時任可愛い
[1]  [2]  [3]  [4

二日目行くよー!!


・お仕事のえりさん、翔ちゃんの順でお見送り。

・ミナセさんと宇治へ!!

・わーい平等院初めてー!!

・おお、紅葉綺麗じゃないか!!

・でも、全体的に一歩早かったような色づき具合。

・平等院は不思議なフォルムだった。

・やっぱり水面に映ってる姿がカッコいい。

・鳳凰もしっかり見てきたよ!!

・お昼は茶蕎麦食べました。お茶の風味が良かった。

・ってか、平等院までの道が凄くお茶のいい匂いなんだわ!!

・茶団子とみたらし団子も食べたよ!!

・みたらし団子は香ばしくて凄く美味しかった。

・宇治川では白鷺と青鷺と鵜にきゃっきゃしてました。

・白鷺美しい。鵜がもぐるトコ始めてみた。

・青鷺の気高い立ち姿を見て孤高の時任いいじゃないですかときゃっきゃしてました。

・小雨がパラついてきたんですが、風情楽める程度でよかった。

・京都○寿園を見つけてテンション上がる。

・お土産大量購入。

・興聖寺へ。

・さながら紅葉のトンネル、を楽しみにしてたのに、まだ青々とした紅葉……

・以後、青い紅葉を発見した時には全てさながらを用いる(笑)

・興聖寺は全体的に重々しい雰囲気だったかなー禅寺って感じ。血天井にきゃっきゃした。

・宇治上神社にも行ったよー

・帰りは玉露を飲みました。一杯500円くらいの!!

・一口目であまりの味の濃さにびっくりする。

・これが……玉露の本気!!(ゴクリ)

・その後は雅鬼ちゃんのお宅へ。

・お邪魔しまーす!!

・途中で買ったジャンプを読みふける私。

・銀魂で爆笑する私。

・ナルトでイタチィィイイイ!!と咽び泣く私。

・三原ミツカズを読みふける私。

・ご迷惑をお掛けしました……

拍手[0回]

五日間なので(つまり長いので)ホントに過剰書きざっくりレポ。
写真ナシです!!このブログ、写真の連投し難いの!!!
写真つきは日常ブログの方で……いつか。





・新幹線のチケを一週間前に取るという愚行を犯したため自由席しか取れず……自由席は混雑しており……(JRは廃れてるんじゃなかなったのか!!)名古屋までずっと立ってました。しょんぼり。

・新大阪着。

・ミナセさーん!!翔ちゃーん!!久しぶりー!!

・9月ぶり?

・そんなに久しぶりでもなかった。

・駅でコインロッカーに荷物を預け(伏線)会場へ。

・えりさんのフラダンスを観に行くのです。

・お花を買い、喫茶店でダラダラした後、会場に入る。

・フラダンスにも色々な種類があることにびっくり。

・指の動きが可愛い。

・えりさんが見つからなくてあわあわする。

・と思ったら最前列にキター!!!!

・えりさん達の踊りはとってもセクシーでした。

・フラダンスを堪能し、えりさんと合流。

・久しぶりー!!でもそんな久しぶりでもなかった!!(笑)

・これからどうするー?宿向かっちゃう?

・「え、アフタヌーンティーするんやろ?」

・皆……ッ!!ぶわッ!!

・因みに私がロッカーの鍵を閉め忘れており(馬鹿)一悶着ありましたが運よく荷物は無事でしたもぉぉ私のうっかり者!!

・宿に荷物預けてから、○○○ホテルのラウンジへ。

・憧れの三段トレイ!!

・アフタヌーンティー!!

・もぉぉおおおおおおおめちゃくちゃ美味しかった!!

