時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4




……読んだ時からこれめちゃくちゃ久保時でパロれるよなぁと思ってました。
久保田と時任の名前と、ホモがバイに変わってるだけで後は同じ(笑)
どっちかつーと、ってーか、見たまんま時任が受けってゆーか、聞かんでも久保×時が学校公認だと思うけど(笑)
SかMか、でも良かったような気もするな。
小島絵に似せる気はありません。
正直すみませんっした!!!

拍手[0回]

うわぁぁああああああああ不憫なアーサーちょぉおおおおおおおお萌えるぅうううううううううう!!!!!!!!!!
不憫で普憫なギルも好きだぁあああああああああああああ!!!!!!!!!
無邪気に鬼畜で独占欲強過ぎで束縛しまくってるけど、報われないアルも大好物ぅぅぅぅぅうううううう!!!!!

阿部の時もそうだったけど、私、変態で不憫な攻めが超絶に物凄く大好きだ。アサ菊がモロにそうだ。
変態という名の海賊紳士の不憫さと変態さで眉毛が10杯くらいいけそう(いや、無理)


それで、久保たんも不憫攻めだったらいいのに。ちょういいのにと思ってちょっと描いてみた。
続きから久保ちゃん不憫ネタ。
久保ちゃんうっといので注意。

拍手[1回]




つまりこういうことですかerさん(笑)
あ、この眼鏡は割ってもいいと思います(^∀^)自分で描いておいてウザい
適当絵ですみません(笑)
この後久保ちゃんは筋トレに励むと思います!!ウry

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析