時任可愛い
[3837]  [3836]  [3835]  [3834]  [3833]  [3832]  [3831]  [3830]  [3829]  [3828]  [3827
ヤバいヤバい5月終わってしまう
GWは楽しい時間を過ごしました
夏秋冬が忙しそうなんでもう時誕その他の準備をして時任を描きまくってました
完成させるつもりだったんですが……ネコチャンの本格的な発情期が来てしまい……
コネコチャン以来の大カマッテチャンが発動し、常にネコチャンの相手をしてないとエンドレスニャーニャーで完成には至りませんでした……
ま、まぁ忙しいなりにまだ時間があるのでなんとか……時誕だけは……死守したい……
避妊手術がですね……本当は1月に予定してたんですよ……それが血液の数値がちょっと悪くて通院しながら様子見してたら発情期来てしまいました……健康なネコチャンのポンポン切るなんて……って思ってたけど発情期辛そうだったから一刻も早く手術してあげたい……まだ1ヶ月も先だけど……本当は今週の予定でしたがまた発情期来て再延期という
そんなネコチャンと戯れる社畜にある日、小包が届いたんですよ
宛先はお馴染みヤタコです
遅めの誕生日プレゼントという
去年、ネコチャンの髭いれをくれたので今年もネコチャングッズかな~と予想しながらガムテをビリビリにして開ける私








なんで久保田やねん

中身よぉ分からんけどそこは時任やろ
確実にこのツッコミを狙った仕掛けやろ

久保田をペラッと捲る






??!!!!!??!?!?!?!!!!!!!!






い、命や~~~

え、

いつの間にパペ時商品化してました?!?!?!




まさかのヤタコの手作りです
嬉しすぎる
推しの三次元化凄い




後ろのフードもある!!!!!!
パペ時は後ろ姿も可愛いですね



因みにこういう状態で箱に入っていました




ドッキング
こうすると自立するんですわ



最終的に久保時熊と一緒に飾りめでたく祭壇化しました
~HAPPY END~
毎日パペ時が見られてSO HAPPY

因みに恥ずかしいからTwitterとブログにはあげないでねと言われていたのですが
え、やだよと言ってと強行しました
正に外道
こんなん思う存分自慢させて頂きますわ
久保ちゃん殴ってるポーズのままなのがポイント高いんですよね~(*´ω`*)久保ちゃんごっこができるんやで
ヤタコホントに有り難う!!!!!!

拍手[9回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析