・特に一段目のサンドイッチ的なもの。

・そしてスコーン。

・お変わり自由だったので、調子に乗ってお変わりしてしまいました、二枚とも……

・デザートも絶品。甘すぎず上品な味。

・さすがホテルのラウンジ。

・満足して宿へ。

・満腹でおねむの私。

・皆で買い物に行く予定が、寝てていいよーという皆の優しさに甘えて一人宿に残る(伏線)

・先ず一人風呂に入り(お風呂が冗談みたいなアレで笑いが)のんびり布団を引いていたら結構な時間に。

・布団でうつらうつらしていたら皆が帰ってくる。

・宴会。

・ミナセさんとミナセさんのお父様が素敵な差し入れを!!

・とても豪華な夕食でした。美味しかったです!!あざーす!!

・例によって何話したか覚えてない……(笑)

・各自好きなことを好きなだけ喋ってたからなぁ(笑)

・突然、部屋の照明を落とす翔ちゃん。

・何とびっくりサプライズケーキ。

・出会って2周年おめでとうケーキが!!!!

・私、サプライズを自分が企てるの大好きだけど、サプライズされるのってほんっと嬉しいなぁ。初めて知りました。

・5日間で一番嬉しかったよ。有難う!!!

・皆大好き!!

・その後も食って飲んで騒ぎました。

・何時寝たか覚えてないけど、一番先に寝た(笑)

・そんな感じで一日目終了。

拍手[0回]

寒さに涙目になりながら表参道へ
割といい時間に着いて、いい感じに会場へ

・わーいグッズ買えたVV

・でもアルバムの1がないorz

・ステージに超近ぇうぉおおおおおお!!!!!

・何故か左側がかなり空いてたので左側の二列目に

・ぎゃああああドキドキするぅぅううううううう!!!!

・ひたすら、楽しみだね~ドキドキするね~を連呼

・ぎゃあああ始まったぁぁあああああ

・石川さーん!!!

・一年ぶりの生石川さんに感激

・LIVEというよりもイベント色の強い感じ

・というか忘年会&クリスマス会の打ち上げ、みたいな

・すんません初LIVEで打ち上げ来ちゃってこんな初心者がホントすみません

・でも、私の他にも始めての方がいらっさってよかった(笑)

・石川さんレポートの映像が壁側に映写

・壁側=左側

・見えにくいぃぃいいいそういうことかぁあああああ!!!!

・石川さんの輝く股間はしっかり見えたんだZE☆

・二曲目のPaint it whiteがめっちゃ良かった!!!!!!!

・早くCD出してぇぇええええ!!!

・もうもう石川さんに目が釘付けです

・ていうかめっちゃ目が合って(歌ってない時)滅茶苦茶恥ずかしかった。

・いや、でも、もう、本望です!!それだけでもLIVE行った甲斐ありました!!

・でも、逆に森久保さんとは全然目が合わなかった(笑)

・森久保さんテライケメン。ってか可愛い!!

・そら石川さんも可愛がるよなぁ

・無念といえば、後数cm手を伸ばせば石川さんに触れたのに!!!!!(めちゃ悔しい)

・あああああああ(悔しい)

・あああry

・いやー、歌ったり飛び跳ねたりめっちゃノリのいいLIVEですげー楽しかったです!!

・ヒデさーん!!と叫べて満足

・後、石川さんのお誕生日をお祝いできて嬉しかった!!

・しかし、アンコールばらばらで笑った(笑)

・その後出てきた石川さんがすげー不機嫌そうで、怒ってるのかと思って焦った(笑)

・ポジションシャッフルに緊張してただけみたいでしたが(笑)

・ホント楽しかったー!!!!

・ありがとうございますー!!!!

・mskちゃんもありがとーVVVV

・8/2はガチで空けるぜ!!行くぜ!!


そんな感じでした(笑)
もー跳ぶわ跳ねるわクラップするわ手を振り上げるわで次の日全身筋肉痛になり(ちょ)次の日、ありえない時間爆睡しました……

拍手[0回]

二日目はpkさんも混じって下さいましたVV
pkさんとは横浜オフ会以来の再会で嬉しかったです(´∀`)
しかしこの日は寒かった……


・池袋にて待ち合わせ

・うわーいお久しぶりです~(≧∀≦)

・乙女ロードへ

・兄メイトを各階順に見ていく

・ウホッ!荒磯ドラマCD販促ポスター!!

