキッってなる絵文字が配信されてその当時、道路標識にかなり囚われていた



32 どっちも五巻より。ウィンク時任」。



33 これ徐々にくっついてるんですよ。久保ちゃんの顔怖いけど。どのイラストから模写した手錠かな~手錠結構出て来るのでどこからもってきたか忘れた



34 ヘッドフォンしてるんだと思うんですけどそう見えない。。。Tシャツは多分レトルトの夢で「あいつ」は峰倉netの久保田日記で時任を「あいつ」としか呼んでなかったことから。



35 荒んだ目の久保ちゃん。拳銃頑張って描いてるな~



36 正直!この時任が描きたくて!!!UTパロやりました!!!
  Tシャツは五巻、呼称は三巻。自分の弾丸に撃たれちゃってますね。



37 今なら七巻ラフ画の二人で描いてたな。チビ久保時。久保田の帽子は落ちない仕様。



38 ここホントは「相方」なのに。。。このミスを今でも凄い悔やんでる




39 色違いが混ざっています


40 これはライブTですね。いや~昔は頑張ってたな~





拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
樹理ちゃんやっぱすご!
そういえばこれ描いたの樹理ちゃんだったよね!替え歌のやつも樹理たんだったとして驚いたの覚えてる(笑)
すごいわ樹理たん。そのTシャツ全部買うわ。
2018/06/11(Mon)09:14:20 編集
(*≧∀≦*)有り難う!
翔ちゃんがめっちゃビックリしてくれて嬉しかったの覚えてるよ(笑)
あの頃は体力があった……
眼鏡Tとか探したら普通にありそうやけどな(笑)
じゅり 2018/06/12(Tue)01:45:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析