時任可愛い
真田伝……ヤバい……弁丸たんボイス聞いたらお館様の忍にからかわれるみたいなこと言ってて弁丸様時代に佐助と出会ってるじゃないですかこれ……ありがとう……信じてた公式……しかも幸村の隠し衣装が迷彩服で槍が手裏剣仕様で全じゅりが死亡。
佐幸で彼シャツ……部下のコスプレをする主……(死)
主従クラスタのことを忘れてないという公式の思いはしかと受け取った!
幸村の生涯を佐助でプレー中。
全真田主従クラスタ……聞くのです……佐助で第一章をプレイすると弁丸様を陰ながらお守りする佐助の気分が味わえます……
うっBASARA辛い……私の足首掴んで離さない(´;ω;`)
久保時は絶対的な正妻ですけど佐幸も揺るがぬ愛人ポジションですわ。
私が毎週楽しく真田丸観てるのもBASARAが私を真田沼に突っ込んだからですよ……(しかし真田丸の最推しは出浦様×昌幸パパです)
忍者に萌えるようになったのもBASARAのせい……
因みに今日はヤタコとシンゴジラ観てきたよ!
ヤタコとは毎日毎日イチャイチャメールしてるんですがそれにも関わらず喋り疲れるくらい喋り倒しました。
主にシンゴジラ。
すっっっっっごく面白かった。
最初は全く見る気なかったんですが、ちゅいったのTL観てたらみたくなった。
ついったの影響で見た映画はズートピアとキンプリと今回のシンゴジラかな!(ズートピアはスズさんのオススメが決め手だったけど)
ネタバレ無しで感想を言うと、何が凄いって普通はつまらないから削るようなバックヤードをメインに、しかも面白く作ってるとこですね!
本当に凄い。
音と画面の見せ方が兎に角かっこよくて、多分エヴァでも削っちゃったけど本当はこういうところも描きたかったんだろうな~庵野監督は、と思った。
なんというか僕の考えた最強のゴジラ映画を大真面目に作ったんだろうな~
日本にゴジラが出現した場合に想定される政府の閣僚と各省庁の対応がもの凄くリアルで(会議体や承認フローなんかが)どんだけ拘って作られてるのかと。
その現実感とゴジラの非現実感の対比というか調和が絶妙で凄い。
二時間の映画とは思えない情報量(画も台詞も)でこんだけ詰め込んで良くまとめあげたな~庵野の頭の中、どうなってるん。
情報量で殴り飛ばして画と音の爽快感と迫力で更に止め刺す庵野のいつもの手口にやられた気がするけどすっごい面白かったよ~庵野監督やっぱり凄いわ……
しかし最初のゴジラのインパクト半端なかった(笑)ビックリしたしあのゴジラが一番嫌……
銀座ゴジラの絶望感も半端なかったけど。
因みに御社も弊社もぶっ壊されると思ってたんですけど無事っぽいなアレ。
でも自分の家が危なそうでヒヤヒヤしたわ。
おっさんどもがスッゲーカッコ良かったんですけど私が一番好きなのは花森大臣です!
女性で防衛大臣ってクソ格好いいわ。
カヨコも可愛いよカヨコ。
後、志村はうちの先生大好きだろアレ。ほももえはそこですよろしく。
ヤシオリ作戦のアレも最高にアレで凄かった~アレ撮るの絶対楽しかったやろ。
スタッフのゴジラ愛が目茶苦茶伝わりました!
これこそ邦画ならではの面白さ!思ったんですけど、だからこそハリウッド版ゴジラがめっちゃ気になってきた……
シンゴジラのインパクト凄すぎて暫く後をひきそう。
佐幸で彼シャツ……部下のコスプレをする主……(死)
主従クラスタのことを忘れてないという公式の思いはしかと受け取った!
幸村の生涯を佐助でプレー中。
全真田主従クラスタ……聞くのです……佐助で第一章をプレイすると弁丸様を陰ながらお守りする佐助の気分が味わえます……
うっBASARA辛い……私の足首掴んで離さない(´;ω;`)
久保時は絶対的な正妻ですけど佐幸も揺るがぬ愛人ポジションですわ。
私が毎週楽しく真田丸観てるのもBASARAが私を真田沼に突っ込んだからですよ……(しかし真田丸の最推しは出浦様×昌幸パパです)
忍者に萌えるようになったのもBASARAのせい……
因みに今日はヤタコとシンゴジラ観てきたよ!
ヤタコとは毎日毎日イチャイチャメールしてるんですがそれにも関わらず喋り疲れるくらい喋り倒しました。
主にシンゴジラ。
すっっっっっごく面白かった。
最初は全く見る気なかったんですが、ちゅいったのTL観てたらみたくなった。
ついったの影響で見た映画はズートピアとキンプリと今回のシンゴジラかな!(ズートピアはスズさんのオススメが決め手だったけど)
ネタバレ無しで感想を言うと、何が凄いって普通はつまらないから削るようなバックヤードをメインに、しかも面白く作ってるとこですね!
本当に凄い。
音と画面の見せ方が兎に角かっこよくて、多分エヴァでも削っちゃったけど本当はこういうところも描きたかったんだろうな~庵野監督は、と思った。
なんというか僕の考えた最強のゴジラ映画を大真面目に作ったんだろうな~
日本にゴジラが出現した場合に想定される政府の閣僚と各省庁の対応がもの凄くリアルで(会議体や承認フローなんかが)どんだけ拘って作られてるのかと。
その現実感とゴジラの非現実感の対比というか調和が絶妙で凄い。
二時間の映画とは思えない情報量(画も台詞も)でこんだけ詰め込んで良くまとめあげたな~庵野の頭の中、どうなってるん。
情報量で殴り飛ばして画と音の爽快感と迫力で更に止め刺す庵野のいつもの手口にやられた気がするけどすっごい面白かったよ~庵野監督やっぱり凄いわ……
しかし最初のゴジラのインパクト半端なかった(笑)ビックリしたしあのゴジラが一番嫌……
銀座ゴジラの絶望感も半端なかったけど。
因みに御社も弊社もぶっ壊されると思ってたんですけど無事っぽいなアレ。
でも自分の家が危なそうでヒヤヒヤしたわ。
おっさんどもがスッゲーカッコ良かったんですけど私が一番好きなのは花森大臣です!
女性で防衛大臣ってクソ格好いいわ。
カヨコも可愛いよカヨコ。
後、志村はうちの先生大好きだろアレ。ほももえはそこですよろしく。
ヤシオリ作戦のアレも最高にアレで凄かった~アレ撮るの絶対楽しかったやろ。
スタッフのゴジラ愛が目茶苦茶伝わりました!
これこそ邦画ならではの面白さ!思ったんですけど、だからこそハリウッド版ゴジラがめっちゃ気になってきた……
シンゴジラのインパクト凄すぎて暫く後をひきそう。
この記事にコメントする