・LIVEパンフのイラストでした。

・暫し凝視

・各自お買い物

・ぎゃあああああ連動特典のポスターがぁぁあああ!!!

・不意打ちで度肝を抜かれる

・思わず二人を呼びにいく

・三人で騒ぐ

・あああああ時任かわぃぃいいいい

・その後、乙女ロードのお店を梯子

・mskちゃんが色々発見してた(笑)

・まんだら×でpkさん久保時大人買い(´∀`)

・わたしはもやしもん探してました……

・蛍受けが多くて俺涙目

・Kぶに移動

・もやしもん一冊げっちゅー

・メイド喫茶へ移動

・私ここ来るの3回目……(笑)

・ケーキとお紅茶頼みました。うめぇ。

・蜂蜜と紅茶って美味しいよなー

・時任のメイド服はロングかミニか

・ロングで清楚なのも捨てがたいけどミニの絶対領域もああああああ

・荒磯はミニ、WAはロングで落ち着きました

・時間になってサンシャインに移動

・時任可愛いーきゃっきゃっ

・時任にこの服着せたいーきゃっきゃっ

・にょた時可愛いーきゃっきゃっ

・あれ?久保たんの話題出たっけ……覚えてない(……)

・アキラさんは出てきたよ(^∀^)片手に肉まんの

・時間が来て、pkさんとお別れ

・次は一緒にLVEDVD観賞会とかしましょうね!!!


LIVE編に続く

拍手[0回]

箇条書きで簡単に。
因みに、お台場に行きましたVV

・八時頃、mskちゃんとうちゃーく

・駅までお迎え

・久しぶり~遠路遥々(´∀`)

・mskちゃんがメイク中、超絶時任マニアEさんのニューヨークニューヨークを読む

・超絶時任マニアさん、あざーす!!2月に持ってきます!!(私信)

・一巻の、ケインのウザさに驚愕

・mskちゃんのメイクが終了し、お台場へ

・お昼頃、到着

・ビーナスフォートの内装に感動するmskちゃんにニヨニヨ(´∀`)可愛いなぁ

・イルミネーションが本気だった

・髑髏の指なし黒手袋を見つけて思わず購入

・ウロウロ

・時任可愛い、眼鏡ウザいを連呼

・スイーツを食す

・時任可愛い、たまらん等を連呼

・石川さん話でも盛り上がる

・アクアシティに移動

・ウロウロ

・セッタ柄の手鏡を見つけて思わず購入

・Super Starて(笑)

・同じシリーズのもっと酷いのもあった

・Sex Sexの灰皿とか(笑)

・ウロウロ

・外に出たら、イルミネーションがもっと本気だった

・レインボーブリッジがレインボーに!!!

・皆おんなじこと言ってて笑った

・しかし寒い

・夜は回転飲茶だよ!!

・桃マンチャーハン鳥の何か食べたらお腹一杯に

・帰宅

・入浴

・眠い

・因みに、私が眠かったのは昼夜逆転生活(また逆転した)と、前日に↓の方の時任君を描いてたらいつの間にか三時過ぎてたせい

・mskちゃんがぺラ本、私がニューヨークニューヨークの続きを黙々と読む

・杏のLIVEDVD観賞

・石川さーん!!!!!!!

・カッコイイー!!!!!!

・ってか、森久保さんテライケメンでビビッた(笑)

・男に冷たい石川さんが、森久保さんのことはめっちゃ好きで可愛い

・しかし石川さんカッコイイ

・なのに、久保時LIVEでは可愛く見えてたなんて、私の目にはかなり分厚いフィルターかかってるようです

・でも、石川さんと森久保さん、二人揃ったら可愛いななんか

・見終わって、就寝

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 じゅり]
[12/06 にじこ]
[05/08 じゅり]
[05/08 翔]
[01/23 じゅり]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
じゅり
性別:
非公開
自己紹介:
時任大好き
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析