時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4

 
古い以前に雑。。。

拍手[3回]

表示崩れたから畳むことにした。 続きから萌えとか言ってる久保たん。 古いなーこれも。 ちなみにまた日記サボってますが、マギ読んでるだけです元気です。今八巻。 週末は実家変える予定だから多分日記書きにくるぜ!

拍手[0回]




ろくでもないことしか考えないじゅりさんが本気だしてヤンデレ時任について考えてみたらこうなった。
ただのキレてる時任と、どう考えてももっとずっとかなり重症なヤンデレ久保たん。
久保たんの通常運転さが怖い。ホントにどーぞどーぞとか言ったらどうしよう。

ホントはこんなの書いてる場合じゃないんだけどな……






拍手[1回]





……まぁいつも通り、時任をこう誤解してるのは私というオチですが。
まぁ久保ちゃんはこのくらい思ってそうだけどな(なんせガチで神様だと思ってるし)
神様。
……天使より酷くね?
だって人は神様にはなれないし、時任は時任だし。
あんだけ眩くかったら無理からぬこととは思いますがね!!!
時任が違うと否定した部分は、

1俺のために
2路地裏に舞い降りた天使

のどちらでしょう?
私はどっちもだと思います。

相変わらずの顔漫画……

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析